白い虹(シロイニジ)宗右衛門町 ラウンジ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-2 TM-33ビル2F
TEL:06-6211-2779
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
私が達成感が得られる瞬間は、お客さんが私に会いにお店に継続してご来店してくださった時に私は達成感を感じます!
入店歴:1年4ヶ月
テーブルマナーなど、夜職ならではのお決まりはもちろんですが、何より”愛想”が大事なことです!
容姿への意識はもちろん必要ですが、それ以上に笑顔でいることが女の子を素敵に魅せる簡単な方法だと思います!
入店歴:1年4ヶ月
沢山あるのですが特に
自分より年上の方がほとんどなのでお客様の人生経験をお聞き出来ること全てが学びだと思います。
中には難しいお話でついていけないことも多いですが、いろんな言葉も知れて知識も身につくと思います。
入店歴:1年3ヶ月
たくさんの方とお話ができるところ!
普段出会わないような方だったり、いろんな職業の方、博識な方、面白い方と出会える所が、
ナイトワークの魅力だと思っています。
お客様との会話で得た知識は、お仕事にも、生活にも活きてくるなと感じています。
入店歴:1年4ヶ月
お客様と話せるか人見知りがでないか不安でしたが
お店に来てくれるお客様みなさん話しやすく、まだ人見知りが出ちゃう時はあるのですが先輩方にフォローしてもらいながらなんとか会話できるようになりました!
入店歴:1年4ヶ月
女の子たちがみんな優しくてフレンドリーで、お客さんも優しい方ばかりですごく働きやすいお店だなと思っています!
先輩方も優しく教えてくださるので難しいところはすぐ相談できる環境です。
入店歴:1年6ヶ月
いつも元気に明るく接客してますが、逆におとなしくします。意外とハマってくれる方がいます。ちょっとずつ素に戻っていく感じがお客様もだんだん仲良くなったと思ってくれてリピーターにもなりますよ!
入店歴:1年3ヶ月
普段着ないようなドレスを着て働けるのがモチベになっています!
お客様に可愛いね!とか似合ってるね!って言ってもらえると、より嬉しくて、
もっと似合うようにダイエット頑張ろって思ったり、可愛くなろうって思えるので、
お客様に褒めていただけることもモチベーションにつながっています。
入店歴:1年3ヶ月
女の子ばかりの職場だと上下関係が激しかったり、人間関係の問題等で厳しい言葉をもらったりするかと不安でした…😓
ですが、私たちのお店では女の子同士も女の子とママも仲良しなのでそんなことは一切なかったです🥰
入店歴:1年1ヶ月
ママがすごく女の子に気を遣ってくれます。
女の子はみんなとても丁寧に教えてくれますし話しやすいので働きやすい環境です✨
入店歴:1年2ヶ月
未経験でお店で馴染めるか心配でしたが、お店の女の子や1番は面接してくださる人の人となりの良さや話しやすさを感じて、私は不安が解消され、楽しく働けました!
入店歴:1年4ヶ月
人とお話することの難しさと、コミュニケーション能力です。
人見知りもあるのでコミュニケーション能力をもっと学んでいきたいです。
入店歴:1年4ヶ月
初めは緊張もあり大変そうだと思っていましたが、実際は和気あいあいとしていて楽しい職場でした。お客様もスタッフ女の子もみんな優しく、安心して働ける環境だなと感じました。
入店歴:1年6ヶ月
前はキャバクラで働いていて、個人で頑張ってましたが、いい年齢になったので、ママがいるラウンジでゆっくり働こうと思い移籍しました。ママがすごくパワフルで、元気がもらえます(笑)また、常連さまが多いので、私がわからないこも教えてくれます。
入店歴:1年3ヶ月
初対面の方と盛り上がるトークスキルは、どんな仕事でも生きると思います。仕事の基本は、コミュニケーションだと思うので、丁寧なコミュニケーションを心がけようと思います。
入店歴:1年3ヶ月
わからないことがあったり、忙しい時など、女の子同士の仲が良いとお店自体の動きも良くなると思います。
また、働いてる自分も楽しいので、頑張ろうと思えるし、長く続けられるなと思いました。
入店歴:1年3ヶ月
初めは右も左もわからず、お客様とも何を話したら良いかわからなかったのですが、先輩の女の子やママからアドバイスをいただいたり、常連のお客様が少しずつ慣れたら良いよと優しく接してくださったおかげで、焦らず自分なりの接客方法を見つけることができました。
まだまだ新人ですが、お客様からキャストとしての雰囲気出てきたよと褒めてもらえたりしたので、自分のペースで頑張ろうと思いました!
入店歴:4年3ヶ月
なんにでも一生懸命頑張る素直な女の子だと思います✨
私は未経験での入店でしたが、ママや女の子たちがゼロから教えてくれるので、「頑張りたい!」という気持ちがある子なら、どんなキャラクターや容姿でも活躍出来ると思います(*^^*)
入店歴:4年5ヶ月
一番の理由は、女の子同士で協力してお客様に接客できるからだと思います!
女の子同士仲がいいとそれが伝わってお客様にも楽しんでいただけますし、お話も盛り上がりやすくなります☺️
入店歴:5年9ヶ月
私は食べることが大好きなので、毎日植物性のプロテインを飲んだり、よく歩くようにしてます。美容詳しい方ぜひ教えてください!
入店歴:6年1ヶ月
未経験で入店しました。
不安なことや分からないことも聞きやすい雰囲気で、すぐにお店に慣れることができました。
ママやお店の女の子、ボーイさんも皆さんとても親切です。
未経験の方でも安心して働けると思います。
入店歴:6年1ヶ月
初めてで、分からないことが多く不安でいっぱいでしたが、ママをはじめ、皆さんにとてもやさしく接していただきました!!!
アットホームのお店なので、とっても楽しく働かせていただいています!!
入店歴:8年8ヶ月
そろそろお店でもお馴染みの顔🙂になってきましたっ♬長く勤めていても変わらず思うことは、気さくなママといつも明るく元気な女の子達と楽しく過ごせる環境の良さですね╰(*´︶`*)╯
お客様も皆さん優しくて、アットホームな雰囲気なので、是非体験や入店者お待ちしてます♬
入店歴:8年8ヶ月
お店の雰囲気は落ち着いてて、アットホームな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
気さくなママがいてくれて、色々勉強させてもらいながら、お仕事の指導もフォローもしてくださるので、とても安心して働けます♬
女の子同士も仲良くて、ワイワイ楽しい空間です(●´ω`●)
入店歴:1年2ヶ月
面接時に迎えに来てくれたりとても親切でした。
細かく説明してくださり、前向きになりました。
入店歴:7年9ヶ月
女の子はみんな仲良く、お店のママはとても優しいのでとにかく働きやすくすぐにお店に馴染めると思います♡お客様には常連さんも多くとても働きやすいです☆これ本当です(*^^*)