PARADISE 博多

(パラダイス ハカタ)
博多 キャバクラ
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 スライビング84 2F
TEL:092-432-0707
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまナイトワークしている子に教えてほしいこと

回答 54
  • せりか🦄
    せりか🦄

    入店歴:4年3ヶ月

    何歳まで?

    せりかは30代前半までって決めてます。
    ずっとこの仕事をしていきたいという気持ちは元々なかったので、ある程度の目標を決めて日々頑張っています。

  • せりか🦄
    せりか🦄

    入店歴:4年3ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    フリーだと15~20分しか席に着く時間がないのでとにかくどういう人なのか、性格生活感恋愛観など色々な情報を会話の中で聞き出します。

  • せりか🦄
    せりか🦄

    入店歴:4年3ヶ月

    ​​自分だけの強み

    前髪パッツンなのをずっと自分の中のチャームポイントにしてるので忘れられることがないです。
    大体いつもツッコまれますが初めましてのお客様には第一印象が大事だと思っているので、他の人と被らないようにしていることを強みにしています。

  • せりか🦄
    せりか🦄

    入店歴:4年3ヶ月

    どんな女の子が人気になりますか?

    とにかく愛想が良くて明るい子のイメージが強いです。
    例えばリアクションがオーバーだったり、よく笑う子だったり明るいとその場の雰囲気も明るくなるので元気になれるんだと思います。

前へ 1 2
ページトップへ