NILS Lounge

(ニルス)
草加 ラウンジ
埼玉県草加市氷川町2116-17 藤岡第8ビル 7F
TEL:070-5553-5083
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
NILS Lounge 職種:カウンターレディ

ポケパラからの応募なら体入時給4,000円スタートになるラウンジ!ただいまニルスではたくさん出勤できる子を優遇して採用しています!

水槽のある大理石調のキレイな店内で働けて、毎回出勤するだけで気分が上がっちゃうラウンジ。ゆったり座ってお仕事できるようにカウンターはなくテーブル席のみに、とはいえ対面接客なので触られたりする心配はありません!これなら夜職未経験でも安心、草加でナイトデビューを考えている方にピッタリです。

平日は10名、週末も15名くらいの女の子に出勤してほしいから、たくさん働きたいって女の子は優遇して採用中!しかもポケパラからの応募限定で、体入時給4,000円からのスタートが可能。がっつり稼ぎながらニルスとの相性をチェックできちゃうチャンス!それに客層の良さや女の子同士の雰囲気なども気に入っていただける自信あり、緊張しがちなお試しの日でも楽しく働けるような環境なんですよ!

募集要項

給与

体入時給3,500円~

入店時給4,000円~

体入時給3,500円~
本入時給4,000円~+各種バック
◆体入時全額日払いOK
◆本入後は1出勤につき1万円まで日払いOK

❁。* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *。❁

 ポケパラからのご応募で
 体入時給4,000円からスタート!

❁。* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *。❁

職種 カウンターレディ
衣装 ドレス・ワンピース
勤務地 埼玉県草加市氷川町2116-17 藤岡第8ビル 7F →MAP

東武スカイツリーライン「草加駅」西口より徒歩4分
勤務日 ◆週1からOK
◆お客様がいる女の子は月1でもOK
営業時間 20:00~LAST
◆1日3時間以内からOK
定休日 日曜
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
◆経験者さん時給など優遇いたします
◆20歳~33歳くらいまでの女の子が活躍中!
◆たくさん出勤できる子は優遇して採用いたします!
◆ダブルワーカーさん・シンママさんも大歓迎!
ポケパラ応募特典

ポケパラ体入からの応募で、体入時給4,000円からスタート!

  • ドレスだけでなくワンピースでもお仕事できるので、お買い物帰りとかにでも体入できちゃうんです!

    衣装のドレスやワンピースに関して色や形に特に指定はないので自分の好きなデザインを選んでOK!足元はヒールが必須にはなるものの、お仕事中は基本座っておしゃべりできるし慣れてないって子でも安心してください。
    ポケパラからのご応募で体入時給4,000円からスタートできるチャンス!興味があるならぜひお試ししに来てくださいね。

  • 草加から距離があるエリアに住んでいても大丈夫なのは、安心の送りが完備されているから!

    どんなに遠くてもしっかりお家まで送り届けるので、暗い夜道をひとりで歩いて怖い思いをすることはありません!途中で買い物とかを挟みたいなら車通勤もOK、もちろんお酒を飲まなくて大丈夫なので安全運転で帰宅してください。
    そもそもシフトは週1からで大丈夫なので、ダブルワーカーさんやシンママさんでも働きやすいはず!すでにお客様のいる経験者さんなら月1出勤でもOK、自分のスケジュールに合った働き方ができますよ。

  • ニルスはラウンジ経験問わず女の子を大募集中、でもたくさん出勤できるなら優遇して採用しています!

    東武スカイツリーライン沿線で、レギュラー出勤できるラウンジを探しているならかなりオススメ!厳しいノルマや罰金もなく働きやすさばっちりなので、ナイト初心者さんでもスタートしやすいはず。
    お仕事については優しいスタッフが丁寧にレクチャーするし、20歳になったばかりでお酒にも詳しくない…って子でも大丈夫!体験入店も2回まで受け付けているし、まずはお試しからはじめてみましょ。

女の子紹介

  • めい
  • もも
  • みなみ
  • れん
  • まみ
  • るな
  • れいな
  • えな
  • はな
  • るい
  • ゆら
  • せな

→ 女の子一覧

なかよしPHOTO

  • めい「宣材写真にしようかな」
  • めい「います!お手柔らかに!」
  • めい「女の子いっぱい!」
  • めい「三連休🍻」
  • めい「おはよう~!また雨だ」
  • めい「しゅっ!丸尾くん」
  • めい「ギャル」

→なかよしPHOTO一覧

女の子の声

  • るい
    るい

    入店歴:9ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    帰り際に見るお客様の笑顔と、楽しかったの一言が頑張っててよかったと思える瞬間です🥲
    合う合わないは最低限ある事を理解した上で、その中で私との時間が楽しいと思って貰えることが1番やりがいを感じられます🤧♥️

    全文を読む

  • るい
    るい

    入店歴:9ヶ月

    二日酔い対策は?

    体質的に二日酔いはならないタイプです🏋️‍♀️

    でも絶対に何がなんでも二日酔いの日は迎え酒が1番効く‼️

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

スタッフの声

  • どんな女の子に向いていますか?

    未経験で「夜のお仕事は初めてだから不安…」という子にもおすすめです。一つひとつ丁寧に教えてもらえるので、自分のペースで仕事を覚えられます。また、しっかり稼ぎたい子や、人と話すことが好きな子にもぴったりだと思います。スタッフや女の子同士の雰囲気も良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境なので、安心して働けます。

    全文を読む

  • 初めて出勤した日の大まかな流れは?

    最初は一つひとつ丁寧に教えてもらえるので、まずはキッチンでの作業からスタートしました。グラスやお酒の種類、ドリンクの作り方などを覚えながら、お店の流れを少しずつ学びました。その後は先輩スタッフに付き添ってもらいながらホール業務も教えていただき、無理なく仕事を覚えることができました。不安なことがあってもすぐに質問できる環境だったので、安心してスタートできました。

    全文を読む

  • スタッフの声一覧

ブログ

スタッフ紹介

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • ヘアメイクあり
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 登録制あり
  • 30代OK
  • タトゥーOK
設備
  • 車通勤OK
  • 個人ロッカーあり
  • キャスト専用トイレあり
◆体験入店2回までOK
◆ドレスの種類は特に指定なし(ヒール必須)
◆タトゥーは隠さなくてもOK
◆髪色・ネイル・アクセサリー自由(顔への多すぎるピアスはNG)
◆遠くに住んでいても送りあり
◆更衣室完備
◆鍵付きの個人ロッカーあり
◆車通勤OK(コインパーキングへ駐車お願いいたします)
◆お酒が飲めなくてもOK
◆お客様との連絡先の交換は任意となります
◆ビラ配りや外に立つことはなし
資格 ◆未経験者さん大歓迎!
◆経験者さん時給など優遇いたします
◆20歳~33歳くらいまでの女の子が活躍中!
◆たくさん出勤できる子は優遇して採用いたします!
◆ダブルワーカーさん・シンママさんも大歓迎!
TEL
070-5553-5083 (採用担当者連絡先)
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram
ページトップへ