Diana 堺(ディアーナ サカイ)堺 キャバクラ
大阪府堺市堺区熊野町東1-2-18
TEL:0120-451-519
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
居酒屋やカフェを選びますね。
それほど夜のお仕事は大変だと感じるからです。
メンタルと体力の両方を鍛え上げて、24時間年中無休の個人営業のお店と同じだと思うので
楽しさもありますが、仕事の大変さも痛感しています。
入店歴:2ヶ月
何歳までなんでしょう?
逆に聞きたいです。
お店によっても変わってくると思います。
若い子が良いと言われるお客様から
話が合わないからラウンジ、スナックなど
年齢を召されている方のほうが落ち着くと思われる方まで様々なので、還暦になっても続けられるお仕事なのではないかと思います。
入店歴:2ヶ月
読んでいます!
特にランキング上位の方はどんな内容を投稿をされているのか、どのような投稿が支持を集めるのかはかなり研究しています。実際参考になる投稿がたくさんあり、取り入れられる所は参考にさせて頂いています。
入店歴:2ヶ月
深夜にお酒をたくさん飲むお仕事なので体に負担がかかることや、自分が商品なので売り方次第ではありますが、意に沿わない事をされる恐れもある職業柄だからだと思います。ただ、全て自己責任なので自分の売り方がかなり大変になってくると思います。
入店歴:2ヶ月
そのままベッドイン!泥酔の時は床でおやすみ!
というリアルな日もありました。
基本はおうち帰ったらシャワー浴びてまたsnsのお仕事して、寝てます。
入店歴:2ヶ月
怖い世界なのかな、何か変なことされるのかな、みんな怖い人たちなのかな。と不安でいっぱいでした!女の子もバチバチなのかな?でも負けないぞーって思ってたらみんなとっても優しくて親切な方ばかりでした!
入店歴:2ヶ月
夜職の経験の有無、週何日で入れるか、何時から何時まで勤務が可能か、月いくらくらい稼ぎたいか等聞かれ、そのままお給料のシステムについても丁寧に説明して頂きました。
入店歴:2ヶ月
場内を頂いた後、本指名で返ってきて頂くことの難しさを感じました。お客様に合わせることはもちろん大切ですが、自分の意見をしっかり言えることも同じくらい大事なお仕事だなと感じました。
入店歴:2ヶ月
テーブルのことやお酒の知識など、夜の世界に入ってまだ日が浅いのでまだまだ身についていないマナーをしっかり学んでいきたいなと思います!
入店歴:2ヶ月
キャストちゃんたちみんな可愛いし優しい!
黒服さんも気さくに話しかけてくれるしおもしろい!代表はいつも親身に仕事上の悩み事、お客さんへの対応の仕方を丁寧に教えてくれます。すごく働きやすいです!
入店歴:2ヶ月
落ち着いた声でゆっくりとお話するように心がけています。基本的にはお客様のお話を聞いていることの方が多いので、お客さんがたくさんお話できるように、急かさずゆったりとした雰囲気で楽しんでもらえるように努めています。
テンポの速いやりとりを求める方には同じ速さでトーンも少し高めにしています。
お客様一人一人求めるものは違うので、何を求められているのか感じとって、その時々に応じて変えられるようにしています。
入店歴:2ヶ月
かわいくて綺麗な子たちがたくさんいることです。周りにそんな子たちがいると、自然に美意識も高まって、自分も綺麗にならないと!と思います。お客様にかわいい、綺麗だねと褒めてもらえることもすごく嬉しく、日々のモチベーションになっています。
入店歴:2ヶ月
ありません!
でも、初めての夜食の時すごく緊張したので
お友達と一緒に応募するのは安心感があっていいと思います。はじめの一歩を踏み出すには良いと思います。
入店歴:2ヶ月
メンタルと体調管理が1番大切だと思います。
メンタルについては、指名が取れない時でも、売上が作れない時でもらそんな時もあるさ!と楽観的に考えることが大切だと思います。省みる点はしっかりと見つめて、考えてもしょうがないことは考えないように努めています。
遅い時間にお酒をたくさん飲んで次の日もまたお仕事なので、寝れる時はゆっくり休んで体調整えることが大切だと思います。
入店歴:2ヶ月
「良い時間を過ごせた」と言って頂けた時や、「まだここに居たい」と延長された時、楽しいひとときをご提供できていることを嬉しく感じ、このお仕事をさせて頂いていてよかったと思う時に達成感を感じます。
入店歴:2ヶ月
接客業や営業に向いてると思います!
接客に関しては、お客様一人一人に寄り添って会話を広げていく力が身につくと思うので、適職だと思います。
夜のお仕事では自分をブランディングして売り出す力が必要だと思うので、そういった面で営業職にも向いていると思います。
入店歴:2ヶ月
愛嬌が良く、人とお話することが好きな方。
好奇心旺盛で人に対する興味がる方。
お客様のことを知りたい!という気持ちが会話が弾むきっかけになると思います。
入店歴:2ヶ月
コミュニケーション能力、人の気持ちを察する力、自分の強みを磨く力がつくと思います。
お店には可愛い、綺麗な方がたくさんいらっしゃるので、外面の自分磨きも内面の成長もどちらもできると思います。
入店歴:2ヶ月
ゆる巻きにして、落ち着いた雰囲気がヘアアレンジからも出るように心がけています。今後はハーフアップなど他のアレンジや巻き方もしてみたいなと思います。
入店歴:2ヶ月
駅までお迎えの車が来て、お店まで向かう。
更衣室でドレスに着替え、タイムカードを切り、名刺に名前を書く。フリードリンクの種類やお酒の作り方を教えて頂く…という流れだったと思います!
入店歴:2ヶ月
自分が履きやすくて疲れない物が良いと思います。あまりにも高すぎると、ヒールに慣れていない方だと移動や階段が辛いと思うので、自分に合う物を選べられればいいなと思います!
入店歴:2ヶ月
応募を増やすきっかけになると思います!
ブログから女の子のリアルな働き方を見たり、お店の雰囲気を知ることができますし、お店の宣伝にもなると思います!
入店歴:2ヶ月
誰でもできそうなお仕事だと思っていましたが、実際は人を惹きつける力や気配り、対応力、コミュ力、精神力、体力、かなり神経を使うお仕事だと思います。
入店歴:2ヶ月
入り口からキラキラの看板が目立ち、気分が上がりました。外観、内観に単純に惹かれたのと、何より代表が体験時から優しく、サポートが手厚かったので、ここしかない!ここが良い!と決めました。
入店歴:2ヶ月
容姿が良く、好奇心旺盛でいろんな方とお話するのが好きな方。愛嬌がある方。明るく元気で楽しいことが大好きな子!
入店歴:2ヶ月
割と最初からタメ語です。タメ語の方が親近感があって、自然と距離が縮まると思います。ただ、タメ語であっても礼儀は重んじられるよう心がけています。
入店歴:2ヶ月
今日は良い時間を過ごせました!楽しかった!と言って帰られた時。お客さんにとって有意義な時間を過ごして頂けたことを嬉しく思います。
入店歴:2ヶ月
なんだろう!
男性陣の意見が逆に聞きたいくらい!
ゆったりした雰囲気や落ち着き、所作や佇まいとか?
言わずとも醸し出す、男性を魅了する空気感とか!
入店歴:2ヶ月
困った時は助けてもらえるので、持ちつ持たれつで良い関係を築いていくことが大切だと思います。何より働きやすい!仲良いとメンタルを消費せず、心地よく働けると思います。
入店歴:2ヶ月
コミュ力、メンタル、対応力、洞察力が鍛えられたり、自分の強みや魅せ方を研究して営業するので自分を深く知ることになる、自分と向き合うことができる職業だと思います。
入店歴:2ヶ月
おしぼりの三角折り。グラスの水滴をハンカチで拭くこと、灰皿2本で交換、マドラーの反時計回り、乾杯の時はお客様のグラスの下から乾杯など。
入店歴:2ヶ月
求人情報だけでは分からない、実際に働いてみて感じたことを言語化して記載されているので、リアルな職場環境、お店の雰囲気を知ることができると思うので、大切なツールだと思います🌷
入店歴:2ヶ月
お店や女の子情報はもちろんですが、全国のキャストさんとの繋がりを感じられ、たくさんの方々の日常や働き方をみてすごく刺激を頂いています!
入店歴:2ヶ月
分からないことがあればその場か近日中にすぐ聞くことだと思います!
一人で悩みがちでしたが、ここのお店は黒服の方々も先輩キャストさんたちも相談に乗ってくれるので、とても心強いです😌🪷
入店歴:2ヶ月
毎日お水2リットル飲んでます!
そのためだけに2リットル水筒買いました!
お酒をたくさん飲むお仕事だと思うので、お仕事終わりにいっぱい飲んで体からアルコールを排出するように心がけてます!
入店歴:2ヶ月
毎週金曜日に次の週のシフトをLINEで提出します。
日払いもできます🌷
日祝がお休みです!
分からないこと等細かく丁寧に教えて頂けるので聞いてみて下さいね😌
入店歴:2ヶ月
すごく参考になると思います!
実際私もお店探しの段階で、女の子の声を元にそのお店の雰囲気を知りました!
女の子のブログでどんな働き方をしているのかが分かるので、有り難かったです!
入店歴:2ヶ月
美容一択💄
コミュ力や人間性ももちろん大切だと思いますが、容姿もかなり重視される世界だと思っているので、初期投資として美容に力を入れてます!
サロンではできないことはなるべくお家で宅トレをしたいところですが…なかなか時間がとれず、サロン任せになっています…
できる範囲で自己投資、おすすめします😌
入店歴:2ヶ月
ドレスやヒール、バッグを持参しまたが、お店に着いたら全て貸出可能でした!
ヒールやバッグたくさん種類があり、毎回好きな物を選べます😌
髪の毛を巻くコテが2種類、ストレート用のコテも用意されており、ドレッサーが2台あるので、空いている時はゆっくり座って準備できます!
未経験の方でも手ぶらで体験できて魅力的です🌷
入店歴:2ヶ月
キャストの女の子たちがとにかくかわいい!
かわいいだけじゃなく、優しくて性格が良い子たちばかり。
黒服の方々も優しい&おもしろい!
定期的に面談もしてくれるので、仕事上での悩み相談や方向性の確認など、逐一丁寧に、一緒に目標に向かって進んでいけるところも良い。
すごく働きやすい職場です!