298件のお店が該当しました。(201~240件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
女の子リスト(Espoir)×
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
かれんちゃま 入店歴:4年10ヶ月
新規キャストの採用を強化中です!!期間限定!今なら面接にお越し頂くだけで、「面接交通費」5,000円をプレゼント中!(規定あり)
生活スタイルに合わせた柔軟な働き方ができるアテンで新しい一歩を踏み出そう♪未経験でもチャレンジ精神がある前向きな女性を全力で応援中!
1日体験の際は『日給1万円』お渡ししてます!常連様がメインの落ち着いた雰囲気のメイプルは、不安ゼロで安心して働ける環境が整ってます◎
【日給10,000円】未経験者さん・学生さん・OLさんが働きやすい★モンローはキャバクラのようなギラギラ感が苦手な方にもオススメ◎
2025年初募集!気さくなママや先輩スタッフさんと、気楽に和気あいあいと働きませんか?20代~40代まで幅広く募集しています♪
さまざまな系統の女の子たちが集まるアイリで自分の個性を活かして輝きたい女の子を大募集!
落ち着いた雰囲気のスナック「プレゼンテ」 定着率の高さは働きやすさを重視したアットホーム環境だからこそ◎
経験やブランクは一切不問で誰でも積極採用中☆私服で手軽に出勤できる働きやすい国分町のアットホームなスナックです!
ふぶ岐はフラットな環境で働きやすさバツグン!
30代活躍中!落ち着いた雰囲気でマイペースに働けるラウンジです♪入店時給は2,500円~!
アリスの店内はとにかく真っ白!カウンタースタイルの接客は未経験者に最適!個性を活かしながら気軽に働けます☆お友達同士の応募も大歓迎♪
紳士なお客様が集まる、静かで落ち着いた雰囲気のラウンジです。働きやすさにこだわったキャストファーストの環境で自分らしく楽しく働ける!
★体験時給アップキャンペーン実施中★一緒にお店を盛り上げてくれる女の子大募集!自分のペースで働けるラウンジだから定着率抜群♪
仙台で20年以上営業を続ける知名度抜群の高級キャバクラ。夜の世界でキャリアを積んできたあなたへ。次の舞台は、心から誇れるお店で。
30代のトークや歌うことが好きな女性大募集中!N:(エヌコロン)でナイトワークライフを楽しみましょう♪
国分町リリィでは未経験者・経験者・外国籍の方も含めみーんな大募集してます!本入店を決めた人には入店祝い金1万円プレゼント中◎
アダムスで、新しいチャレンジを始めよう!経験やスキルに応じて、給与アップを狙えるチャンスも盛りだくさん♪
静かで落ち着いた雰囲気の『ティンカーベル』は国分町トップクラスの定着率の高さを誇る“働きやすさ”抜群のスナックです♪
特別な出会いと働きやすさを兼ね備えた百花!常時黒服がいるため未経験でも安心してお客様と楽しい時間を過ごしながらしっかりと稼げます。
自称、国分町で1番優しいママが女の子の働き方を全力でサポートします!経験者さんも納得する高待遇の環境で”自分らしく”働けるラウンジ♪
落ち着いた雰囲気の中で自分らしく働ける国分町のスナック『LittleStar(リトルスター)』 安心して働ける環境を整えています♪
一緒にフォセッタを盛り上げてくれる20代~30代前半の女の子大募集中!体験時給・本入時給共に2,000円以上で稼ぎやすいスナック♪
大人の空間に惹かれる方にぴったりのラウンジ。高級感がありながらふんわり優しい雰囲気で、未経験でも安心して始められるお店です。
高時給3,500円~!コスプレ感覚でお仕事出来るバニーバー!100%カウンター接客+ドリンクバックがしっかり付きます◎アフターなし!
未経験からのスタートでも不安なく働ける安心の手厚いサポート体制!女の子同士の仲がとても良く店内は常に和やかな雰囲気が特徴のラウンジ♪
40年以上続く老舗スナックで未経験から安心スタート♪本業や家事のスキマ時間を使って自分のペースで続けられる安心のお店!
30代~40代の経験者を積極採用してます。「今の環境で伸び悩んでいる方」や「落ち着いたお店で働きたい方」は前職の給与応相談できます。
仙台国分町で、紳士的なお客様と上質な時間を過ごせるスナック奏。温かいママや仲間に支えられながら未経験からでも安心して成長できる環境◎
1日体験の時点で日給12,000円確約の高待遇をご用意。国分町でも有数の『完全日給制』だから思い通りにしっかり稼ぐことができる!
頼れるママと紳士的で落ち着いた客層が働きやすさの秘訣◎
【体験時給2,500円】和気あいあいとした超なごやかな雰囲気のスナック。業界未経験の女の子でもすぐに馴染めて楽しく働けます!
かわいい衣装のガールズバー!超おしゃれな店内で働けます♪お友達同士の応募も大歓迎!採用強化中!
国分町で50年以上の歴史がある老舗ラウンジ「キャピタルクラブ」企業の常連様や紳士的なお客様が多いので落ち着いて接客ができますよ◎
私服勤務OK!自分らしいオシャレを楽しみながら働けるから、気分もアップ♪学業や本業と無理なく両立できるので、自分のペースで働けます。
シェノンは静かに落ち着いた働き方ができるスナック◎各種豊富なバック制度があるので、頑張り次第で上限なく稼げる環境を整えています!
どこより自由でなにより楽しくなきゃバートリックじゃない!楽しいだけじゃなくて頑張りもしっかり評価してもらえるからやりがいにも繋がる☆
国分町のミックスなオカマバー!ビリビリは毎日元気に営業中で、常に笑いの絶えない明るく楽しい職場です!
綺麗になりたいタマゴちゃん集まれ~!だれでもウェルカム☆やりがいを感じながら、楽しく、1人1人が輝けるステージがファビュラスです☆