99件のお店が該当しました。(41~80件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
なかよしPHOTO(Girls Snack W)×
ゆり 入店歴:3ヶ月
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
なかよしPHOTO(RAMBLING ROSE)×
めぐ 入店歴:9ヶ月
なかよしPHOTO(L'echelle)×
あさみ🤍🩶🤍L'echelle (レシェル) 入店歴:1年10ヶ月
なかよしPHOTO(Lilac)×
なかよしPHOTO(雅)×
ななみ 入店歴:6年4ヶ月
生活スタイルに合わせた柔軟な働き方ができるアテンで新しい一歩を踏み出そう♪未経験でもチャレンジ精神がある前向きな女性を全力で応援中!
1日体験の際は『日給1万円』お渡ししてます!常連様がメインの落ち着いた雰囲気のメイプルは、不安ゼロで安心して働ける環境が整ってます◎
ふぶ岐はフラットな環境で働きやすさバツグン!
【体験時給2,500円】和気あいあいとした超なごやかな雰囲気のスナック。業界未経験の女の子でもすぐに馴染めて楽しく働けます!
40年以上続く老舗スナックで未経験から安心スタート♪本業や家事のスキマ時間を使って自分のペースで続けられる安心のお店!
落ち着いた雰囲気のスナック「プレゼンテ」 定着率の高さは働きやすさを重視したアットホーム環境だからこそ◎
ストレスなく働きたいあなたにこそオススメのスナック☆小規模ならではの一人ひとりに寄り添ったサポート体制が安心感に繋がっています◎
国分町リリィでは未経験者・経験者の方も含めみーんな大募集してます!本入店を決めた人には入店祝い金1万円プレゼント中◎
私服勤務OK!自分らしいオシャレを楽しみながら働けるから、気分もアップ♪学業や本業と無理なく両立できるので、自分のペースで働けます。
30代のトークや歌うことが好きな女性大募集中!N:(エヌコロン)でナイトワークライフを楽しみましょう♪
気さくなママや先輩スタッフさんと、気楽に和気あいあいと働きませんか?20代~40代まで幅広く募集しています♪
こだわりのライティングがお洒落な仙台のスナックで、上品で高級感のある店内が働きやすい雰囲気を生み出しています。
特別な出会いと働きやすさを兼ね備えた百花!常時黒服がいるため未経験でも安心してお客様と楽しい時間を過ごしながらしっかりと稼げます。
30代~40代の経験者を積極採用してます。「今の環境で伸び悩んでいる方」や「落ち着いたお店で働きたい方」は前職の給与応相談できます。
静かで落ち着いた雰囲気の『ティンカーベル』は定着率の高さを誇る“働きやすさ”抜群のスナックです♪
清潔感溢れるトゥナイトⅡでは元気で笑顔が素敵な方を大募集!今までのナイトワークの常識を覆す女の子ファーストであなたをお出迎え!
会員制ならではの安心感と客層の良さが人気の秘密◎ナイトワーク経験者が納得する働きやすさと充実した待遇はママの経験から生まれました!
8割の女性が未経験からスタート♪初めての夜職デビューを考えている方も全力応援!仕事中のサポート以外にも寮や送迎などの好待遇をご用意♪
経験やブランクは一切不問で誰でも積極採用中☆私服で手軽に出勤できる働きやすい国分町のアットホームなスナックです!
仙台国分町で、紳士的なお客様と上質な時間を過ごせるスナック奏。温かいママや仲間に支えられながら未経験からでも安心して成長できる環境◎
一緒にフォセッタを盛り上げてくれる20代~30代前半の女の子大募集中!体験時給・本入時給共に2,000円以上で稼ぎやすいスナック♪
シェノンは静かに落ち着いた働き方ができるスナック◎各種豊富なバック制度があるので、頑張り次第で上限なく稼げる環境を整えています!
ゆるーく女の子同士がみんな仲が良くサークル感覚で働けるから、無理なく続けられますよ♪
落ち着いた雰囲気の中で自分らしく働ける国分町のスナック『LittleStar(リトルスター)』 安心して働ける環境を整えています♪
アダムスで、新しいチャレンジを始めよう!経験やスキルに応じて、給与アップを狙えるチャンスも盛りだくさん♪
ナイトワーク経験の豊富な彼女たちが切り盛りするNEOだから、常連様も多く未経験スタートの貴女でもスグに馴染める。
地元の常連のお客様中心だから接しやすくて話やすい!スタッフも目配り気配りできて面倒見の良い女の子ばかりだから肩の力抜いて働けます!
メグは和やかな雰囲気の誰でも馴染みやすいスナック!カウンター越しの接客だけだからナイトワークに初めて挑戦する女の子も働きやすい!
未経験スタートの方にも安心のスナックで、あなたの都合に合わせたシフト勤務が可能!学生さん・OLさん・主婦さんのWワーク勤務も大歓迎!
【本格まかないアリ!】中国上海出身のママと大和町で愛されている異国情緒漂う洗練された雰囲気のスナックで一緒に楽しく働きませんか?
国分町の高級感溢れる落ち着きのある大人の社交場。ルーチェは紳士的なお客様が多く、ゆったりとした雰囲気の中無理なく働けるスナックです。
ナイトワーク未経験の女性でも常連のお客様が温かい目で見守ってくれる!スウィートハートはスタッフとお客様の仲の良さが自慢のスナック。
笑顔を売るのではなく、時間をつくる仕事。国分町で自由にゆるく働きたい女の子の希望が叶うスナックです♪
若林区大和町にあるアクアアンドエミューは、いつもワイワイ賑わうスナック!無料駐車場と代行代があるから車通勤もOK!