Ally

(アリー)
国分町 ガールズバー
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-1 ニュー国分町ビルB1
TEL:080-1689-2251
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 63
  • もな

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    もな (入店歴:1年2ヶ月)
    やっぱり1番は笑顔です!
    女の子の笑顔に男の人は弱いので、
    普段からニコニコしていると愛嬌があって可愛いねと言われることも多くなります!
    私も普段から明るく笑顔を大事にしています😌
  • らん

    このお店の良いところ

    らん (入店歴:2年1ヶ月)
    女の子同士の中がよくて楽しく働けます!
    プライベートでご飯も行ったりする仲にもなれましたᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
  • こゆき

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    女の子同士が仲がいいとギスギスしてる雰囲気がなく、周りの目を気にしながら働かなくていいので楽しく仕事ができるところだと思います!
    また、売上や接客に対する悩みだけではなく、プライベートな悩みも相談できるところはいいことだと思います。
    ギスギスしている関係性だと、2人以上のお客様が来た時に一緒の席でみんなで楽しめなくなるので、仲がいいことに越したことはないです。
    女の子同士の関係でストレスがかかるより楽しく仕事ができる方がいいですよね!なのでそこが一番の理由かなと思います。
  • ひなた

    このお店の良いところ

    ひなた (入店歴:1年1ヶ月)
    いろんなお店を点々としてきましたが、ここの先輩方はとにかく優しいです☺️
    人間関係で上手くいってないことが多く、体入の時も緊張していましたが、丁寧に細かく接客内容を教えてくださり、ほんとに助かりました😭
    制服も可愛く、女の子同士こんなに仲のいい店舗は初めてで、いい事尽くしです!
    これからも可愛い先輩たちと働けることを嬉しく思います!
  • もな

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    もな (入店歴:1年2ヶ月)
    髪色やネイルは心掛けています!
    例えば私で言うと髪色がハイトーンなので、プリンがあまり目立たないうちにリタッチをしにいったり、お客様に飽きられないようにカラーや髪型を前回と同じにならないよう少しでも変えるようにしています💇🏻‍♀️
    ネイルは乾杯の時など手先は見られるので、何人かのお客様にどうゆうデザインがいいと思うか聞いて全部の意見が入るようにしています💅
  • こゆき

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    1番最初に学んだことは愛嬌が大事だということです!
    どんなに可愛くても笑顔が少なく無愛想だとお客様はこの子いいなぁと思ってくれません。逆にお話が少し苦手でも、顔に自信がなくても愛嬌があればなにか惹かれるなと思ってもらえるかもしれません。なので、とりあえず愛嬌が大事だなと個人的には思います。
  • こゆき

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    働き始める前は女の子同士ばちばちであまり仲良くないかなと思ってました。仲良くてもビジネスの関係だったりするのかなというイメージでした。しかし、そんなことはなく営業終わりにみんなでご飯にいったり、飲みにいったりするぐらい仲良しです!ノルマなどあるかなと不安なこともありましたがノルマも一切なく働きやすい環境です。
  • らん

    どんな女の子に向いていますか?

    らん (入店歴:2年1ヶ月)
    おしゃべりが好きな子、人の話を聞くのが好きな子に向いていると思います!また、カラオケが好きな子、ダーツ上手な子も楽しみながらおしごとできると思います!
  • こゆき

    このお店の良いところ

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    まずは女の子同士の仲がいいところは1番のいいところだと思います!休日にご飯にいったり、営業終わりに一緒に飲みにでかけたりすることもあるのでギスギスしたりすることもなく働きやすい環境かなと思います。
    仕事のことだけでなく、プライベートのことも相談などできるのでそーゆう面で心配はいりません。
  • らん

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    らん (入店歴:2年1ヶ月)
    女の子の仲の良さやお店の雰囲気がどういう感じなのか不安でしたが、女の子同士仲が良く、働いていて楽しいです!
  • こゆき

    どんな女の子に向いていますか?

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    可愛い子
    笑顔が素敵な子
    綺麗な子
    おしゃれな子
    人と話すのが好きな子
    人の話を聞くのが好きな子
    ノリがいい子
    癒し系の子
    色々ありますが1番は 愛嬌がある子 じゃないかなと私は思います!
    笑顔で人と話せてお客様を笑顔にできる子なら向いてると思います。
  • らん

    このお店を選んだきっかけは?

    らん (入店歴:2年1ヶ月)
    衣装がかわいいなと思ったのがきっかけで、体入しました!実際にしてみて女の子も、黒服さん、内勤さんが優しく働きやすかったので選びました🩰
  • こゆき

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    こゆき (入店歴:3年1ヶ月)
    お客さんが楽しそうに話をしてくれるとこちらも嬉しい気持ちになります。また、帰る際やお客さんが帰った後に楽しかったよありがとうと感謝されるとやりがいを感じます。
    1回だけでなく2回目以降にお店にご来店された際に、この前君との話がおもしろくてもう1回来たよといってくださることも多いので、楽しいって思ってくれたんだなぁとやりがいを感じることが多いです!
前へ 1 2
ページトップへ