110件のお店が該当しました。(81~110件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
入店後も規定額の日払いOKなので、必要な際にはスタッフにお伝えください!シフトは1週間ごとの提出になりますので、昼の仕事やプライベートとも両立がしやすいです!終電上がりもOKですが、車での送りもあるので、安心して帰宅できます!
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
家族や友達にバレずに飲み屋さんで働きたい場合は、生活リズムの変化に気をつけるのがポイント。ミナミを走る各線の駅からの終電に間に合う短時間シフトもOKなClub Botanicalなら、お昼の生活ペースを壊さないように働くことだってできちゃいます◎もちろん終電後の送りも完備しているため、LASTまでがんばる日でも始発待ちのストレス無くスムーズに帰宅できますよ♡ シフトは1週間ごとにラインか口頭で希望日を連絡するだけでOK、出勤の強制なんて無し。かなり融通が利くので、直前の変更や急にお休みしたくなったときも遠慮なくご相談くださいね♪
出勤ペースは週1からでOK!半月ごとに出勤スケジュールを自分で決められる自己申告シフト制のガールズバーなので、他のお仕事との掛け持ちにもおすすめです。 終電に間に合うように調整できるのはもちろんのこと、「この日はミナミで夜遅くまで遊ぶ予定があるから、始発までシフトを入れてお店で過ごそう♪」なんて働き方もできちゃいます。基本的に年中無休で土日や祝日も営業しているので、昼職や学校がおやすみの日にがっつり稼ぎたい派も必見ですよ♡
ストレスフリーなお店づくりをなにより大切にしているので、ノルマや強制はありません。希望シフトは1週間ごとに提出してもらいますが、「今週はぜんぜん出勤できません」なんて時も罰金などは一切ないからご安心を♪出勤は月に1日だけでもOK、掛け持ちで少しだけ働くのもOK。無理のない範囲でマイペースに稼げる環境です。 夕方18時オープン、1日の勤務時間は3時間くらいからでOKだからミナミからの終電に余裕で間に合うシフトだってもちろん可能◎ 夜職バレしないように早めの時間帯メインで働きたい女の子にもおすすめです。
複数の駅からアクセスしやすい立地にあり、北新地駅だけでなく京阪線の大江橋駅や地下鉄の西梅田駅などからでも徒歩5分前後の駅近です。女の子達が働きやすいお店づくりにこだわっているので、終電上がりや早出・遅出などシフトの自由度はかなり高めの自信あり◎ノルマなし・各種バックや様々な手当で基本的に時給以上に稼げます。 終電までに帰る短時間シフトでもたっぷり稼げるKEY TAILなら、昼型の生活リズムをキープしたままお金に余裕のある生活を実現できちゃいますよ♡
学園天国でのお仕事は週1日からOK♪平日、週末問いません☆自分のペースで好きなタイミングで出勤できます。遅出や終電上がりなどなんでもお気軽にご相談ください☆終電以降も働いてくれた女の子には自宅までの送りもあります☆
シフトは1週間に1回のペースで提出、自分が働きたい分だけ自由に予定を入れてOK。週1日だけのシフトで軽めに働きたい女の子も、レギュラーでがっつり稼ぎたい女の子も、短期間だけ働きたい女の子もみ~んな大歓迎です✨女性正社員も募集中なのでお気軽にお問い合わせください♪ もちろん出勤できない週があっても大丈夫◎シフトに融通が利くガールズバーをお探しの女の子もぜひLOFT 101ミナミ店へご相談を。臨機応変に対応しますので遠慮なく店長になんでもお伝えください!何とかします(笑)終電までの勤務も可能、あなたのペースでシフトを入れてくれればOKです♡
ガールズバー Bar Epic(エピック) は、週1回のシフトを自己申告で提出するスタイルです。急に出勤したくなった時や、急なお休みが必要な場合も、状況に応じて柔軟に対応します◎ 週1日からの出勤はもちろん、夏休みや冬休みだけの短期アルバイトも歓迎。1日2時間から働けるガールズバーなので、空いた時間でお小遣い稼ぎも可能です。終電までの2〜3時間だけの出勤もOK♪ オープンからラストまで、しっかり働いて稼ぎたい方も大歓迎♡電車がない時間に上がる場合は、無料の送りがあるので、女の子を安全に自宅までお送りします。 安心して働ける環境が整っています。
ナイトワーク未経験者大歓迎で体験入店を受け付けており、夜職やゴルフの経験の有無は不問なので履歴書のご準備は不要です。 お店があるのは北新地駅から徒歩5分の駅近♪各線梅田駅・大阪駅や淀屋橋、大江橋からでも徒歩10分以内で到着できるアクセス便利なガールズバーだから、JR・大阪メトロ・京阪など通勤ルートの選択肢が豊富です。お昼のお勤め先や学校など、お出かけ先からBTS.Country Barに直行したい時にもスムーズに出勤できますよ☆ 終電以降まで頑張ってくれた方には、大阪市内・市外問わず広範囲で【送り】が可能。体験入店するときには、ストレスフリーに通勤・帰宅できる環境の良さにもぜひ注目してくださいね◎
最寄り駅である天満駅の他にも扇町駅(大阪メトロ堺筋線)から徒歩3分、天神橋筋六丁目駅(阪急線・大阪メトロ堺筋線・谷町線)からでも徒歩6分と多方面からアクセスしやすい場所にあります。終電上がりシフトでも、駅からの距離が近いディープなら時間ギリギリまでお店で過ごせるので出勤1回あたりのタイパはばつぐんですよ♡ 私服勤務だからお仕事前・お仕事おわりの着替えにかかるロスタイムもなし。気軽に働けるうれしい条件がいっぱいなので、お昼の仕事が終わった後にそのままガールズバーで稼ぎたいオトナ世代の女性も大満足のはず。20歳~30歳くらいの女性が在籍しておりアラサー女性も大歓迎、高時給なナイトワーク求人に興味があればぜひご連絡くださいね♪
出勤日数や売上のノルマは一切なし、プレッシャーになるような罰金制度もなし。半月ごとに自分でシフトを決めて働きたい分だけ働ける#7では、週1だけのレア出勤やミナミからの終電に間に合う短時間シフトで働きたい女の子も大歓迎です♪ 私服で働けるので、お昼の職場からの帰りに直接出勤してそのままサクッとお仕事できるのも嬉しいポイント。ほかのお仕事との掛け持ちで効率よく夜職したいお姉さん世代も、自分にピッタリなお仕事スタイルを実現できますよ◎
シフトは自由、日数も時間帯も調整できるのであなたのご都合に合わせて最大限考慮します!出勤は月に1日からでOKとしているうし娘では、学校や昼職の都合に合わせて働きたい方も大歓迎です。 終電までに帰るのもLASTまでがんばるのも思いのまま♪終電後はご自宅まで安全に送るので、「興味あるけど上新庄からの帰りが不安」という方もぜひご相談ください。
阪急「南方駅」・大阪メトロ「西中島南方駅」の2駅からアクセス可能で、どちらも徒歩約1~2分の駅近♡女の子にとって出勤や終電めがけての退勤が快適なのはもちろん、お客様にとっても来店・帰宅しやすい好立地なので集客面でも強みがあります。いつも賑わっている人気店なので、稼ぎやすさもばっちりですよ◎帰宅時の【送り】があるFamily Girlなら、LASTまで働きたい方も安心。終電上がりももちろんOKですが、もし終電を逃してしまった場合はお店専属のドライバーが安全運転で帰宅をサポートします!
JR東西線の北新地駅から近いので通勤快適◎駅近だから終電の時間ギリギリまでお店で過ごせるため、終電上がりシフトで働きたい女の子もしっかり勤務時間を確保できます。 もちろんラストまで働きたい女の子は大歓迎♡送り専用のドライバーがいるSPADEなら、終電が無くなった後も安心・安全に帰れます。大阪在住の女の子だけでなく奈良や兵庫などから通う女の子の採用・入店実績あり◎送りの実績も広範囲で対応しており、奈良方面、姫路や明石などの遠方でもOKです!