CLUB AMOUR(アムール)寝屋川・香里園 キャバクラ
大阪府寝屋川市香里新町26-3 レオンズビル 3F
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年1ヶ月
お客様のお席で自分が会話を回してる時。みんな楽しそうに聞いてくれるからとてもHAPPYになりますいぇすいぇすDJみる。
入店歴:2年1ヶ月
はい。バレていい事あるんですか?わかんないですけど、バレる必要ない気がします。公言する必要も、無い。
入店歴:2年1ヶ月
ミスってなんですか?やらかしたなー!って思う時はとことん落ち込みます🎶でもうわああああああって思ったやつって、根に持ってるから同じミスしない気がする
入店歴:2年1ヶ月
女の子の趣味とかってブログで知れるじゃないですか?同じ趣味の子とか居たら直接会って話したいともなる!だからブログはええですよ💫✨
入店歴:2年1ヶ月
大体を伝えたり、あるいは嘘言ってもいいのよ。全然。んー?笑みたいな反応したことあるけど、いや、ストーカーとかせんから笑で、どこ?とか聞かれてちとめんどっちぃかった!その時はストーカーしかそんな興味示さんのよ笑って言ったら終わった。
入店歴:2年1ヶ月
とりあえず新人さんに目を配る。困ってたりとかしてもお席だと聞けなかったりするから察してあげてNE⭐️新人さんの王子様になろーっと
入店歴:2年1ヶ月
自分は悪くない。自分は自分の味方でいる。マジでコレ。自分は悪くない。って考えを持っている分、絶対に誰が見ても常に良い人間でいる。
入店歴:2年1ヶ月
うちのお店はカラオケがあるのでカラオケ歌いまくったりとかしてますね🎶みんなノリノリで可愛い💕ラブアンドピース愛は平和や
入店歴:2年1ヶ月
色んな系統の𝑮𝑰𝑹𝑳がいるから多分日本全国の皆様の好みがここのお店に集結してます。多分。私は自認アイドルなのでどちらかというと可愛い系かな( ◜ᴗ◝ )✌️
入店歴:2年1ヶ月
いまここでやめてしまったら次のクレジットカードの請求のお支払いが苦しくなるぞ?いいのかい?って自分を追い詰める。時に鞭も、必要です🫣
入店歴:2年1ヶ月
見れません。お客𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫という特別な地位にお客𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫はいらっしゃるので。お客𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫も恋人を探しに来てないです。恋人を探しているなら婚活されているはずだ。
入店歴:2年1ヶ月
うんうんだけじゃなくて合間合間に言葉を入れてくれる人!それって○○ってことだもんね!みたいな!分かるでしょ!
入店歴:2年1ヶ月
お酒苦手なほうじゃないし、話するのはどちらかと言うと得意な方だし、時給が普通のお仕事に比べてやすいから。
入店歴:2年1ヶ月
無理しすぎない!しんどいぜ〜!ってなったらすぐ休ませてあげて!休むというのは手を抜いている訳では、無い。努力を続けようとする素敵な人の姿勢やっ!
入店歴:2年1ヶ月
美意識が磨かれる、、、、、。あの子可愛いなー!あの子の服かわいいなー!ってポケパラでみんなのいい所をパクる!
入店歴:2年1ヶ月
ちょっとこのお店限定になるんですけど、私がいます(^_-)-☆誰?ってなると思うんですけど、本当に。ただポケパラで見た子が居るからうおっ!ってなりますよ!テンション上がる
入店歴:2年1ヶ月
昔働いてたお店で、本当に新人時代、お客様が酔っ払ってて下半身を露出するという謎行動に出た時お前ら全員見ろ!!!みたいなまたまた厄介な人がいたんですよ。⤵️私この世の終わり(SEKAI NO OWARI)みたいな顔しとって。そしたらお姉さん(主婦さん)がガハハ笑いながら私はいいけどこの子はダメ!見ちゃダメだからね!って言ってくれて、お客様の下半身を見て女の子かと思った!ちいこ過ぎて🎶って言ってたのは本当に助かりましたね(早口)
入店歴:2年1ヶ月
まずはチームワークが出来るように仲を深めることから始めるべきですね🎶そしたら自然とどのタイミングで!とかって分かるんですよ✌️飲みゲーとか掛け声みんな完璧なら面白いです!おっきい音が出ていればなんでも盛り上がってるように見えます。錯覚させましょう。
入店歴:2年1ヶ月
あまり自分の家の話とかはしない。これはご近所さんだった時とか知り合いの知り合いとかだったら気まずいのでね( ˙▿˙ )☝
入店歴:2年1ヶ月
何歳までだったら恋愛対象内ですか?って聞かれた時どうやって返してます?私童顔芸能人の名前出してスルーしてるんですけど皆さんどうしてるのかと思って✌️
入店歴:2年1ヶ月
自分のキャラをしっかり出した時が1番気に入っていただける気がします。なんか周りの目を気にして猫かぶったら変に空回りしちゃう。
入店歴:2年1ヶ月
何歳までとか考えたこと無かったなー。とりあえず夜に頼る必要なくなった!って思った時かなと思ってます!ムズカシイネー
入店歴:2年1ヶ月
夜勤だから❓どのお仕事も大変だからなー。とびきりナイトワークは他と比べて大変なんです💦💦って訳でもないし、(というかそれだったら失礼どこも大変や‼️)夜遅く働けない人もいらっしゃいますからね。
入店歴:2年1ヶ月
働きやすいってホンマに人それぞれやと思うんですけど、わたし的には女の子が優しいし、(優しくなかったらやめてる。今後もこのマインドです。それぐらい重要視してます)サポートも多いから初心者の方とかでも行けるんじゃないですかね?はてはて。
入店歴:2年1ヶ月
両方やってみる。居酒屋もカフェもやってみたいから。カフェやってみて嫌やったらやめて〜みたいな。それだけを!!!って必要ないのでね⭐️人生は、一度きりや( ♡´³`)σ
入店歴:2年1ヶ月
何を話せばいいだろう?女の子と馴染めるかな?お客様に気に入ってもらえるだろうか?ちゃんと笑えてるかな?不安だと思いつくもの全てトップ⤵️みんな、同じ。気持ち、分かる。毎日頑張ってて、えらい。
入店歴:2年1ヶ月
なってて欲しい!!!!こんな面白い女の子いるんだ!みたいな!(イッツミー✨️𝒀𝑬𝑺_________)まぁでもなると思います!ブログがマメだったらお仕事もマメだと思う。私の統計図的に。
入店歴:2年1ヶ月
全部でしかない。トーク力、相手からの見え方。(どうしたら好印象か、印象に残るか)役立たない仕事なんてまずないと思います✌️
入店歴:2年1ヶ月
不安はありますよね(´ー`*)ウンウン
私は始めたての頃はお店のボーイさんは女の子の先輩などに分からないことを聞いてました❣️
こんな初歩的なこと聞いて、、、って思われるかもしれない❕ってなるかもしれないですが、それで失敗して更に不安になるよりちゃんと聞いて正しい答えを得ることが自信へと繋がると思います🙂↕️💕
入店歴:2年1ヶ月
女の子がみなさん優しいくて面白いところです!
そのおかげで楽しく働けてます✨🫶🏻
夜職の経験がない方でも安心して働ける環境だと思います🌟
入店歴:2年1ヶ月
わかりやすく数字での目標も立てるし、行動面での目標も立てるようにしています✨本当に小さいことですけど「姿勢を綺麗に保つ!」とか(笑)その方が毎日なんとなく出勤するよりも、モチベーションが上がるおかげで数字もついてきます🍀*゜
入店歴:2年1ヶ月
私の名前がみるなので、みるです👀みたいな感じでポーズつけたりとかします!結構大事だと思う!楽しくても忘れられたら辛いもんね🥺
入店歴:2年1ヶ月
自分に自信があるかないか?本当に知らんけど。デブって言葉好きじゃなぁい。⤵️⤵️だって誰が聞いても嬉しくない言葉なんだもん
入店歴:2年1ヶ月
人見知りが酷かったけど人見知りが治った気がします!やっぱり私生活だと人見知りはある程度出るけど、それでもだいぶマシになりました!
入店歴:2年1ヶ月
我慢しない!私は家買ったらお腹すいてても眠気が勝つから寝ちゃうんですけど、本当に我慢しちゃダメ!我慢が一番ストレス
入店歴:2年1ヶ月
ご指名頂いたお客さんが喜んでいただいていて、その上私もすごく楽しいと感じているとき!お互い楽しいって感じるのってすごいですよね✨️
入店歴:2年1ヶ月
お仕事意識をきちんと持っている人!そうじゃないと女の子同士で考え方に差が出来ちゃってお互いがしんどくなっちゃう⤵️
入店歴:2年1ヶ月
何回か働いてご指名を頂いた時、自分がどの接客だとお客様に喜んでいただけるのかが分かるから緊張はなくなってきます!
入店歴:2年1ヶ月
女の子がすごく優しかったから‼️私は結構環境を大事にするタイプなのでそこをいちばん重要視してます‼️怯えて働きたくないっ‼️
入店歴:2年1ヶ月
あんまり二日酔いしないタイプなんですけど、対策は出来ないね〜。ただ薬を飲んで二日酔いを抑えるという遅すぎる行為はします
入店歴:2年1ヶ月
全員。本当に関わること無かったんだろうなって思います。私本当に頭悪いからすごく勉強になります。いつもありがとうーー!
入店歴:2年1ヶ月
人によらんか⁉️笑笑人によって変わりますね〜!私は結構素の自分の方がいけるけど人による。どっちが売れるとかない。人による。
入店歴:2年1ヶ月
美容!結構美容に消えていってしまう_________儚いね^_−☆あとは美味しいご飯を友達と食べる。これが大きいね( ˙▿˙ )☝
入店歴:2年1ヶ月
ここで下がってしまっては自分の計画が狂ってしまうぞって自分を脅す。モチベ下がってもいいけど後悔するのは自分なので\( ᐛ )/
入店歴:2年1ヶ月
外に出かける友達に会う家族に会うネットショッピングをする!休む!Netflixをみる!美味しいご飯を好きなだけ食べる!
入店歴:2年1ヶ月
話してて、いや、でも結構分かりますよ笑笑とか言う!まあ実際に共感してるからこそ出る言葉なんですけどね( ˙꒳˙ )
入店歴:2年1ヶ月
品がある方はモテそうというよりモテるし惹かれます!変にくどくないというか!話しずらそうなのに実際はめちゃ話しやすかったり!
入店歴:2年1ヶ月
唯一無二かなぁ?あとはお客様によって接客方法を変える!これが好きな人もいれば、これが嫌な人もいる。臨機応変やね😉💗
入店歴:2年1ヶ月
自語りで盛り上げることが得意❣️自語りってスルスル言葉出てくるじゃないですか?めっちゃ話しやすい!🫨
入店歴:2年1ヶ月
全部の仕事に役立つ!!!生きているだけで役立つ!!!めちゃくちゃ人として勉強になることが多いなって思います!