時給UP★今なら体験時給3500円支給&入店時給保証あり★朝日のLUNAはみんなが楽しく働ける環境作りを追求するスナック!
誰でも気軽に足を運べる良心的な価格設定が人気で、気さくなお客様が多数来店します。そのため、スタッフとして働く女の子たちもお客様との会話を楽しみながらお仕事ができます。
夜の時間帯を有効活用してアルバイトをしたい学生さんやOLさん、フリーターさんが多く在籍しており、Wワークをしやすい環境が整っています。
ナイトバイト未経験の方でも安心して働けるよう、ママや先輩スタッフがしっかりサポートします。お仕事内容や接客のポイントなど、丁寧に教えるので心配いりません。優しいスタッフたちと一緒に、楽しい時間を過ごしながらお仕事をしてみませんか?
新しい仲間と一緒に「LUNA(ルナ)」で楽しく働きながら、自分らしい時間を過ごしましょう。皆様のご応募を心よりお待ちしております。
募集要項
| 給与 |
体入時給3,500円~ 入店時給1,600円~ 【期間限定】 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | ワンピース |
| 勤務地 | 福島県郡山市朝日2-19-19 ロイヤル朝日店舗D号室 →MAP 郡山市役所より徒歩10分 JR郡山駅より徒歩20分 JR郡山駅より車で10分 |
| 勤務日 | 自由出勤 週1日、月1日でもOK! 長期・短期・単発、ご相談ください♪ 定休日⇒不定休 |
| 営業時間 | 20:00~翌1:00 お好きな時間帯に働けます! ※1日3H~ ※送迎あり(半額負担) |
| 定休日 | 不定休 |
| 資格 | 20歳~ 未経験者大歓迎 学生、OL、主婦、フリーターWワーク可 シングルマザーさん応援してます! お酒が飲めなくてもお仕事できます! |

【期間限定】
体験時給3500円
入店祝金3万円
入店時給保証2000円
※1ヶ月間
-
まったくの未経験でも大丈夫かな?と心配している女の子でも問題ありません!

むしろ未経験の方は大歓迎☆分からないことがあってもママが親切に仕事を教えてくれるから心配無用です。あとは笑顔で明るい接客を意識するだけでOK!こちらが楽しく過ごしていれば、不思議とお客様も楽しんでくれるようになりますよ♪
-
シフトは自由に決められるので、昼職や学校と両立させたい女の子にオススメ!

空いた時間でのお小遣い稼ぎに最適です。特にLUNAではシングルマザーの方を全力応援!家事や子育てでシフトの自由が効かず仕事に困っている方、力になりますのでご相談下さい。お酒を飲まなくてもOKなので、授乳中でも勤務可能です!
-
LUNAは私服で働けるスナックなので、豪華なドレスは着なくてもOK!
私服OK レンタル衣装あり
カジュアルなお店だから堅苦しくないスタイルで働けます。オシャレをすることでお客さんから女の子同士までコミュニケーションのきっかけにもなりますよ☆洋服に困っている女の子にはレンタル衣装を用意しているので心配要りません!
-
LUNAは日払いも可能だから働いたらその日の帰りにお給料を持って帰れます。

時給+αがどのくらいなのか分かりやすいので、自分の働きを思い返してみて!次回どう行動に移せば良いのかが分かり、稼げる可能性が広がります☆お財布も常に潤うので気持ち的にも余裕が生まれて毎日楽しく過ごせますよ♪
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
|
|---|---|
| 資格 | 20歳~ 未経験者大歓迎 学生、OL、主婦、フリーターWワーク可 シングルマザーさん応援してます! お酒が飲めなくてもお仕事できます! |
| TEL |
090-2986-2018 (採用担当直通)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |


