本当にほんとに女の子第一主義♪空いてる時間にはダーツで遊んでもOK☆
関内駅から徒歩1分! C-Loverは駅チカの好立地にあるガールズバー! お洒落なバーの様なインテリアに程よい照明。 完全カウンターでの接客でナイトワーク未経験者さんでも安心なガールズバー! 私服なので事前準備とか面倒なことも一切ナシ!
C-Loverは本当に自由度が高くて女の子を第一に考えているガールズバー! ノルマはなくて働き方だって自由♪空いている時間にダーツで遊ぶのもOK! 罰金なしでどんどん加算される給与システム! キャッチもビラ配りもないからストレス無くお仕事が出来ちゃいます♪ シフトは稼ぎたいときに入ればいいし!入っていっぱい稼ぎたかったら頑張ればいいし!どう稼げばいいか分からないって時はしっかりアドバイスできるから相談してください!