待機カットやノルマは一切なし、安心して働ける環境に自信あり。
京橋で長年愛されてきたらうんじジュンは、確かな信頼と実績を誇る老舗です。
夜遊び激戦区である京橋で長きにわたり培ってきた実績は、「らうんじジュン」がお客様だけでなく女の子たちのことも大切にしてきた何よりの証。
一人ひとりがのびのび自分らしく輝き、キャストたちを心から愛してくださる素敵なお客様に恵まれて、いつもなごやかでアットホーム。心がほっと安らぐレトロな温もりをこれからも大切に、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中です。
連絡先交換の強制やノルマなど、女の子にとって負担になる要素が一切なく純粋にお仕事を楽しめる環境もらうんじジュンの魅力の一つ。
少しだけ夜のお仕事をしてみたい方はもちろん、安心して長く続けられるお店を探しの方もぜひご注目を。あなたの人柄や個性で輝ける環境をご用意しています。
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,200円~ 【体験時給】 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | 私服、ワンピース |
| 勤務地 | 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-16 →MAP JR大阪環状線、京阪本線「京橋駅」から徒歩3分 大阪メトロ 長堀鶴見緑地線「京橋駅」から徒歩5分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 19:30~LAST ※勤務時間は19:00~LAST |
| 定休日 | 日曜、祝日 |

ポケパラを見て入店された方限定
★入店祝い金1万円支給★
※詳細は面接時にお聞きください。
求人動画
-
求人動画
女の子の声
\雨の日も濡れずに通勤できます!/
-
京橋駅から徒歩すぐの便利な立地も注目ポイント。まずは体験入店でお店の魅力をお確かめください♪
履歴書や特別な服装の準備は不要です。必要な書類は顔写真付きの身分証明書のみ、お仕事用の衣装はワンピース等でOK♪
【きれいめの雰囲気】【パンツスタイルはNG】を目安にコーディネートしていただければ、お手持ちのお洋服ですぐに働き始められます。
店舗があるのは京橋駅から徒歩3分の駅近エリア、楽しいお店の数々と夜遊び上手な大人たちの活気があふれる高架街『エル京橋』内の2階です。
駅から店舗まではずっと屋根の下を歩いて来られるため、雨に打たれる心配はありません。
体験入店する際には、店舗の温かな雰囲気はもちろんのこと、こうした立地の良さにもぜひご注目ください。
-
シフトは自分で自由に決めてOK、待機カットがないので安定した収入をお求めの方もご安心を。
出勤ペースは女の子自身で決められるため、たくさん出勤してしっかり稼ぐのも週1くらいのペースで気軽に働くのも自由です。
勤務時間にも融通が利き、LASTまでがんばる日・終電までの短時間で帰る日などの調整もOK。
プライベートやお昼の生活を大切にしたい30代・40代のオトナ世代も働きやすい環境です。

待機カットなし・日払いOKと嬉しい条件が揃うらうんじジュンなら、一定以上の収入をテンポよく得られて安心感ばつぐん。
バックの種類が豊富なので、がんばりが還元されるやりがいもばっちり♡
いますぐ生活を安定させたい方も大満足まちがいなしの待遇をご用意しています。
*★皆様と面接します★*
-
ノンアル勤務でもOK、お仕事初挑戦の方も大歓迎。楽しく働けるらうんじジュンで、素敵なご縁を広げませんか?
ノルマなし、ビラ配りなし、お客様との連絡先交換等の強制もなし。
女の子たちが無理なく楽しく働けるよう、一人ひとりのスタイルで安心してお仕事を楽しめる体制にこだわり続けた結果、長年にわたりたくさんの女の子との素敵なご縁が続いてきました。

お仕事中とは思えないほどの弾ける笑顔も、お店を卒業していくときの寂しそうな泣き顔も、らうんじジュンの宝物。
今このページを見ている皆様・これから出会う皆様とのご縁に感謝し、ご連絡くださった方とまずは直接会って面接いたします。
夜職未経験の方やお酒が苦手な方、学生さんも主婦さんもぜひお気軽にご応募ください♡入店祝い金をご用意して、あなたの新たな一歩を応援いたします。
短期をご希望の方や卒業済みのキャストさんの『出戻り』も大歓迎。素敵なあなたと出会えることを、心より楽しみにお待ちしています。
ブログ
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
◇レギュラー勤務大歓迎 ◇日払い・週払いOK ◇昇給あり ◇ノルマ・罰金・待機カットなし ◇キャッチ・ビラ配りなし ◇連絡先交換なし ◇服装自由(パンツスタイルNG) ◇髪型・髪色・ネイル・ピアス自由 ◇即時勤務OK |
|---|---|
| TEL |
06-6357-7837 080-3101-0686
|
| WEB |
オフィシャルHP ポケパラお店ページ |
| SNS |
|




