コロナ対策実施店

Counter Bar GB

(ジービー)
京都府京都市中京区奈良屋町291-3 商都河原町ビル 7F
TEL:075-212-1007
キャスト求人

女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

  • あやか
    あやか(入店歴:1年2ヶ月)
    どんな女の子にも向いてると思います。と言うのも、色々な楽しみ方をされるお客様がいらっしゃるので一概にこういう子!というのは無いのかな、と。例を挙げると、女の子のお話を《聞きたい》お客様、女の子にお話を《聞いてもらいたい》お客様…この時点で、お話するのが得意な女の子とお話を聞くのが得意な女の子が必要になるかと思います。そういう中で女の子の個性や趣味を知っていきながらお客様は楽しんでいらっしゃるかと思うので、どんな女の子でも頑張る気持ちとかがあれば向いてるんだと思います。

ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

  • あやか
    あやか(入店歴:1年2ヶ月)
    とても参考になると思います!実際私は当時働いていた女の子のブログ等を見て、雰囲気のいい所だな〜っと思って応募しました。お店の雰囲気も分かるし、載せている写真とかでお店の女の子達が何が好きだとか分かるので、働き始めた時に私もそれ!好きなんです!って話題振れますし。

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

  • あちゃん
    あちゃん(入店歴:3年9ヶ月)
    人とのコミュニケーション能力がついたと思います。そのおかげでどんな場面でも物怖じせずに対話出来るようになりました。あと

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

  • あやか
    あやか(入店歴:1年2ヶ月)
    私は褒められた時が一番やりがいを感じますね、普段生活してて褒められることって中々ないと思うんですよ。『働き始めた時は大人しい子だな〜って思ってたけど、慣れてきてよく話してくれて嬉しい』って言ってくださるお客様や、単純に『可愛くなった』『綺麗になった』とか。店長の美月さんにも頑張ったらその分きちんと評価していただいてますし『頑張ってくれてるね』って言葉もかけてくださいます。
1
ページトップへ