エンブレム名古屋 栄 スナック
愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル2F
TEL:090-2186-6096
|
お店の宣伝ページ |
愛知県名古屋市中区栄4-9-10
愛信プラザビル2F
090-2186-6096 (ママ)
お客様が来店される前はのんびり談笑したり、恋バナをしたりするくらい女の子同士仲が良く、明るい雰囲気は長く続けられる秘訣です。上下関係の心配がないからこそ未経験者も安心で、同世代の子よりも稼ぎたいなど軽い気持ちでスタートできます。子どもの手が離れた主婦や手取りを増やしたいOLさん、保育士さんのお小遣い稼ぎとして20代~30代の明るい女性たちにおすすめ。
経験者とレギュラーは優遇があり、少しやっていて今はお休み中のようなブランクがあっても人と話すのが好きなら問題なし。いろんなお客様と会話すればリフレッシュにもなって、働きつつも嫌なことを忘れたりストレス発散になったりするかもしれません。
入店時給2,000円~
+各種バック
・経験者・レギュラー優遇
※研修中は時給1,500円(応相談)
お昼の仕事と全く違う業種だとお客様も違い、いろんな人に出会えたり多くの知識が身に付いたりしてメリットばかり。20:30に出勤して23:00に退勤する先輩もいるため、昼職と両立できるのか不安な女の子も心配する必要はありません。
翌日朝から仕事があるときは終電上がり、ご飯を食べてから出勤する場合は21時出勤など自分の好きなシフトが組めます。
車でも電車でも交通費の心配がなく、中区付近に住んでいる子はもちろん、せっかく働くなら繁華街がいい女の子にもおすすめ。ナイトワークの知識がなくてもちょっとのやる気と行動力がチャンスを掴み、未経験者なら前向きな気持ちが収入アップにも繋がります。
最初はお酒を作ったり、おしぼりをお客様に渡したりしてママのお手伝いから始め、少しずつ会話にも慣れていきましょう。
お酒が飲めなくても会話の引き出しが豊富で、今日は帰りたくないとお客様に思ってもらえるようになるとバックで稼げます。週末は必ず出勤しているなど、曜日固定のシフトにすればお客様も来店予定が立てやすくなるかもしれません。
売上ノルマはありませんが出勤するたび、会いに来てくれるお客様がいるだけで仕事がもっと楽しくなるはずです。
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
---|---|
TEL |
090-2186-6096 (ママ)
|
関連エリアの求人: 愛知 スナック求人|名古屋 スナック求人