数字を気にしなくてもマイペースでOK、稼ぎやすいのに女の子たちが本当にほしかった居心地と長く続けたくなる安心感が詰まっています!
めんどうなノルマや出勤の強制は一切なく、女の子への負担を少なくして、誰もが自分のペースでお仕事できる環境なので、未経験からキャバ嬢デビューもしやすいキャバクラです。
在籍の先輩キャストやお店のボーイも新人さんには優しく丁寧に指導してくれるので、すぐにお仕事も覚えられるようになり、一人前のキャバ嬢になれます。
募集要項
| 給与 |
体入時給8,000円~ 入店時給6,000円~ 体験時給8,000円以上可能(経験や勤務条件によります) |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 三重県四日市市諏訪栄町8-13 第二川喜ビル 1F →MAP 近鉄「近鉄四日市駅」より徒歩3分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 21:00~LAST |
| 定休日 | 月曜 |

ポケパラからの応募でドレスレンタル無料!
-
どんなお店か確認してもらえるように体験入店も随時行っています!
知識や経験のない女性は、平日・週末問わずいつでもできる1日体験入店で、実際に自分の目で確かめて、仕事内容にも触れてみましょう。簡単な接客のお仕事を体験してみて、続けれそうと思ったら入店しましょう。
-
初めて働く女性でものびのびお仕事できる環境です。
日払いOK ノルマなし売上のノルマもなく、自分らしくノビノビとお仕事できるキャバクラだから、ナイトワークが初めての女性でも働きやすいです。LINEでお客様に営業をかけたり、外に出てのビラ撒きやキャッチなどもないから安心です。
また、働いた分のお給料は日払いでもらえちゃうから、その日に高収入が手に入りお財布も潤います。
-
まずはゆっくり週1から勤務スタートでOK!慣れてきたら徐々に増やしていきましょう♪
プライベートな時間も大切に確保して欲しいから、シフトも自分のペースで働くことができます。ゆっくり週1の3時間勤務から始めてみましょう。慣れてきたらどんどんシフトも増やしていって、お客様が来店する日や来店時間に合わせて出勤というのも可能です。
ブログ
ニュース
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
|
|---|---|
| TEL |
059-327-6507 (20時~) 090-1752-6320 (採用担当)
|
| WEB |
オフィシャルホームページ オフィシャルホームぺージ② ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |
|




