Lounge 花月 -はなつき-(ハナツキ) 福山市 ラウンジ/クラブ
広島県福山市昭和町4-6 ローズプラッツ4F
TEL:084-999-5959
|
お店の宣伝ページ |
広島県福山市昭和町4-6
ローズプラッツ4F
084-999-5959

『Lounge 花月 -はなつき-』は福山昭和町にあるloungeです。
店舗を構えるローズプラッツビルは福山エリアの中でも高級感のある綺麗なビルです。
内装も落ち着いた綺麗なテイストなので、気持ちよくお仕事できると思います。
店内の作りはカウンターテーブルやボックス席から店全体が見渡せるようになっています。
全体が見渡せるので困ったことがあればすぐにスタッフやママがサポートに入ってくれる体制が整っています。ですので夜の業界が未経験の方でも安心してお仕事できるのが大きな特徴です♪
また、貸衣裳も用意していますのでドレスがなくても心配ありません。毎日着用しても問題ありませんよ♪
体入時給2,500円~
入店時給2,500円~
■レギュラー
時給:2,800円~+バック有
■アルバイト
時給:2,500円~+バック有
20代~40代幅広く女の子募集中♡
レギュラーのキャストさんは時給:2,800円~スタート。
アルバイトのキャストさんは時給2,500円スタート。
さらにこれに追加して
・ボトルバックバック
・同伴バック
・来店バック
etc
など様々な高額バックシステムがありますので時給+αで高給が狙えます!
がかといって、ノルマ・罰金は有りませんので無理にお酒を飲まなくても大丈夫です♡
週末のみのちょっとしたお小遣い稼ぎOK
お昼の学校やお仕事等に合わせて早上がり、遅出もお気軽に相談してください。
無理なく、楽しくお仕事して頂きたいので働き方をしっかり相談してお仕事していきましょう♪
お酒飲めなくてもOKです。
日払いOK♪
比較的若いお客様が多いので未経験の若い女性でも話しやすい環境だと思います。
年齢制限もありませんので20代、30代、40代の方も大歓迎です♪
働きやすさや人間関係の良さ、ママのサポートには自信があります!
未経験の方も経験者の方もまずはお気軽に体験入店におこしください♪
時給2,500円~ 当日全額支給
お店に入店するかは決めてないけど一度行ってみたい。
そんな気軽な感じでOKです。
未経験の方はドレスを持っていない方が多いので自己負担軽減のためにドレスの貸衣装をしています♪
わざわざ購入しなくても、こちらで用意していますので安心してください。
もちろん経験者の方でドレスをもっていても貸衣装をご利用いただいてOKです。
一緒にお仕事をしていただける方には、入店お祝い金20,000円をご用意しています。
詳しくは面接時にご説明しますのでお気軽にお話を聞きにきてくださいね♪
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
学生さん・OLさんなどWワークの方も多数在籍 前職不問!フリーターの方も大歓迎! 異業種からの転職者歓迎 Wワーク,掛け持ちOK 全額日払いOK 体験入店大歓迎 ドレスレンタルあり 送迎あり |
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 |
| TEL |
084-999-5959 080-2900-0521
|
関連エリアの求人: 広島 ラウンジ/クラブ|福山市 ラウンジ/クラブ