56件のお店が該当しました。(41~56件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
大型のキャバクラで在籍数の多いヴァンクールだからこそ、自由シフトで出勤していただけます!勤務時間が夜の部のみでも終電上がりOK!終電以降は送りもあります。日払い、全額日払いも相談可能!待遇に関して質問がある場合は遠慮なく聞いてください。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
毎日日払いOK!!急な出費にも安心です♪時給保証やバック制度もあります☆可愛い無料レンタルドレス&無料送りも完備☆未経験に優しいお店でアルバイトデビューしましょう☆
MeLbaではWワークの女性も在籍しております。キャストさんが働きやすいように、お店からのノルマや出勤の強制はありません♪出勤は週1日からOK☆都合の良い日でお仕事ができます☆貴女の都合に合わせて終電上がりもOKなので、遠慮せずご相談くださいね☆終電以降は送りもございますので、ご安心くださいね♪
Club Atennaではキャストさんへのノルマやペナルティはありません。ナイトワーク未経験の方でも安心して働けるお店です。出勤は週1日、1日3時間からでOK♪シフトは都合の良い日のシフトを申告してくれればOK☆必ず希望のシフト通りで出勤できますので、Wワーク希望の方でも問題なく働けます♪
CLUB ZAURUSではキャストさんへのノルマやペナルティはありません。ナイトワーク未経験の方でも安心して働けるお店です。出勤は週1日、1日3時間からでOK♪シフトは都合の良い日のシフトを申告してくれればOK☆必ず希望のシフト通りで出勤できますので、Wワーク希望の方でも問題なく働けます♪
CLUB Ameriaは日曜日も営業のキャバクラなので週末のみ希望の女性も大歓迎です☆学生さんやWワークの女性も多く在籍しているので学業や仕事とプライベートを両立しながら出勤が可能です。週1日、1日3時間のみでも大歓迎!終電までのお仕事もお気軽にご相談ください。終電以降は自宅への送りもありますのでご安心ください。 気になるお給料については未経験の方でもバックはしっかりつきますので、時給+αで稼げます。経験者の方は能力に応じて入店時給をUPしての入店も可能ですので面接時に存分にアピールしてください!
たくさん出勤したい女性も、軽めのアルバイト感覚で少しだけキャバクラで働いてみたいという女性もClub REALでは大歓迎。終電に合わせた短時間シフトで調整して出勤日数を多めにしたり、1回の出勤でたくさん稼げるように1日の勤務時間を長めに設定したりといった具合に、ライフスタイルやご予定に合わせた働き方が可能です。終電を気にせず働きたいという女性も安心してお仕事に集中できるよう、帰宅時には送りのサポートをご用意しています。北新地から離れたエリアへの送り、ご自宅や最寄り駅などの詳細な場所のご指定などキャストさんそれぞれのニーズに寄り添うため、遠慮なくご相談ください。
週1からの超軽めシフト、3ヶ月ほどの短期バイト、託児所を使って子育てしながら働きたい…など、働き方のご相談には柔軟に対応します。キャストはほぼ全員が学生や未経験者なので、ガールズバーなどで働くのが初めてでもだいじょうぶ。初心者さんもゆっくりお仕事に慣れていける、無理のない働き方をいっしょに考えていきましょう♡ 週3くらいのペースでがんばりたい!と考えているなら、バックやボーナス込みの換算時給1,800円くらいは期待できます◎もちろん、もっとシフトインしてレギュラー出勤するならさらにお給料UP♪ 帰宅するときの送り対応もばっちり、堺方面などでもお店の送りで快適に帰れるので梅田から離れたエリアからのご応募も大歓迎。終電を気にせずしっかり働きたい派もご注目ください♡
最寄り駅であるJR東西線の北新地駅のほか、京阪線や大阪メトロ各線の駅からも徒歩10分未満。駅チカなだけでなくいろいろな路線からのアクセスにも便利な立地にあるため、他府県からの出勤も快適です◎ 終電後の送りは神戸方面などの遠方にも対応できるので、通勤に不安がある女の子もぜひ一度ご相談ください。 出勤・退勤だけでなく、店内で過ごす時間ももちろん快適♡フリーWi-Fiでスマホをサクサク使えるため、SNSでのアピールやお客様への連絡をマメにがんばりたい女の子にもおすすめです。
週末や祝日はしっかりお休みがあるので、プライベートとのバランスも取りやすく、無理のないペースで働くことができます。「北新地駅」11-41出口より徒歩3分、梅田や大阪駅からのアクセスも良く、通勤もラクラク。終電までの勤務も相談できます。送りもあるから終電後の勤務でも安心です。落ち着いた大人の空間でありながら、家庭的であたたかい雰囲気を大切にしているのが魅力です。ナイトワークに対して少し不安がある方にもぴったりの職場です。体験入店も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
学園天国でのお仕事は週1日からOK♪平日、週末問いません☆自分のペースで好きなタイミングで出勤できます。遅出や終電上がりなどなんでもお気軽にご相談ください☆終電以降も働いてくれた女の子には自宅までの送りもあります☆