★30代~40代大歓迎★大人の女性がメインの落ち着いたラウンジ
キャバクラのような賑やかな雰囲気が苦手…
未経験で夜の仕事を始めるのが不安…
夜の仕事をしたいけど、年齢がネック…
若い女の子と一緒に働くのが不安…
そんなイメージのある方もご安心下さい。
当店は、30代~40代の大人の女性が主役です。
お店の雰囲気も落ち着いた上品な感じです。
また、夜の仕事未経験の方もしっかりフォローさせて頂きますので、ご安心下さい。
お気軽に質問だけでもお待ちしております。
募集要項
| 給与 |
体入時給3,000円 入店時給3,000円~ ■各種バック有り |
| 職種 | フロアレディ |
| 勤務地 | 京都府京都市東山区大和町1番地 洛悠M1ビル4-B →MAP 京阪本線「祇園四条駅」から徒歩2分 阪急京都線「河原町駅」から徒歩5分 |
| 勤務日 | 自由シフト制 ご希望の働き方があれば、お気軽にご相談ください! |
| 営業時間 | 20:00~LAST ・1日3時間~OK ・週1日~OK ・終電までの短時間勤務OK ・送りアリ ・駅からスグ |
| 定休日 | 日曜・祝日 |
| 資格 | 20歳以上 ★30代~40代の大人の女性が主役のお店★ ・未経験の方大歓迎 ・経験者の方も大歓迎 ・ブランクのある方大歓迎 ・OLさん、主婦さん歓迎 ・Wワークの方歓迎 必ず面接をさせて頂きますので、お気軽に質問だけでもお待ちしております。 |

30日間勤務すると、入店ボーナス20,000円!
-
夜の仕事未経験の方へ
夜のお仕事を始めてみようと思ったとき、最初は誰でも不安に感じるものです。LUVNeSS (ラブネス)では、お店のスタッフがしっかりフォローさせて頂き、貴女の不安を取り除きますのでご安心下さい。
-
まずは、体験入店希望の方へ
何事も実際に体験してみないと分からないものです。LUVNeSS (ラブネス)ではじっくり考えた後に入店を決めて欲しいので、体験入店は、歓迎しております。
-
仕事終わりが遅いので、帰りが心配な方へ
夜のお仕事なので、帰りの時間は心配ですよね。
当店では終電までの勤務でも構いませんし、送りも行っていますので安心して働いて下さいませ。
-
通勤が面倒だなと感じている方へ
当店は、京阪/祇園四条駅、阪急/河原町駅からスグの場所に御座います。
どちらかの駅に着いてしまえば、駅から到着まで時間はかかりません。
-
年齢がネックと感じている方へ
当店は、30代~40代の大人の女性が主役のラウンジです。
お店の雰囲気も賑やかというよりは、アットホームで落ち着いた上品な感じとなっています。
求人動画
-
やる気のある方お待ちしております!
女の子の声
-
りさ(入店歴:3ヶ月)
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
回答 2件技術的なことより、メンタル管理かもしれないですね!
毎日いろんな方がいらっしゃる中で、自分のコンディションに関わらず常に100%の笑顔でいなきゃいけない!
たまに心が折れそうな日もありますけど、それを見せずにプロとして席に座り続けるのは、この仕事ならではの難しさかなって感じますね!全文を読む
-
のりこ(入店歴:2年9ヶ月)
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
回答 1件客様が口では「大丈夫」と言っていても、
表情や声のトーンから“実は退屈している”とか
“本当は悩んでいる”といった言葉の裏側を読み取る力が鍛えられます!全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
スタッフ紹介
-
【blog】 12/29(月) あと2日!
こんばんは!! さぁ残すところあと2日の営業となりました! 気づけば2025ももう終わりまじか! 早いものですね!! そんな最後の締めくくりに、祇園LU...
求人の特徴
| 待遇 |
働き方
メリット
特徴
◎期間限定・短期OK ◎長期勤務も大歓迎 |
|---|---|
| 資格 | 20歳以上 ★30代~40代の大人の女性が主役のお店★ ・未経験の方大歓迎 ・経験者の方も大歓迎 ・ブランクのある方大歓迎 ・OLさん、主婦さん歓迎 ・Wワークの方歓迎 必ず面接をさせて頂きますので、お気軽に質問だけでもお待ちしております。 |
| TEL |
090-3868-6745
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|





