北新地で一緒にお店を盛り上げてくれるキャストを募集中!
仲の良さが自慢の職場なので、和気あいあいと楽しく働きながら、しっかり稼げます◎
アットホームな雰囲気が自慢で、何よりも働きやすさを大切にし、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。仕事の合間にも笑顔が絶えない、楽しい時間を過ごすことができます。また、元料理人が店長を務めているため、まかない感覚で美味しい手料理を楽しめるのも魅力の一つです♪
給与面においても、昇給は随時行われ、頑張り次第で報酬に反映される制度を導入しています。さらに、安定した収入をお約束するために、時給3,000円の絶対保証も行っています。安心して働くことができる環境を整えています。
当店での新しいスタートをお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。あなたの力を当店で活かし、一緒に素敵なお店を盛り上げていきましょう!ご応募を心よりお待ちしております。
-
金欠とは無縁!
ノーベンバーでは全額当日にお支払しますので、いつでもお財布ホクホク!欲しかったバックや化粧品もスグに買えますよ!
時給3,000円~の高給に加え、各種高額バックもあるのでたっぷり稼いでいただけます♪また、随時昇給(時給上限なし)もしていますので、頑張った分はそのまま還元します!
シフトは週3日から入れる方は柔軟に対応しますし、遅出も問題ありません。どんなワガママもしっかり聞いてくれる店長がいつでもフォローします!
-
体験入店できます☆
当店では、体験入店を随時受付中です♪
「お店の雰囲気が知りたい」「自分に合うか不安…」そんな方も、まずは気軽に体験からスタートできます。
▶ 体験入店の流れ
1. 応募・ご連絡
2. お仕事内容の簡単な説明
3. 実際にお店の雰囲気を体験
4. その日のうちにお給料お渡し(※全額日払いOK)
履歴書も不要です!年齢が確認できるもののみをご持参ください♪
「ちょっと気になる」その気持ちだけで大丈夫◎まずは体験入店で、当店の働きやすさを実感してください!
-
Wワーカーも安心の無料貸与のドレス多数用意!
お店で迷えるレベルで常備20着ほどドレスを用意していますので、日中のお仕事帰りの方、学校終わりの方もそのまま通勤していただけますので、Wワークになる方や学生の方も働きやすくなっています。
ノルマもなく気楽に働いていただけますので、未経験で夜職初の方も安心して慣れていける環境になります!
-
遅くなっても「送り」があるので安心♪
お店は「北新地駅」からスグにあり、通勤しやすく、終電がなくなってもご指定の場所まで「送り」があるので安心して最後まで勤務いただけます。※LASTまで無理して働かなくても、終電上り全然OKです。
20代、30代とどの年代の方も分け隔てなく活躍できるので大歓迎です。ちょっとでも気になった方は求人担当の店長に気軽にお問合せ下さい。