中四国のナイトワーク求人:412件
オオカミちゃんカフェ広島店広島市(流川) コンカフェ
広島県広島市中区堀川町1-10 トーホービル4F-A
TEL:080-4241-8329
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
最初から決めつけずに、その人に合わせて接客するようにしています!!
苦手だなと思っても、話してみたら意外と共通点が見つかったりするので、まずは相手の話を聞くことを大切にしています(>ᴗ<)
入店歴:4ヶ月
気になったことをそのままにせずに調べるようにしています!!
人と話していて知らないことが出てきたときも、「それ何だろう?」って思ったらあとから調べるようにすると、自然と知識が増えていく気がします📚✨️
入店歴:4ヶ月
しっかり水分をとることと、ご飯を食べてからゆっくりねることです!!!!!!あとは無理しすぎないことです!
入店歴:4ヶ月
無理にたくさん話してもらおうとせずに、まずは相手のペースに合わせることを意識しています!!
答えやすそうな質問をしたり、好きなものや趣味の話など、話しやすい話題を探して少しずつ会話を広げていきます>𐋣<
入店歴:4ヶ月
髪型やネイル、メイクなど、細かいところまできれいにしておくことを意識しています!!
特にネイルが好きなので、爪がきれいだとそれだけでテンション上がります💅🏻✨
入店歴:4ヶ月
できるだけ好きなものだけに偏らないように、いろんなものを食べるようにしています!!
あとは忙しくてもご飯を抜かないようにして、しっかり食べて元気に働けるようにしています🍚✨️
入店歴:4ヶ月
おいしいものを食べたり、好きなことをして一回リフレッシュします!!
無理に頑張ろうとせずに、ちょっと休んでから「また頑張ろう!」って切り替えるようにしています!
入店歴:4ヶ月
もっといろんな人と楽しくお話しできるようになって、会話の引き出しを増やしたいです!!
あとはブログも頑張って、たくさんの人にさやのことを知ってもらえたら嬉しいです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
入店歴:4ヶ月
いきなり完璧にしようとせずに、少しずつ慣れていくことだと思います!!
苦手なことでも何回か挑戦しているうちに、前よりできるようになってることもあるので、諦めないことが大事だと思います🙆🏻♀️
入店歴:4ヶ月
周りの人への気遣いができる人だと思います!!
自分のことだけじゃなくて、相手の気持ちを考えて行動できる人って素敵だなと思います🩵
入店歴:4ヶ月
相手の話をしっかり聞くことです!!
自分が話すだけじゃなくて、相手が話しやすいように質問したり、前に話した内容を覚えておくようにしています✨️
入店歴:4ヶ月
楽しくお話したり、普段とは違う時間を過ごしたいと思って来てくださる方が多いと思うので、まずは楽しく過ごしてもらえることを意識しています!!
相手の話をしっかり聞いて、その人に合わせた会話ができるように心がけています🙆🏻♀️
入店歴:4ヶ月
もっと会話の引き出しを増やしたいです!!
いろんな人と話しても自然に会話を広げられるようになって、もっと楽しくお話できるようになりたいです🙆🏻♀️
入店歴:4ヶ月
お客さんに「楽しかった」「また来たい」って思ってもらえることです!!
自分との会話を楽しんでもらえたり、褒めてもらえたりすると、もっと頑張ろうって思えます🩵
入店歴:4ヶ月
無理をしすぎず、自分のペースで続けることだと思います!!
あとは女の子同士で仲良くして、困ったときに相談できる環境を作っておくと楽しく続けやすいです👍🏻
入店歴:4ヶ月
髪型やネイルなど、身だしなみをきれいに整えておくことを心がけています!!
あとは自分に似合うメイクや服装を研究したり、常にかわいくいられるようにしたいです💄💅💗✨
入店歴:5ヶ月
お店選びが大事だと思います💭
仲良しな女の子がいた方が楽しいな〜とか、お客さんの層が自分に合ってるな〜とか、時給だけじゃなくてそういうところを見れば続くかなって🫶🏼
入店歴:5ヶ月
あんまり人相変わるような加工はしないようにしてます!でもフィルターの関係でどうしても肌が白くなっちゃってそこのギャップはあるかもしれない😵💫
入店歴:5ヶ月
しっかり休んで切り替える!無理は禁物!
考え込むより美味しいご飯を食べる!です!笑
ときたまの休息を取らないと逆にパフォーマンスダウン⤵️⤵️⤵️
入店歴:5ヶ月
スタバに行ったり好きなものを買ったりしてモチベ上げしてます!!!
テンション低いままで周りに迷惑をかけないように心がけてます!