居酒屋×Snack じゃりんこ

(ジャリンコ)
名古屋 藤が丘 居酒屋×スナック
愛知県名古屋市名東区照が丘2 藤が丘イーストスクエア
TEL:052-773-2840
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

  • しおり

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    しおり (入店歴:1年8ヶ月)
    私は入店する前から、「お客様と上手く話せるか」ということがとても不安でした߹ㅁ߹
    もともと話すことが苦手で、入店した当初は全くと言っていいほど話すことができていなかったと思います笑
    でも、お客様は常連の方が多くて、女の子たちとの関係性がとても暖かいので気づいたら緊張したり不安に思うことも少なくなってました🥹
    また、じゃりんこ藤が丘の女の子は優しくておもしろい子がいっぱいで仲良しなので、女の子たちと話をすることでも打ち解けることができたと思います🫶🏻
  • 🤍かんな🤍

    お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

    🤍かんな🤍 (入店歴:1年8ヶ月)
    お客様は❤️非日常❤️を求めてご来店して頂いているので、全ての💕五感(ごかん)💕動物やヒトが外界を感知するための多種類の感覚機能❤️❤️視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚(触覚は除く🔞笑)を十分に楽しんでいただけるよう接客するように心がけております😌✨お客様ファーストで自分も全力で楽しんじゃってます😉❤️❤️
  • りお

    このお店を選んだきっかけは?

    りお (入店歴:2年1ヶ月)
    18:30〜営業しているのが魅力だと思いました。
    大学に通っているので、授業終わりにそのまま出勤できます≡┏( ^o^)┛
    あとは、イベントごとに可愛いコスプレできるところ!
    制服、メイド、うさぎ色々普段できない格好できるの楽しそうだなと思って入店しました!
    自分のバースデーでは念願のメイドコスできました。
  • まる

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    まる (入店歴:1年5ヶ月)
    いつも楽しいです😊!
    楽しませてもらってるって感じ!!!

    私は出勤頻度少ないですけど
    常連様であったり
    ご新規様であったり
    他店からのご来店様
    いろんな方がいるからこそ
    普通では聞けない話だったり
    お酒もご一緒するので
    一緒に盛り上がって
    めちゃ楽しいです❤️❤️❤️

    イベント時なんてコスプレで
    最初は自分にコスプレなんて…
    って感じだったのに
    みなさん褒めてくださるので
    いつもよかったあって思います😆

    一緒に働く女の子も可愛いし
    美人だし面白いし
    それぞれのキャラがあって
    私にはないもの持ってて
    尊敬します✨✨✨
    そして一緒にお店盛り上げて
    楽しいです❣️
1
ページトップへ