688件のお店が該当しました。(681~688件を表示)
お仕事はいつものお出かけ服でOKですよ! |

キャバクラのようにドレスを用意したりとか仕事用のアクセを買ったりとかヘアセットをする必要ありません!
『Key』でのお仕事は完全私服。
お友達と遊びに行く時に着ていくような服でそのままお仕事できちゃいますので出勤からそのままお仕事に突入!
とっても楽ですよね♪
お仕事に必要なものは全てお店が用意しますので女の子に用意していただくものはございません。
髪型・髪色・アクセ・ネイルも本当に自由!
『Key』でのバイトをして頂くことで女の子に負担は掛けさせません!
|
白Yシャツに黒ズボンかスカートが衣装のガールズバーシエル |
池袋ガールズバーシエルの服装は白Yシャツに下が黒であれば
何でもOKなのでスカートでもパンツスタイルでもOKです。
髪形は特にセットをしなくても大丈夫なのでボサボサでなければ
普段通りでOK。
学校終わりや仕事終わりでそのまま楽に出勤出来ます。 |