39件のお店が該当しました。(1~39件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
ルーツは仙台駅から1駅、地下鉄なら5駅の長町駅からすぐ近く"2番街"というスナックやラウンジ、ガールズバーや居酒屋が集まる飲み屋街の中にあります。お店周辺には食事をとれるお店がたくさんありますので、ご飯を食べてからの出勤も可能です!
勾当台公園駅から5分、広瀬通駅からは徒歩3分でお店に着いちゃいます。終電で帰りたい方も時間ギリギリまで働けますよ。ナイタービルという国分町の中心にあるお店なので、周りには飲食店もたくさん。国分町の美味しいお店や楽しく遊べる穴場まで色々詳しくなれますよ!
ディアーは本塩釜駅から徒歩4分ほどにあるラウンジで、駅近だから通勤ラクラクです。もちろん、オープンから終電前までの勤務もOKです!
駅を出たら道なりに進むと見えてくるレンガの建物にスピカはあります。人が沢山通るのでは?と心配している女の子も安心して下さい!入口は外から見えない所にあるので、入店時も心配要りません☆ドアを開けたらただいま!と言いたくなるような心地よい空間があなたを待っています♪