20代~30代の幅広い世代の女性が中心!自由シフトでのびのびと貴女の個性を活かしながらお仕事できます!今なら入店お祝い金3万円支給!
SAKURAで働く女性は、20代~30代の幅広い世代の明るくノリの良い女性が中心です!貴女の個性を存分に活かしながら楽しく働けます!
体験入店は随時受付中!お仕事の流れやどんなお客さんが来店するか?先輩たちはどんな人か?など貴女自身で確認してみてください。お店の雰囲気や働きやすさはどこにも負けないと自負しております!
只今、求人強化中に伴い、正式に入店が決まった女性に入店お祝い金として3万円をプレゼントしてます!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円 入店時給1,600円~ 【体入時給】 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 福島県郡山市朝日2-11-8 あさひ2番街 →MAP JR郡山駅より徒歩32分 JR郡山駅より車で10分 |
| 勤務日 | 週1日、月1日からOK! レギュラーで入れる方大歓迎です。 |
| 営業時間 | 20:00~翌1:00 1日2H~OK! プライベートやWワークのお仕事に合わせてご相談ください。 |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | 20歳以上 未経験、経験者問わず大歓迎です! 初めての方でも大丈夫! |

体入時給3000円
入店祝金3万円プレゼント
ニュース
女の子の声
ブログ
スタッフ紹介
-
【blog】 今年もよろしくお願いします🎍🐴
ふみたろう行った時の🍢 寒い中食べるおでん最高すぎる♡ 年末年始たくさんの御来店ありがとうございました!! 今週は11日まで営業なのでまだ年始会えて...
-
夜職が未経験な方でも、在籍してるキャストがしっかりサポートします。
-
採用強化中につき体験入店時給2,000円です!
実際にお酒を作って見たり、お客様と関わることで、入店後を想像しながら体験できるから入店前とのギャップがない!そして正式に入店が決まれば、入店お祝い金として3万円プレゼントをしてます。体験入店は随時受付中です♪
-
プライベートや本業に合わせて短時間出勤できます。
お仕事や学校帰りにそのまま出勤をして、レポート課題があったり家での時間を大切にしたいという方は3時間だけ働いて帰宅するなんてことも可能♪毎日コツコツ3時間働いたら十分お小遣い稼ぎになりますよね!
-
現在働いているお店よりも待遇の良いところは無いかなとお探しの貴女にもピッタリ!
経験者の女の子は時給の相談ができるから、今までやってきたことを存分にアピールして下さいね!ブランクがある女の子でも大丈夫なので、前に働いていた時の接客スキルを少しずつ思い出しながら更に成長していきましょう!
-
毎日お金が欲しい女の子には日払いOKだから、働いたらその日の内にお金をゲットできます!
各種ボトルバックもあり、頑張りに応じて随時昇給もしているから、アクティブにお仕事すれば今後の発展も大きくなりますよ!欲しいものはすぐに買えるし、食べたいものもすぐに食べられて充実した毎日が送れるようになるでしょう!
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 未経験、経験者問わず大歓迎です! 初めての方でも大丈夫! |
| TEL |
024-954-4573 (店舗電話(20:00~1:00)) 090-3366-9947 (採用担当:坪井)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|





