「SPADE(スペード)」は、9つの各種バックで、無理せず自分のペースで無理なく、沢山稼げるガールズバー♪毎月ストレスなく収入UP!
「初めてでも大丈夫かな…」そんな不安をお持ちの方も安心してください。SPADEでは、いきなり1人で接客をお願いするようなことはありません。最初は必ず先輩スタッフがそばについて、優しくサポートします。お仕事の流れや接客のコツも丁寧に教えてくれるので、ナイトワーク未経験の方でもすぐに慣れていただけますよ。
ノルマや営業の強制も一切ないので、気持ちも楽にスタートできます。お店から女の子に対して、売上をもっと伸ばせと圧力をかけることもありません。いつもの自分のまま自然な笑顔でふるまえるように、ストレスやプレッシャーを感じない雰囲気作りを心がけています☆
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円 入店時給1,300円~ 体験入店時給 |
| 職種 | カウンターレディー |
| 勤務地 | 佐賀県佐賀市愛敬町2-24 2F →MAP JR佐賀駅南口から県道29号(中央通り)を直進して唐人一丁目北の信号を左折 徒歩3分ほどで右手にコンビニ(セブンイレブンさん)がある交差点を右折 直進して5分ほどで、左手にコインパーキングがある斜向かいのビルの2Fが「girlsBar SPADE(スペード)」です |
| 勤務日 | 定休日 木曜日 ☆週1日・1日3時間~・終電まで・遅出勤務OK☆ |
| 営業時間 | 20:00~LAST 時間や頻度などは希望を聞いた上で決めさせて頂きます♪ レギュラー出勤ももちろんOKです |
| 定休日 | 木曜 |
| 資格 | 未経験の方も全然OK 経験者の方は優遇あり 学生・OL・フリーター・Wワークの方歓迎 お酒が飲めなくてもOK お友達同士のご応募も大歓迎 ★初めての昼・夜掛け持ちも大歓迎です♪ それぞれに合わせたサポートやシフト調整などを行いますので ご安心ください♪ |
-
はじめてでも安心のサポート体制
未経験者歓迎 体入歓迎girlsBar SPADE(スペード)では、未経験の方でも安心してスタートできるよう、しっかりとしたフォロー体制を整えています。「最初から1人で接客」は一切なし!優しい先輩スタッフがそばでしっかりサポートしてくれるので、ナイトワークが初めての方も不安なくお仕事を始められます。万が一お客様との会話に詰まってしまっても、すぐに先輩がさりげなくフォローしてくれるため、気まずい沈黙が続くような心配はありません。最初から完璧なおもてなしをしようと難しく考えず、お店の雰囲気に少しずつ慣れていって、着実にお仕事の基本を身につけていきましょう☆
-
自由度の高いシフト&働きやすさ
1日3h以内(短時間)OK Wワーク歓迎週1日~OK、1日3時間以内の短時間勤務も可能で、学校・お仕事・家庭との両立もバッチリ。
Wワークや主婦の方にもぴったりな自由シフト制だから、無理なく自分のペースで働けます。
服装は私服もOKで、レンタル衣装も完備。お酒が飲めなくても大丈夫なので、自分らしいスタイルで活躍できます。
求人動画
-
SPADEの店内を動画でご紹介です♪
-
嬉しい待遇も充実♪
全額日払い ノルマなし日払いOKで急な出費も安心。送りも完備しており、終電後の帰宅もラクラクです。マイカー通勤もOKで、駐車場の相談も可能。
ノルマや罰金などのプレッシャーも一切なく、ストレスフリーに働ける環境が魅力。まずは体験入店からでも大歓迎ですので、気軽にお店の雰囲気をチェックしに来てくださいね♪
-
ぜひ体験入店でスペードの魅力を感じ取ってください!
スペードの店内はオシャレで高級感のある洗練された雰囲気が広がっています。普段の生活からガラッと変わる非日常体験☆お給料を稼ぎながら仕事も楽しい、まさに理想のナイトワークを実現できると思います♪求人の写真や文章だけでは伝わりきらないリアルな空気感も、まずは一日だけのお試し出勤を通してご自身の目でしっかりと確かめることができます。本当に自分がこの華やかな空間に馴染めるのかと一人で悩まず、まずは実際の空気を肌で感じながら、ここで働くご自身の姿を具体的にイメージしていきましょう☆
ニュース
-
スペードはいつも明るい雰囲気で、誰でも仕事を楽しめる環境です!
女の子たちにお願いしているのは、のびのび気楽に働いてお客様と一緒に楽しく過ごしてほしい、それだけ!売上ノルマや厳しい規則は女の子を苦しめるだけなのでいっさいありません☆自由な接客スタイルで自分の個性や魅力をお客様にアピールしちゃってください!
-
買い物や旅行、自由に使えるお金がたくさんあれば学生生活が今よりもっと楽しくなる!
スペードはWワーク希望の学生さん大歓迎!営業時間は20:00~LASTとなっており、勤務時間を幅広く選べるからWワークがしやすいんです☆勉強を頑張りながら高時給バイトでお小遣いを稼いで、お休みの日は友達と遊んで美味しいものを食べる、そんな充実した学生生活を満喫しちゃおう!
-
無理して営業ラストまで勤務しなくてOK!
平日は学校や昼職があるから夜のバイトは早めに上がる、お休みの週末は長めに勤務してがっつり稼ぐ、自由シフトのスペードなら理想の働き方が可能に☆翌日は大事な予定があるのに、前日のバイトを頑張りすぎて元気が出ない、なんて状況は避けたいですよね♪
-
送りをしっかり活用して、自分に合った働き方を実現しましょう!
いっぱいお給料がほしいから深夜まで頑張って働きたい、それなら送りは必須ですよね☆出勤時間を広く選べるようになり、働き方のバリエーションが増えて効率アップ!仕事終わりが遅くなってもちゃんと帰宅できるから、終電を気にせずお客様との時間を大切にできます♪
-
最大9つのバックがあるから働くモチベがグングン上がる!
スペードは頑張る女の子をしっかり応援!1杯200円のドリンクバックに、50000円以上になることもあるシャンパンバックも☆やる気のある女の子は店長候補に指名されるチャンスもあり、時給は3000円を狙えます!頑張るほどにお給料アップにつながり、高いモチベをキープしながら楽しく働けます♪
-
不安や悩みをできるだけ取り払ってから入店を迎えることができます!
体験入店を通してやる気が出てきたけどまだ少し不安がある、そんな時はもう一度トライして気になることを解消しましょう!入店に前向きな女の子なら、スペードは何度か体入可能となっていますので、二回目がOKかどうか遠慮なくご相談ください☆
-
お酒は苦手だけどガールズバーで働いてみたいなら、規則ゆるめのスペードでスタートしましょう!
飲めなくてもポジティブ思考でお仕事を頑張る女の子なら大歓迎!おしゃべりが上手で盛り上げ上手ならお酒を飲まなくてもお客様と楽しく過ごせるはず☆スペードにはアルコールだけでなく、ソフトドリンクやノンアルも豊富に揃えています♪
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
各種手当あり 日払いOK(現金手渡し可能) 制服貸出(白シャツ) 送迎あり 駐車場代支給 髪型・色自由 ヘアセット不要 ネイル・ピアスOK ノルマ・ペナルティなし 店外業務なし(キャッチ等) ★お客様との連絡先交換・営業LINEは任意 ⇒強要する事はありませんので、ご安心ください♪ |
|---|---|
| 資格 | 未経験の方も全然OK 経験者の方は優遇あり 学生・OL・フリーター・Wワークの方歓迎 お酒が飲めなくてもOK お友達同士のご応募も大歓迎 ★初めての昼・夜掛け持ちも大歓迎です♪ それぞれに合わせたサポートやシフト調整などを行いますので ご安心ください♪ |
| TEL |
080-4276-8146 (求人担当直通 24時間対応OK)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |

