CLUB Atria(アトリア)心斎橋筋 キャバクラ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2ー3ー2 クインズコートビル本館B1
TEL:0120-451-519
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
向いてそうなタイプなんて私には無いと思います( ơ ᴗ ơ )だって私が1番向いてないと思うし。
私はコミュ障発動するし、テンションもそこまで高くないし自己肯定感ないしすぐ病むことが多いけど、今この仕事を楽しくやれてます>ᢦ<
だから迷ってる女の子は1度怖がらずに挑戦するのがいいと思います。そこでダメだったら向いてないんじゃなく次に繋げて楽しいって思える居場所を探せばいいと思います。
入店歴:1ヶ月
いいねやスーパーいいねが来るとまた更新しようとブログ更新するモチベ上がるし順位もすごく頑張る糧になる!
入店歴:1ヶ月
元々スーパーや飲食店で働いていて、社会人になり事務職に就いたのですが、接客業もまたやってみたいと思うようになり始めました^_^
入店歴:1ヶ月
あります……!
ブログの書き方参考にしたりとか、イベントどんなのやってるのかな〜って読んだりしてます✋🏻💖
入店歴:1ヶ月
普段なら出会えないような職業や考え方の人と話せるので、自分の世界が広がるのを感じます!!!!!!!!!
入店歴:1ヶ月
自分のたてた目標を達成した時かな!
やっぱり目標なだけあって頑張らなきゃいけない事って沢山あるからこそそのゴールを目指して達成した時のあの気持ちはめちゃくちゃ良い!!目標があるからこそ結果になっていく事がなにより達成感かな
入店歴:1ヶ月
頑張った結果をちゃんと見てくれて、細かくアドバイスをもらえる環境はすごく心強いと思います😊✨
ナイトワークは、自分では頑張っているつもりでも思うように結果が出なかったり、不安になることもあるお仕事だと思います🥲
そんな時に、「ここ良かったよ」「次はこうしてみよう」と声をかけてもらえたり、接客後に一緒に振り返ってもらえるだけでもすごく支えになります🌷
未経験の方はもちろん、もっと頑張りたい・成長したいと思っている子ほど、一人で抱え込まないで相談できる環境って大切だなと感じています🥰
入店歴:1ヶ月
見た目への意識が高い方と、お客様にいい接客をする心がけができる方だと思います。!!!!!!
気遣いができる方!!
入店歴:1ヶ月
普段の生活からちょーっと現実逃避出来るよーにたのしみに来ていると思ってるから、とにかく楽しく嫌な気持ちになることなく過ごせるよーに頑張ってる!
入店歴:1ヶ月
色々な考え方や価値観があるんだな〜と思いました!取り入れられるところは取り入れて更に人として日々成長している感じがします!また自分には持っていない知識を持っている人がいるととても尊敬します🌟学ぶこと沢山で刺激が多いです🫶🏻
入店歴:1ヶ月
お店の雰囲気や女の子同士の関係性をしっかり見ることが大切だと思います❕❕❕❕
あとはスタッフさんの対応や働きやすさも、自分に合うかどうかを見極めたいポイント🫢🩷
入店歴:1ヶ月
ただ楽しくお話しして飲んでればいい訳ではなく、楽しくなってくれるようお話しして、基本的なマナーもしっかりできて、尚且つメンタルケアも大事だからと思います!
入店歴:1ヶ月
より細かい気配りや、相手に合わせた会話力を高めていきたいです。どんなお客様にも対応できるようになりたいと考えています。
入店歴:1ヶ月
お客様からのお褒めの言葉と、楽しかったなどのお言葉をいただいた時ですね!働いていてよかったと思えます╰(*´︶`*)╯♡
入店歴:1ヶ月
営業などで相手に合わせた会話や関係作りができるし、接客業で言葉遣い、気遣い、第一印象作りは強い武器になるとおもいます!
入店歴:1ヶ月
やはり、お客様が指名で戻ってきてくださった時に一番やりがいを感じます。
指名で来ていただけるということは、最初にお席につかせていただいた時間を「楽しかった」と感じてもらえた証拠でもあると思っていますし、これからも仲良くしたいと思っていただけたのかなと感じて、とても嬉しくなります。
また来たいと思っていただけることは、自分の接客への自信にもつながりますし、もっといろんなお話をして、お客様との関係を深めていきたいという気持ちにもなります。
入店歴:1ヶ月
ナイトワークに限らず、どんなお仕事もどこかに楽しさがないと長続きしないかなと思います。お客様との会話を楽しんだりお洒落を楽しむのもいいかな?と
入店歴:1ヶ月
普段出会えないような人と話せて、自分の視野が広がることが大きな魅力だと思います!!!!!!!🤍🤍
入店歴:1ヶ月
コミュニケーション能力とトーク力が
身につくのと、人に対して気を遣えるようになったり、視野が広くなると思います!
接客業なので、その辺の能力も学べると思います😊
入店歴:1ヶ月
パックしたり、髪型かえてみたりとかですかね!
メイクもっと上手くなりたいし、もっと痩せたいので頑張ります✨
入店歴:1ヶ月
この仕事をしてなければ聞くことができない話ができるところがいいと思ってます!
色んなお客様の話を聞いてて、みんなの悩みだったり考え方の違いだったりを感じます
そうゆうのに触れて、面白いと感じることもあるし、勉強になるなって時もあります
入店歴:1ヶ月
ブログが全く更新されてないよりはお店の雰囲気とか女の子の特徴?が見えるからきっかけになるかもね!!!
入店歴:1ヶ月
最初は接客やお客様との会話に不安があったが、先輩スタッフがフォローしてくれたことで少しずつ慣れることができた。
実際に働く中で、お客様との距離感や接客の流れを学び、自信につながった。
また、困った時に相談できる環境があったことで、不安を軽減しながら働くことができた。
入店歴:1ヶ月
相手の話をしっかり聞くことの大切さです!
お客様のお話をちゃんと聞くだけでも、すごく喜んでもらえることが多いと最初に学びました😊
入店歴:1ヶ月
正直、時給も待遇も同じなら私はナイトワーク選ぶかも🥺🫶
ただ働くだけじゃなくて、いろんな人と出会えたり会話力ついたり、自分磨きにもなるのが大きい✨
最初は不安もあったけど、可愛くして出勤すると気分も上がるし、お客様に「楽しかった!」って言ってもらえるとめちゃ嬉しい🥂💕
自分らしく働きながら成長できる環境って最高だなって思ってます🩷
入店歴:1ヶ月
人脈を作ることを学んだかな。
いろんな職業や年代の人と話せるのって
この仕事ならではで
普通に生きてたら絶対出会えなかった人と
繋がれてるなって実感してる。
社長さんとか専門職の人とか
話聞いてるだけで勉強になることも多い笑
この人脈は一生もんだと思ってる
入店歴:1ヶ月
大きい理由はお店に沢山出勤するキッカケになる!
仲良くないと行きたくないなーって思う時にやっぱり行こう!って踏ん張る理由がないけど仲良いと仲良しのこと喋りたいから行こー!って踏ん張れる👍
入店歴:1ヶ月
お客さんとの会話も途切れないよう気をつけないといけないし、メンタル面でも結構左右される職業だと思います
入店歴:1ヶ月
特別な準備はそこまでしていないですが、清潔感のある服装と笑顔を意識しました!
あとは分からないことはちゃんと質問しようと思って行きました✨
入店歴:1ヶ月
ギスギスした雰囲気や、怖い思いをすることがあるかなぁと警戒していたのですが、全くそんなことなくて、むしろとても楽しく働けてます☺️
入店歴:1ヶ月
人見知りで初対面の人と仲良く話すことができるかがとても心配でした💦先輩キャストさんが会話をリードしてくれたり、お客様も優しく話してくれる方も多かったのですぐに不安はほぐれましたჱ̒( > ̫ < )
入店歴:1ヶ月
身長があまり高くないので身長を活かそうと思ってあんま厚底を履かないようにしてますん
最近は気分的に厚底履いていますが、、、、、、
入店歴:1ヶ月
昼職をしてる方や、学生さんも働いています⭐
オープン時間から〜ラストまでは勿論、
自分に合った時間帯で働けます😌🩷
入店歴:1ヶ月
どんな女の子にも向いています🍒❤️
お喋りが苦手でも聞き役にまわってあげたり
細かな部分にさえ気づければ問題なしの職業です!
わたしも元々は人見知りでしたが徐々になれてきて
自分から話題を触れるようにすぐになれました
なんでも経験あるのみなので体験入店からでも
どしどしご応募お待ちしてます🙏🏼
入店歴:1ヶ月
参考になると思います!
ブログを見るとお店の雰囲気とか女の子同士の仲の良さが分かりやすいので、応募する前にチェックする人も多いと思います✨
入店歴:1ヶ月
グラスの置き方や灰皿交換のタイミングなど、基本的なテーブルマナーは最初に覚えました!
最初は少し緊張しましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれるので安心して覚えられました✨
入店歴:1ヶ月
週どれくらい出勤できるかなどの普通のバイトの面接でも聞かれることから、ナイトワークの経験はあるか、お酒の強さ、このお店を選んだ理由。などを聞かれました!
入店歴:1ヶ月
まずお店のルールやお仕事の流れをスタッフさんが説明してくれて、そのあとお店の中を案内してもらいました!
最初はスタッフさんが近くでフォローしてくれるので安心でした☺️
実際にお席につく時も色々教えてもらいながらだったので、緊張しましたが楽しくお仕事できました✨
入店歴:1ヶ月
一から丁寧に教えていただけるところと無駄に細かいところがないところです!
特別難しいルールもなくみんな仲良く働けます🎶
来店も多くて楽しいです