ぽっちゃりバー らんでぶぅ(ランデブー)古河・東口 ぽっちゃりバー
茨城県古河市東本町1-18-25
TEL:080-1056-1239
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年2ヶ月
お客様は、日常を忘れられる時間や、自分を大切にしてもらえる感覚を求めて来店されているのかなと思っています!🌟
ただお酒を飲むだけじゃなくて、「ここに来てよかった」と思える時間を過ごしてほしい!だから私は、その方にとって一番心地いい距離感や空気感を意識して接客するようにしています!𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯☁️☁️
入店歴:2年2ヶ月
困ったときにすぐ相談できる女の子やスタッフさんの存在だと思います席でフォローしてくれたり、アドバイスをくれたりする環境があると安心して働けます!
入店歴:2年2ヶ月
人見知りが少しでも
改善されるかな?
少しでも改善出来たらいいなぁと(笑)
あとはオタ活のため?(笑)
入店歴:2年2ヶ月
最初はバレたくないなあって思って親にも話してなかったけど、言ってみたら意外と応援してくれたので今はまったくバレたくないとは思いません!
入店歴:2年2ヶ月
とりあえず皆が優しくてサポートしてくれる!
あと自分のお店のキャストは歌が上手いし色んな色があって個性的だからお客様も楽しめるところが魅力に感じた!
入店歴:2年2ヶ月
自分に自信を持っていて、周りからも信頼される大人の女性になっていたいです!経験を活かして誰かの支えになれる存在になれていたら嬉しいなと思います!笑顔を忘れない自分でいたいです!
入店歴:2年2ヶ月
モチベを保ったまま働くためには、無理のない出勤ペースを見つけることが大切だと思っています。私は疲れを溜めすぎないように休む日もきちんと作って、出勤日は集中して頑張るようにしています。そのバランスがあると、気持ちも前向きなまま続けられるなって感じています😌
入店歴:2年2ヶ月
当たり前で常識ではあるものの、、、他の女の子の指名のお客様との連絡先の交換は爆弾になるのでどんな状況でもしたらダメだとおもいます
入店歴:2年2ヶ月
すごく意識しています!毎朝ランキングとポイントを確認しています(>_<)
個人でもだけどお店のランキングをもっと上げたいです🪄⭐️゛ブログ更新もなるべく頑張ろうと思っています♩🎀
入店歴:2年2ヶ月
普段関わる機会がない職業の方と話せるのは、この仕事ならではだと思う😊✨知らない世界の話を聞けるのがすごく刺激になるし、自分の視野も広がる気がしてる!
入店歴:2年2ヶ月
入店してから職場に慣れてきたと感じたのは、だいたい1〜2ヶ月くらいです。最初は緊張や分からないことも多かったですが、お店のルールや接客の流れが自然にできるようになり、スタッフや他のキャストとも気軽に話せるようになった頃に「慣れてきたな」と実感しました
入店歴:2年2ヶ月
基本即レス通知きたらすぐ携帯開く!
私はまだないけどお願いしまーすってよく言っちゃう友達いる笑飲み行った時とかグラスは下で乾杯してる笑
入店歴:2年2ヶ月
個人的にはポケパラですかね。獲得ポイントを上げるために、ブログの書き方をかえたり、写真載せたり、みんなが読みたいなって思って貰えるようなブログになるように心がけてます。
入店歴:2年2ヶ月
苦手でも苦手だーーーーーって表に出さないようにしてます!
仕事なので。
挨拶、笑顔、ドリンクの提供など
全てにおいて、どんなに苦手でも手を抜かない!
入店歴:2年2ヶ月
やっぱり“共通点探し”は鉄板かな。出身地や好きな食べ物、最近ハマってることを広げると自然と盛り上がるよ。あとは「初デートどこ行く派?」みたいな軽い恋バナもぜったい強い。
入店歴:2年2ヶ月
何も考えない!ストレス感じると逆に良くないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:2年2ヶ月
メンタル面がかなり強くなったと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
落ち込むことがあっても引きずらずに切り替えられるようになったし、自分のペースで頑張れるようになったのはこの仕事のおかげだなって思う。
入店歴:2年2ヶ月
1週間ごとにLINEで提出しています。
さらに自己申告制なので、昼職と掛け持ちしている私でもスケジュールが調整しやすくとてもありがたいです!!
入店歴:2年2ヶ月
特別なスキルよりも、愛嬌はもちろん、お話が大好きな子や気配りができる子!!お酒が弱くても気配りできる子ってほーんとうに無敵!!
入店歴:2年2ヶ月
同じキャストさん同士では、感謝を言葉にすることを意識しています!
立場の違うキャストさんやスタッフさんに対しては、指示やアドバイスを素直に受け取る姿勢を大切にしています!
入店歴:2年2ヶ月
ちゃんと周りを見て、困ってる子に声かけたりできる子はすごく魅力的だと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ自分のことだけじゃなくて、みんなで楽しく働こうって気持ちがある子って同性からも尊敬されるよね✨
入店歴:2年2ヶ月
お店の雰囲気があたたかくて、未経験でも安心して楽しく働けるところが魅力だと思います。✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:1年0ヶ月
ポケパラの女の子たちと仲良くなれることですかね!
いいねで交流、SPいいねで会話的なこともできるので楽しいですー!!
入店歴:1年0ヶ月
らんでぶぅでは、水曜日に次の1週間分のシフトを出すので予定は決めやすいと思います!
1ヶ月分だと急に予定が入ったら大変ですが1週間事なのでほんとにありがたいです
入店歴:1年0ヶ月
んーとそうですね、入店したタイミングがとても忙しい時期でしたのであまり分からずお仕事してた感じになります笑
私は完全未経験だったので右も左も分からない状態でしたが、時間ある時に先輩方が教えてくれて何となく流れを把握した感じでしたね!
入店歴:1年0ヶ月
ゲームの中で使ってる名前からの派生で今の名前になりました✨
♨️⇔💧
みたいな感じです笑
入店歴:1年0ヶ月
私は自分の中でこれくらい!とセーブしてるので二日酔いになったことは無いです💦
でも沢山飲む!ってなった時はコンビニで漢方?薬?を買って飲んでました!
でもこの前次の日めっちゃ頭痛かったんだよなー…これって二日酔い。???笑
入店歴:1年0ヶ月
らんでぶぅは、女性のお客様とても多い気がします!
他のお店で私働いたことがないので普通の飲み屋の男女比率があまり分からないのですが、こんなに女性のお客様が多いのは珍しいのではないでしょうか!?
それだけ女性のお客様だけでも通いやすい場所ということですね💕︎
入店歴:1年0ヶ月
私は年間同じような服を着回してるので、冬は流石に寒いのから下にヒートテックを着てると思います!あ、元々ミートテックは着てますが🤫🤣
入店歴:1年0ヶ月
実際に自分が偏見を持っていたので…
それを踏まえると
夜職なんか金だけにしか見えてないみたいな部分があったのでそこかなーって思います。
でも実際こっちの立場で働くとそんな事ないし立派なお仕事でした✨
入店歴:1年0ヶ月
お店入る前までは気にしてはいた部分あるけど、お店入店してからは気にしなくなったかも🤣
沢山食べて沢山肥えないといけませんから🐷
いっぱい食べてます!
入店歴:1年0ヶ月
なると思います!
どんな客層のお客様がいるとか分かるので
とても参考になります!
実際私も見てました✋😊
入店歴:1年0ヶ月
ファンデーションをあえて塗らないこと?ですかね、、
そもそも私ファンデ塗らないんですが皆さんは塗ってるのでしょうか🤔
入店歴:1年0ヶ月
私もまだまだひよっこの分際ですが、よろしくお願いします!
女の子達とても優しいので安心してください☺️
ほんとに怖い人なんて居ないです!
入店歴:1年0ヶ月
仕事目線といいますか、なんというかみんなどんなこと書いてあるのかなーとか、あ!こうやって書けばいいんだ!って言うのを参考にさせてもらって読んでます!
入店歴:1年0ヶ月
ほんとにみんないい人しかいません😭
色々1から教えて頂き、ありがたい限りです、、
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これからもよろしくお願いします🙏
入店歴:1年0ヶ月
実の所私も分からないんですよね🤣
100キロ超えるか超えないか…ですかね、??
人それぞれの感じかた捉え方は違うのでこれ!ってのが一概には言えませんが私は上の意見です🥹笑
入店歴:1年0ヶ月
知らない夜の世界を知れたことですかね…🤔💭
この業界に携わなければ出会えなかった人、お客様方も沢山いるので、そういう意味ではこの仕事をしてよかったなっておもいます!
入店歴:1年0ヶ月
最初は友達にもバレたくなかったんですが、今は逆に仲のいい友達には教えちゃいました😂
そしたら、え!いいじゃん!楽しそう!私もやってみたい!っていうお友達が多くて✨
でも、親戚の人たちにはバレたくないなって思ってます😌💦
入店歴:1年0ヶ月
仲がいいと楽しく働くことができます!
お仕事する上で苦手な人が居たら居心地も悪くなってしまいますが、みんながみんな仲良いといつまでも続けたいなと思いながらお仕事できます!
入店歴:1年0ヶ月
そもそも夜職自体が完全未経験だったので、人生で1度はこの業界で働いてみたい!と思ったからです!
もっと近寄り難い業界かと思ったのですが、そんなことはありませんでした!
入店歴:1年0ヶ月
居酒屋でも働いたことがなかったので、まずはお酒の作り方種類を学びました!
その後に、お客様のグラスが水滴ついてたら拭く、タバコの火をつける、灰皿の交換やおしぼりのたたみ方など学びました!
入店歴:1年0ヶ月
ほんとに分からないことだらけだったんですが、これはほんとに経験の積み重ねだなって思いました!
最初は分からなくて当然。。だからこそ周りの女の子たちが1から丁寧に教えてくれるし、何回も入ることによってこうしたらいいんだ!ってのが分かるから回数重ねる事が不安解消に繋がりました!
入店歴:1年0ヶ月
お話ができるかが不安でした💦
でもお仕事してみると案外話せるもんだなって思いました!
あとは、お酒の作り方や作法がまだまだぎこちないので慣れていきたいです🥺
入店歴:1年0ヶ月
夜のお仕事してみたかったんですが、自分の体型に自信がなかったので、少しお家から遠いけどこちらを選ばせていただきました!
普通のお店だと色々言われるかもしれないけどコンセプトのお店だからこそお客さんも分かってきてくれるから自分に自信が持てます☺️
入店歴:1年0ヶ月
なんか、もっと肩苦しい?世界だと思っていたので、手が出せてなかったのですが、いざ働いてみたらほんとに楽しくてもっと早く始めれば良かったなと少し後悔してます🥲
入店歴:1年0ヶ月
女の子もみんな優しい人ばかりで、間違ってることとかはすぐ教えてくれるし、1から全て教えてくれるのでありがたいです☺️
雰囲気も良いし、客層も良い人ばかりなので和気あいあいとしてます🍀*゜
入店歴:5年7ヶ月
仕事終わって
メイクを落としてからのパックをしながら横になるのが自分へのご褒美です。
年末年始のお休みは1年間頑張った自分へのご褒美で
美味しいお肉やカニを食べることです。
入店歴:5年7ヶ月
1番は愛嬌だと思います。
他のお店ではわかりませんが、
らんでぶぅでは、愛嬌、笑顔、明るさ、マナー、清潔感を重視して人材を選びます。
入店歴:5年7ヶ月
お客様からの
ありがとう
楽しかったなどのお言葉を頂けたり、
再度ご来店してくださることです。
あとは
お店が激混みで、、最後のお客様をお見送りした後は達成感があります✨