Lounge CHARIS・カリス関内/伊勢佐木町 クラブ/ラウンジ
神奈川県横浜市中区弁天通3-37 第22フジビル3F
TEL:045-651-6088
|
神奈川県横浜市中区弁天通3-37
第22フジビル3F
045-651-6088

JR根岸線関内駅から徒歩6分、みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分のラウンジ「Lounge CHARIS(カリス)」では一緒に働いてくれる女の子を募集してます。
カリスに来店するお客様も長年関内でお店をやってきたママを慕って訪れる優しく落ち着いたお客様がメイン。対応するのが難しいほど酔っぱらっているお客様や絡んでくるようなお客様はいません。だから学生さんやOLさんのダブルワークや主婦の方のナイトワーク未経験の方でもとっても働きやすいんです。
体入時給2,500円~
入店時給2,500円~
時給2500円から
ノルマや罰金なども無く、お客さんに連絡したりという営業行為の強制などなし。ラウンジの仕事を覚えるまではママや先輩のキャストさんが優しく丁寧に仕事を教えてくれサポートしてくれるので安心して働けます。関内カリスのスタッフは全員女性なので女にしか分からない悩みや相談などなんでも気軽に話してください。カリスの女の子同士もとっても仲良くてアットホームな雰囲気なんできっとすぐに打ち解けることができます。
ナイトワーク未経験の方はまずは関内カリスで体入から横浜の高級ラウンジの雰囲気を見てください。一緒に働く女の子はどんな感じなのか、関内カリスのお客さんはどんな方が多いのか、実際の仕事内容はどうなのか。体入は何度でもOKなので自分が納得できるまで横浜関内のラウンジカリスを確認してください。体験入店時に必要なドレスなどの衣装もカリスで用意していますので会社帰りや学校帰りに手ぶらで体入OKです。
カリスでは関内駅、馬車道駅まで来ていただくための面接交通費も支給しています。基本終電までには帰れますが、閉店時間の1時まで働いて帰りが遅くなった場合には送りも使えますので安心してください。送り代やレンタルドレスなどはすべて厚生費として1,000円お給料から引きますが、それ以上にお金が掛かることはありません。
体入時給は2,500円からで、本入店するとさらに高額のバックや長期に渡る時給保証もあります。ナイトワーク未経験者の方だけではなく、ブランクのある方、他店舗で働いているけどもっと居心地のいいバイト先を探している女性からの求人応募もお待ちしております。
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
|
|---|---|
| 資格 | 18歳以上 |
| TEL |
045-651-6088
|