CLUB Atria(アトリア)心斎橋筋 キャバクラ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2ー3ー2 クインズコートビル本館B1
TEL:0120-451-519
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
推しって言われること‼️‼️
ふつうに仕事してて推しですって言われることは絶対にないから、やってみて良かったなって思ってます。凄く嬉しいし少しの自信に繋がるし、お客様のことをもっと大事にしようって思えます👍🏻
入店歴:1ヶ月
生活費以外だと美容代かな!
美容院、ドレス、ネイルは定期的に綺麗にするようにしてます!
よー(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
入店歴:1ヶ月
相手の立場になって考えることや気配りの大切さです😊どんな仕事でも接客に活かせる学びがたくさんあったと思います✨
入店歴:1ヶ月
以前は飲食店でアルバイトをしていました🍴✨ 接客をする機会が多かったので、人とお話しすることや気配りの大切さを学ぶことができました🥰
入店歴:1ヶ月
まずは、お客様の名前や話の内容など
覚えることを意識していましたね!
分からないことは積極的に聞いて
経験を積むよう頑張ってました!
入店歴:1ヶ月
カイロを持ち歩いたり、見えないところでインナーを工夫したりしています😊体調管理も大事なお仕事のひとつだと思っています✨
入店歴:1ヶ月
仕事もプライベートも充実していて、毎日笑顔で過ごせる女性になっていたいです😊周りの人を大切にできる余裕のある大人になれたら素敵だなと思います✨
入店歴:1ヶ月
この先の1年の目標は、ダイエットを頑張って今よりもっと自分に自信を持てるようになることです!!あとは精神的にも成長して、自立したかっこいいお姉さんになりたいと思っています!!仕事もプライベートも充実させて、周りから憧れてもらえるような女性を目指したいです!
入店歴:1ヶ月
シンプルだけど可愛さのあるデザインのブランドが好きです😊着回ししやすくて自分らしく着こなせるアイテムを選ぶことが多いです✨圧倒的ワンピース
入店歴:1ヶ月
以前よりも初対面の方と自然に会話できるようになったことです😊相手に合わせた接し方も少しずつ身につき、自分自身の成長を感じています
入店歴:1ヶ月
楽しい時間を過ごしていただくことは大切ですが、適度な距離感を意識しています😊期待を持たせるような言い方は避けて、誠実な接客を心がけています✨
入店歴:1ヶ月
予定が重なってバタバタしてしまった時期がありました😊優先順位を決めて一つずつ取り組むことで乗り越えられたので、焦らないことの大切さを改めて感じました✨
入店歴:1ヶ月
働くうえで一番大切にしているのは職場の雰囲気です。どれだけ条件が良くても、人間関係や働きやすさが整っていないと長く続けることは難しいと思うので、安心して働ける環境を重視しています。
入店歴:1ヶ月
ナチュラルだけどしっかり盛れるメイクを意識しています😊特に目元やまつ毛にはこだわりがあって、笑顔がより映えるように工夫しています✨
入店歴:1ヶ月
業種によって接客スタイルやお客様との距離感、求められることが違います😊まずはお店の雰囲気や自分に合う働き方を知ることが大切だと思います✨
入店歴:1ヶ月
顔まわりの髪の毛や前髪のバランスには特にこだわっています😊その日の服装やメイクに合わせてアレンジを変えることで、全体の雰囲気がより可愛く見えるよう意識しています✨
入店歴:1ヶ月
出勤情報だけでなく、普段の自分らしさが伝わる投稿を意識しています😊お店に来る前から親近感を持っていただけるよう、継続して発信することを大切にしています✨
入店歴:1ヶ月
個人差はあると思いますが
少しずつ周りの方と話せるようになった頃から
慣れてきたと感じますね!
まずは1つずつ覚えて
焦らず自分のペースで
成長していくことが大切だと思います!
入店歴:1ヶ月
どちらも楽しいですが、私は一人ひとりとゆっくりお話できるマンツーマンの接客が少し得意かもしれません😊お客様に合わせて接客できるのが好きです✨
入店歴:1ヶ月
下ネタが本当に無理!ってタイプではないけどお店の雰囲気的にそっち系の話題に持っていきたくないので下ネタは言わせないようにしてます🤚🏻
てかそんなお客さんあんまりいない👍🏻
入店歴:1ヶ月
私服だから自分の好きな服でいいし、暑いとか寒いとかの調節も、衣装よりしやすくていいと思います🙂↕️
入店歴:1ヶ月
めちゃめちゃ意識しています🥺
ランキングが上がるとやはり嬉しいですしモチベーションにも繋がるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あげる為にはどんなタイトルや内容がいいかなあと試行錯誤中です…
入店歴:1ヶ月
否定も同調もしすぎず、その場の空気を悪くしないように話題を変えることを意識しています😊みんなそれぞれ魅力があると思うので、前向きな会話を心がけています✨
入店歴:1ヶ月
信頼関係を築くことが一番大切だと思います😊無理に距離を縮めるのではなく、一人ひとりのお客様を大切にする姿勢が結果に繋がると感じています✨
入店歴:1ヶ月
まっっっったく話さない人に驚いた時がありました
女の子と話に来てるんじゃないの?と思いながら接客していて、意外とそういう方が最後に良かったって言ってくださるのでツボが難しいなーと
入店歴:1ヶ月
自分の雰囲気や人柄が伝わる写真やブログを定期的に更新することを意識しています。無理に飾るよりも、自然体の魅力が伝わるページ作りが大切だと思います。
入店歴:1ヶ月
居酒屋やコンビニで定員さんを呼ぶ時「お願いします」って言ってしまったり,友達と乾杯する時相手のグラスより下で乾杯してしまったり,プライベートで飲んでる時心の中で「吸い殻溜まってるから交換したいなー」と思ってしまったり,LINEで絵文字をよく使うようになったりします
入店歴:1ヶ月
居酒屋やコンビニで定員さんを呼ぶ時「お願いします」って言ってしまったり,友達と乾杯する時相手のグラスより下で乾杯してしまったり,プライベートで飲んでる時心の中で「吸い殻溜まってるから交換したいなー」と思ってしまったり,LINEで絵文字をよく使うようになったりします
入店歴:1ヶ月
接客に関してはマニュアルはありませんが、テーブルマナーのマニュアルは完備してあります🙆♀️
在籍が長い女の子が多いので、接客についてわからないことがあったら気軽に聞いてください✨
入店歴:1ヶ月
いつも笑顔で接することと、お客様のお話をしっかり聞くことです😊また話したいと思っていただけるような時間を大切にしています✨
入店歴:1ヶ月
ダイエットをしたり、健康的な食事を心がけています!グルテンフリーのものを選んだり、五穀米を選んだりしています!
入店歴:1ヶ月
夜職始めるときにポケパラを教えてもらいました❕ブログを継続して書くのもポケパラを知ったのもはじめてだった笑笑
入店歴:1ヶ月
一度落ち着いて自分の接客を振り返るようにしています😊先輩やスタッフさんに相談したり、初心を思い出したりしながら少しずつ気持ちを切り替えています✨
入店歴:1ヶ月
ブログの題名はインパクトがある言葉を入れたり絵文字をたくさん使ったりするようにしてます!
より多くの人の目に留まりやすくなるように工夫してます!
入店歴:1ヶ月
休憩中は飲み物を飲みながらゆっくりしたり、スマホを見たりして気分転換しています😊短い時間でもしっかりリフレッシュすることを心がけています✨
入店歴:1ヶ月
夜職をしていると伝えた瞬間に、「お酒が強そう」「毎日遊んでいそう」「楽に稼げるんでしょ?」と決めつけられたときは、まだ偏見があるんだなと感じました🥲 実際は接客だけでなく、体調管理や売上管理、お客様との信頼関係づくりなど努力することがたくさんあります。働いてみて初めて知る大変さややりがいも多いので、もっと理解されるようになったら嬉しいです✨
入店歴:1ヶ月
有名なキャバ嬢さんのYouTubeとかはよくみていて、参考にさせていただいたりしています😌
推しに近い感じでも見れるし、勉強にもなるので👍👍
入店歴:1ヶ月
お客様から「話しやすいね」と言っていただけたのが嬉しかったです😊
これからももっと成長できるように、周りのアドバイスを素直に吸収していきたいと思っています✨
入店歴:1ヶ月
無理にキャラを作るのではなく、自分らしさを大切にしています😊お客様と接していく中で褒めていただくことや、自分の長所を見つけながら少しずつ自分の売りを見つけていくのが大切だと思います✨
入店歴:1ヶ月
自分がお馬鹿になりきること!!あと自分が全力でその席で楽しむことかな??🙄相手が笑ってツッコんでくれるし、ボケに全力疾走してます🩷️🩵
入店歴:1ヶ月
苦手な人でもいつも通りかな?
女の子側が、NGとかよっぽどの事がない限り出さないのが普通だから、いつも通りのゆうかで接客をしてます✨
入店歴:1ヶ月
明るくて素直な子がいちばんです🎀
未経験でも、頑張ろうって気持ちがある子は絶対輝けると思います✨
入店歴:1ヶ月
もちろんあると強いですが、それ以上にリアクションや聞く力のほうが大切だと思います。話が上手じゃなくても、「話していて楽しい」と思ってもらえることはたくさんあると思います。
入店歴:1ヶ月
もしカップルだったら私は個人個人じゃなくてみんなで話せるようにすると思います!
隣にお相手がいる男性と1:1で話すのは個人的に気が引けてしまうかも〜😹
入店歴:1ヶ月
予定がない時は週1休みで働くのが一番いいかもって分かってきました。休みすぎても暇で逆に病んでしまうので😭
入店歴:1ヶ月
お店で一緒に過ごす時間を大事にしたいタイプだから、お店でしか見せない自分とか、その時間の雰囲気ごと好きになってもらえたら嬉しいなって伝えるかもです。
あとはもっとお店で仲良くなったら考えるって少し期待をもたせて断る感じでやります。
入店歴:1ヶ月
ナイトワークを始めてから一番増えたのは、美容にかける出費かもしれません✨
メイク用品やヘアケア、ネイルとか、自分磨きに使うことが前よりかなり増えました☺️
でも、その分モチベーションにもつながるので、自分への投資だなって思ってます🎀
入店歴:1ヶ月
無理に合わせすぎず、まずは相手の話をちゃんと聞くようにしてます🥺 距離感を大事にすると自然と話しやすくなることも多いです✨
入店歴:1ヶ月
仕上げのキープミストと、小鼻や涙袋の周りをサラサラにしてくれるフェイスパウダーがお守りコスメです!あとはお肌が乾燥するとメイクがヨレやすくなっちゃうので、お仕事前の丁寧な保湿スキンケアを一番大切にしています
入店歴:1ヶ月
無理に合わせすぎず、まずは相手の話をちゃんと聞くようにしてます🥺 距離感を大事にすると自然と話しやすくなることも多いです✨