Cafe Bar Dessert(カフェバー デザート)鹿児島県・天文館 コンカフェ
鹿児島県鹿児島市山之口町9-13 ヒロカネ88ビル1F
TEL:080-3333-3675
|
キャスト求人 |
入店歴:3年4ヶ月
辞めたい!!ってなったときがあんまりないかもー?
出勤してもお客さん掴めなかったりするとかなしーってなるけど、結局お客さん来てくれる日にテンアゲなのでずっといる⊂( ・ω・ )⊃
入店歴:3年4ヶ月
どんな人とも普通かそれ以上に話せるスキルが欲しいです!やっぱり元が人見知りなので初めての人だと緊張しちゃうのでたくさん話せるようになりたいです‼️🐱
入店歴:3年4ヶ月
他では聞けない話を聞けたり、接客の基本が身に付きます!
カラオケしたりゲームを覚えられてお酒の場にもなれるのでお酒つよくなりました!
入店歴:3年4ヶ月
コミュ力だと思います。いろんなお客さんがくるため、夜職を始める前より聞く力や喋る力が培えたと思います。
入店歴:3年4ヶ月
初めましてのお客様と人見知りせずにお話できるかな?と不安がありましたが、優しいお客様ばかりで安心しました💕💕💕💕💕
入店歴:3年4ヶ月
女の子同士が仲が良いと、お店の雰囲気が自然と明るくなるところだと思います。仕事で大変なことがあっても相談し合えたり、助け合えたりするので安心して働くことができます。お互いを応援し合える環境だと、お客様にもその良い雰囲気が伝わると思います。
入店歴:3年4ヶ月
一旦休んだりたくさん寝て美味しいもの食べたり、お店の女の子といろんな話したりして気分転換してます!お店の女の子の存在が正直1番大きいです😭❤️
入店歴:3年4ヶ月
もし知っていることだとしてもお客さまを立てると言った意味で知らないフリをしたり、特別感をあたえることが時に大事かなと思います
入店歴:3年4ヶ月
無理にお願いするのではなく会話の流れの中で自然に提案することを意識しています!一緒に楽しむ雰囲気を大切にして、その延長で一緒に頂けたらと思っています🥂
入店歴:3年4ヶ月
絶対1位‼️っていつも思ってるわけじゃないけど、やっぱりポケパラを見てきて下さる人が増えて欲しいので、できるだけ上位にいるようにしてます‼️
入店歴:3年4ヶ月
ご飯の話や好きな食べ物の話は盛り上がることが多いです。
おすすめのお店を教えてもらうのも好きです🤍
入店歴:3年4ヶ月
話していて、必ずお客様が食いついてくるところはあると思うので、そこをどれだけ引っ張れるかだと思います。とにかく相手の興を削がせない事が重要かなとは…!
入店歴:3年4ヶ月
周りの女の子の話にうまく乗っかったり、「それ私も気になってました〜!」って会話に入るようにしています
みんなでリアクションを合わせると、自然とトークも盛り上がるなって思います!
入店歴:3年4ヶ月
今の所好きな服を買ったりご飯に使ったり…?自分の好きなものに使ったりしてます!
最近は旅行に行きたいなーと少し考えてるので貯金も少ししています!
入店歴:3年4ヶ月
来てくれたことへの感謝を伝えて、また会えたら嬉しいという気持ちを自然に伝えるようにしています。!!!!!!
入店歴:3年4ヶ月
私は参考にしてます!どんな女の子がいるのかや更新頻度などでなんとなくお店のかんじがわかる気がします。衣装があるお店などはどんな衣装を着てるのかも見たりしてました。
入店歴:3年4ヶ月
あります。
人気のある女の子のブログは特に意識して見ていて、内容や更新頻度などを参考にしています。
入店歴:3年4ヶ月
最初は敬語でお話していくけど、段々と距離をつめれてきたらちょっとタメ口混ざりにしてみたり、あだ名つけて呼んでみたり、仲良くなれることを心掛けます⊂( ・ω・ )⊃
入店歴:3年4ヶ月
オンとオフの切り替えを大事にしています。
仕事の日はしっかり集中して、休みの日はリフレッシュして次に繋げるようにしています。
入店歴:3年4ヶ月
面接では週どれくらい入れる?接客経験ある?とか基本的なことが多かったです!
あと掛け持ちしてますか?も聞かれました🍻
入店歴:3年4ヶ月
いろいろなお店の、キラキラした美しいキャストさんを知ることができて💫💞
とってもモチベーション上がります‼️🥰
時には励ましてくださる方もいて、すごく力になります😉
入店歴:3年4ヶ月
煌びやかな世界だし、見た目はちゃんとするのが当たり前ですけど、
特に私は匂いに気をつけてます。
いい匂いって言われることが多いのでそれは高ポイントかなと!
入店歴:3年4ヶ月
毎日投稿といいねまわりがんばってる😻😻ほんとは2投稿安定させたいですけどね😿😿😿
外出先でめちゃくちゃ写真とるの意識したりとか😻😻
入店歴:3年4ヶ月
指名が全然来なかったり売上が上がらないと
自分は売れないんだなって思ってツラくなる時もたまにある!!!!!!!!!
入店歴:3年4ヶ月
自分とはちがう接客方法だったり、人それぞれいろんな接客の仕方があるのだと知ることができました。自分に取り入れたい部分を取り入れられるようにしてます!
入店歴:3年4ヶ月
みんないい人!!!失敗してもめっちゃ慰めてくれる~߹𖥦߹👍🏻💘💘休憩中とかもめっちゃ話してくれるし、アドバイスとか分からないこと色々教えてくれる~(っ ̫ ; ˘ )🩷
入店歴:3年4ヶ月
無理やり飲ませてくるお客様に出会うことがほとんどないのですが
断るときは相手のテンションに合わせて断ると思います。
ノリ系ははっきり断るようにしてます。
入店歴:3年4ヶ月
自分で言うのもなんなんですけど、笑
視野が広く周りがよくみえてるのと、
お客様に合わせた対応ができるのが自分だけの強みだとおもいます!
入店歴:3年4ヶ月
待機時間は、
ポケパラの投稿したり、いいねしてる事が多いです。
あとはお客さん様へのLINEです。
入店歴:3年4ヶ月
来店された時の会話内容や特徴をセットで覚えるようにしています。「〇〇が好きな方」と紐づけると記憶に残りやすくて、次会った時に自然に名前が出てくるので距離も縮まりやすい!
入店歴:3年4ヶ月
ないです!隠してる訳ではないけど、わざわざ言うほどでもないなと思ってます
両親や仲の良いお友達には話してます!
入店歴:3年4ヶ月
メイク崩れ防止の化粧水や普段のスキンケアから頑張っています。最近では色んな商品出ているのでYouTubeで研究しながらメイクの練習をしたりします。
入店歴:3年4ヶ月
自分がお店を頑張ってることを伝えたり、忙しいことを伝えるようにしてます!実際友達と遊ぶ時間もそんなに多く取れていないのにと思ってます、、
入店歴:3年4ヶ月
新しい職場に入ったときは緊張や不安もありますが、周りの人とのコミュニケーションを大切にすることで少しずつ慣れていきます。先輩やスタッフが優しく声をかけてくれたことが、環境になじめた大きなきっかけになることも多いです。
入店歴:3年4ヶ月
私は女性を楽しませることを意識してます🥹
どういうお店なの?とか、女の子のお店飲みないで!とか言う女性も多いと思うので、不安を取り除いてあのお店ならいいよとか、また一緒に飲みたい!って思って貰えるようにしてます✌️
入店歴:3年4ヶ月
難しいことを考えすぎず、まずは笑顔とリアクションをしっかりすることが大切だと思う!
話をしっかり聞いて、相手に興味を持つだけでも自然と会話が続いて楽しんでもらえる接客につながる気がする!
入店歴:3年4ヶ月
むくみ対策として水をしっかり飲むようにしてます!あとは姿勢を意識を意識してます。運動は好きじゃないので⊂( ・ω・ )⊃
入店歴:3年4ヶ月
趣味がほかの女の子と比べて特殊で、「ほかの女の子とちがう」って印象にのこったりとか多いです!
趣味が被らないって印象に残りやすいからいいと思います!
入店歴:3年4ヶ月
ポリシーって言うのか分からないけど、自分を曲げないことを意識してます。他のキャストの子に流されたり、嫌なことははっきり嫌っていったりですかね、?
入店歴:3年4ヶ月
正直ちょっと緊張しますが、表には出さないようにしてます😅とりあえず笑顔とリアクションを意識して、短い会話でも空気が悪くならないように気をつけてます。
入店歴:3年4ヶ月
小さな目標を作ったりして、その目標達成で自分へのプレゼントを買ったりすることが1番のモチベーションのあげ方かなって思います!毎日100点出すのは難しいのでダメだったところは反省しつつもよかったところを伸ばしてあげることが大切かなって思います
入店歴:3年4ヶ月
めちゃくちゃ話が盛り上がったときとか、自分のルックスや接客について褒めてもらったときとかすごく楽しいなーってやっててよかったなーっておもいます✨️
入店歴:3年4ヶ月
実際に入ってみると、想像よりも空気が柔らかいと感じると思います。
お客様の質も良く、接客に集中できる環境なので、自分の良さを素直に出せます⊂( ・ω・ )⊃
入店歴:3年4ヶ月
お客様が来たい時に来れるように、安定して出勤できるように努力してます。なるべく、体調や気分で休まないように。。
入店歴:3年4ヶ月
想像していた以上に、気配りや周りを見る力が大切なお仕事だと感じました。
お客様だけでなく、スタッフさんや女の子同士のチームワークも大事だと思います⊂( ・ω・ )⊃
その分やりがいも大きいです。
入店歴:3年4ヶ月
丁寧に年相応に!年上だから背伸びして話したり、年下だから態度変えたりするとあんまり良い結果に落ち着かない気がします。
今の年齢や経験値でしか出せない魅力があると思うので、そのままが1番かと思います!
入店歴:3年4ヶ月
身だしなみに一層気を遣うことが求められるのと、ブログ書いたりお客様と連絡を取ったりなど、働いてる時間以外にもやることがあるからではないでしょうか💭
入店歴:3年4ヶ月
睡眠をしっかりとることと、バランスの良い食事を意識しています。無理をしないことも長く続けるためには重要だと感じています。
入店歴:3年4ヶ月
数ある職種の中で1番自分の価値を実感できる仕事だと思う!
頑張った分だけちゃんと誰かが見てくれて、形になるのがこのお仕事の魅力だと思ってます
入店歴:3年4ヶ月
なるべくオーバーリアクションだったり、表情を動かすことかな〜〜聞いてますよ!ってアピールするのに凄くいいと思う͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈