CLUB AMOUR(アムール)寝屋川・香里園 キャバクラ
大阪府寝屋川市香里新町26-3 レオンズビル 3F
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:9ヶ月
私は入店歴はまだ短いですがナイトワークは半年程経験があり、接客業に活かせそうだと思いました。初対面のお客様と喋る機会が多いからこそお客様と関わりがあるようなお仕事に活かせると思います
入店歴:2年1ヶ月
どんなお仕事をするにも人間関係って大切だと思っています!仲が良いと困った時に助け合えたりするので仲良い方が働きやすいと思います🙆🏻 ̖́-
入店歴:2年1ヶ月
春やね(。•ᴗ•。)♡別れもあれば出会いもある。それが、春。花粉症とかもあるやろうけど春はみんなで頑張ろうね✨
入店歴:2年1ヶ月
アイスとかおしぼりとかのハンドサイン!割と店舗によって若干ハンドサインが違うかったりするから最初はめちゃくちゃ覚えました。
入店歴:2年1ヶ月
コンビニバイトのとき、たばこの銘柄だけ言われてもちろん分からなかったから番号でお願いします。って返したら聞こえてるのにまた銘柄言ってきてみるも意地になって一生番号でお願いします。って返してた。そう。めげない力。
入店歴:2年1ヶ月
自分のお客様が着いた時とかはもう嬉しすぎてしょうがなかったなー!ハッピーハッピー!自分がよくて来てくれてるんやろーー!!!🤲
入店歴:2年1ヶ月
コンビニバイト!とりあえず年齢確認徹底してた笑笑ほんとうに申し訳ないけど、年齢確認引っかかってる人とか見ると勝った気分やったね。
入店歴:2年1ヶ月
カイロとか持ってる子おった気がする!みるも末端冷え性なので指先から温めたりとかするのは大事やと思うからカイロ!
入店歴:2年1ヶ月
んーー!新しい女の子が増えていって、自分の姿をみてもしかしたら経験値を増やしていく子も出てくるかも!と思って見られてる意識は増したかな!
入店歴:2年1ヶ月
元々の接客スタイルが友達営業なので営業スタイルから何とかしてるって感じです!そこから色恋に来る場合もあるけどそれはホンマにどうすればいいか分からん。いつも戸惑ってしまう
入店歴:2年1ヶ月
土日空いてることかな?以外と土日お客様たくさん来られることが多いので土日空いてるお店を探してましたね
入店歴:2年1ヶ月
お客様のお隣に座ってお話してお酒作ってお話してトイレ連れて行ってお話して、ドリンクいただいてお話して。
入店歴:2年1ヶ月
唯一無二のブログをお届けしてます。読んだ時に何だこの子?って目に止めて貰えるようにタイトル変にしたりする
入店歴:2年1ヶ月
んー、ぼーっとしながらお店に向かっても迷わずにお店についたら慣れたと思う。え?これ質問内容どういうこと?入店してから職場に慣れてきたなと思うようになるまでの期間何をすればいいですか?ってこと?それともどんぐらい経てば慣れてきたと思いますか?ってこと?慣れるまでの間はとりあえず待機中はほかの女の子の接客対応とか見てたらいいと思う。勉強になる。
入店歴:2年1ヶ月
時と場合による。団体客でも冷笑系が来たら普通に上手くできる自信ないし、マンツーマンでテンションめちゃ高い人とかだったらそのノリについていけるから得意。
入店歴:2年1ヶ月
女の子たちがみんな優しいから堅苦しくなくていいよー!女の子同士仲良いし!気になることあったら質問してくれたらみんな答える
入店歴:2年1ヶ月
常にビックリすることしかないからアレやけど、自分が今度いくライブに関わってる人やったりとかしたらめちゃくちゃお互いに笑った記憶ある。しかも大阪じゃない。
入店歴:2年1ヶ月
え?どういうこと?よく分からない内容だ。え?自分のページを見せて宣伝するコツ?犬飼ってます☺︎︎犬好きの方語りましょう!みたいな???
入店歴:2年1ヶ月
店員さんを呼ぶ時にお願いしますって言ってしまったこと。友達に職業が出とる出とる。って言われた笑笑あと水滴こまめにおしぼりで拭くこと。
入店歴:2年1ヶ月
いろんなお客様が来て下さるから常に新規の方もいっぱいいらっしゃる!だから新規指名とかも付きやすいよ🍵
入店歴:2年1ヶ月
エラボトックス打ってるナリよーーー!!あ、健康方法か。なにそれ。え?なにそれ。納豆食べることかな!まぁ好きなだけやけど
入店歴:2年1ヶ月
普通に変わらず接客するょーん!まあお触りとかだったらかわす。以外といい人やったりするから最初は普通でいいよ
入店歴:2年1ヶ月
2週間ごとのシフト!提出方法はお店のLINEにおくる!こんな感じですかね🤔HAHAHAHA!!!!!!!!!
入店歴:1年8ヶ月
「女の子の声」はその時に働いている女の子のことを少し知ることが出来るのでポケパラの中でも特に参考になると思います‼️
入店歴:10ヶ月
お客さんと楽しくお話できるかな〜?気まずくならないかな〜?ᐡ т · т ᐡって不安でした!
はじまってみると優しいお客さんばかりだし、私はかなりお喋りちゃんだから楽しく働けてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
入店歴:2年1ヶ月
ラーメン屋さん、居酒屋、ランチバイト、ご当地料理、新聞配達、焼き鳥やさん、ふぐやさんとかなんか諸々してきました‼️よう考えたら色んなのやりすぎ❓
入店歴:11ヶ月
私もよく前まで二日酔いなってたんですけどほんと辛い!ので、トマトジュース飲むと一気にマシになる気がします!美味しい🍅
入店歴:10ヶ月
みんな優しいです!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
女の子もみんな可愛い子ばっかり〜🤍
楽しく飲めて楽しく働けるお店だと思います🎶
入店歴:2年1ヶ月
え!ごっちゃにならん?掛け持ちOKで働いたことないのでメリットがわかんない!けど、曜日によってお休みのお店もあるから休みの日だけ別のところ働く!とかが出来るんかな?
入店歴:2年1ヶ月
連絡であったり、トークであったり、何事にもレスポンスの速さが大事な気がする。それっぽいこと言ってるけどこれが分かってたらみんな苦労しないよね💦太客さんだってみんな好みは違うし、どれだけ頑張ったって合わない時は合わない。無理に合わせてしんどくなるぐらいなら、自分らしく全力で働いてみてそれを気に入ってくれる方を見つけるべし!!!大事なのは、自信やで〜‼️
入店歴:2年1ヶ月
結構いらっしゃる!人によって楽しみ方は違うけど、マジで友達✌️みたいなお客さんもいました!カラオケバトルしたり?笑笑
入店歴:2年1ヶ月
たばこを吸わないーーー!!!これは美しさ磨くとかでもなんでもないんやけど(笑)吸ってみたいな!と思ったこともあるけれど、肺の美しさを想い、今日も辛抱してるんやで_________
入店歴:2年1ヶ月
同じお店の女の子のブログや女の子の声を読むとその子たちのことが更に知れたりあ‼️ここいったんや‼️ってなるのでそこから会話が発展したりします🥺
入店歴:2年1ヶ月
夏はクーラー冷え、冬はドレスが薄着で寒い🥶そしてお酒は冷たい!!なので、ドレスの内側を貼るカイロでポカポカにしてお腹を冷やさないようにしています🔥そうすると寒くて飲めない…ってこともなくオススメですよ〜!
入店歴:1年8ヶ月
シフト提出用のLINEがあって、月の前半・後半で希望を提出します!!
日程も時間も希望通りにしてくれるのでWワークの私はすごく助かっています
入店歴:1年8ヶ月
私は、苦手だ苦手だ…って思っちゃったら余計に上手く行かないことが多いので、振り切るようにしています!全力出して無理だったら仕方ない!って思えます
入店歴:1年8ヶ月
お店とお客さんの雰囲気です!!
お店もお客さんもみんな優しくて即決しました☺️💖このお店で働いて後悔ないです👍🏻‼️
入店歴:2年1ヶ月
カップル問わず、女性の方がご来店された時は男性との距離感に気を遣うようにします☺️
あとはとにかく女性を中心にトークを広げたり、こっそりガールズトークしたりして楽しんでもらいます✨
入店歴:1年8ヶ月
まず、駅近なので出勤が楽です‼️
あとはほんとに女の子みんな優しくて居心地がいいです🫶🏻🫶🏻
手取り足取り教えてくれるから初心者さんでも安心✨
入店歴:1年8ヶ月
顔とスタイルももちろん大事‼️けど、それよりも愛嬌がある子このお仕事には向いてるなー!とおもいます😌
入店歴:2年1ヶ月
女の子の雰囲気を見た方がいいと思います‼️‼️‼️ 女の子の雰囲気で自分の働きやすさも変わりますよ〜〜〜
入店歴:2年1ヶ月
営業終わりボーイさんたちがきちんと清掃してくださっていたり営業中でも空いてる時間があれば色んなところをキレイにしているところを目撃しているので清潔な環境でいつも安心しています!
入店歴:1年8ヶ月
はじめはそのお客様がどんな人か、どんな話題が好きなのかを探りながら接します‼️時間が経ってきたらその好きな話題を中心にちょっとずつ敬語を崩しながら話すようにしてます☺️
入店歴:1年8ヶ月
女の子や黒服さんといい関係を築くことは大事だと思います‼️私自身、こんなに続けると思ってなかったけど女の子中心にみんな優しいし楽しいから長続きしてます☺️✨
入店歴:1年8ヶ月
とにかく寝れる時に寝る!!
睡眠がなにより大事だと思ってるので👍🏻‼️
私は空腹より眠気が勝つので退勤後は何も食べずに寝ます💤体型管理も大事ですね😌
入店歴:1年8ヶ月
ルールやハンドサインなど覚えることがたくさんでちゃんと出来るかな…??って不安もありましたが、ボーイさんや先輩キャストさんが優しく教えてくれたので楽しく働けました😌✨
入店歴:1年8ヶ月
内装がとても綺麗✨
あとは、女の子みんな優しくてフレンドリーで入店当初から楽しく働けてました☺️💕
入店歴:1年8ヶ月
お客様が好きな話題を意識するようにはしています!
あとは、自分も楽しむことが1番かなって思います✨
入店歴:1年8ヶ月
甘いものが大好きだから仕事終わりにいつもよりちょっと贅沢なデザート買って食べるのがプチご褒美💖💖
入店歴:2年1ヶ月
なんでも気になったらすぐ聞く、すぐ調べるようにしています✨そして得た知識はすぐにブログに書いたり人に話したりして自分の言葉でアウトプットすることが記憶定着に大切だと思います☺️