
中洲で始める夜の接客アルバイト
おしゃべりするのが好きな女性が楽しく働ける、人と話すのが好きな女性にオススメのお仕事です。
中洲で楽しみながらしっかり稼げるアルバイトです賑やかな職場でアルバイトをスタートしませんか?
Saiは中洲で人気があるスナックです。
中洲の夜をお酒を飲みながら楽しみたい、会話しながらお酒を飲みたい男性客はもちろんのこと、中洲で働きたい女性から求人にも注目を集めています。
中洲で働く女性同士、スナック同士で仲良しなのは、樹奈ママのブログを読んでみればわかるはず!
中洲で自分も楽しみながら働けるスナックでしっかり稼げる夜の接客バイトを始めてみましょう!
募集要項
給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 時給2,000円~3,000円以上 |
職種 | フロアレディ(アルバイト・レギュラー) |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区中洲3-4-7 バッカス館3F →MAP 地下鉄の中洲川端駅から地上に出て 博多バッカス館までは歩いて2分(約190m) 中洲川端駅の4番出口は複合商業施設ゲイツ(Gate's)地下1階に直結しています 【JR博多駅から地下鉄で】 空港線に乗り中洲川端駅下車1番出口から中洲大通りを歩き約2分 【JR博多駅から西鉄バスで】 博多バスターミナルからキャナルシティ方面行きに乗り南新地バス停で下りて中洲大通りを歩き約6分 |
勤務日 | 自由出勤ですので貴女のペースに任せます |
勤務時間 | 20:00~ (詳細は面談にて) |
定休日 | 日曜 |
お盆の営業情報

入店祝い金1万円進呈!!
(但し3ヶ月以上継続勤務された方)
※その他、ポケパラ応募限定特典がございます。詳しくは、面接にてご説明させていただきますので、お気軽に問い合わせください。
-
中洲でナイトワーク未経験なら働きやすいスナック
夜のアルバイトをするのが初めてで中洲で
接客バイトを探している女性におすすめ!
Saiは未経験スタートを歓迎している求人です
飲み屋さんで働いた経験がなくても、接客業がまったく初めての女性でも、
Saiの店長がスナックの仕事内容を優しく丁寧に指導。
スナックでお客様に喜ばれる会話術、初対面でも盛り上がるトークのテクニック、
また来店したいと思わせる接客のコツを学べます。
Saiで働く女性の4割は水商売が未経験。
スナックで働くのが初めての女性が働いています。
接客しながら最短で仕事を覚えられて入店初日から
時給は2000円からスタート!
スナックバイト初心者でも中洲ならしっかり稼げます
接客スキルが身に付けば、頑張り次第でどんどん稼げて
高い時給にプラスしてインセンティブで稼げるのが水商売。
繁盛すればするほど高額バックで稼ぐことができるから。
ナイトワークで稼ぐなら九州一の繁華街中洲での求人を探すのがおすすめ!
特に中洲で人気があるSaiで働くことをおすすめします!
30代の綾瀬はるか似お待ちしています(ママ談)
女の子の声
-
まな(入店歴:5年11ヶ月)
このお店の良いところ
Saiは、ママがすごいしっかり物で、気さくで優しく、すごい働きやすいお店です💗
女の子同士も仲良く、アットホーム😝✨
それに、飲み屋ほぼ初の私に丁寧に、色々教えて頂いてるので、すごい日々勉強になります✌🏾️
そんな、Saiでぜひ一緒に働きましょー😬
-
週1から働ける中洲でスナックアルバイト
Saiはナイトワーク初心者が稼ぎやすい!
時給とインセンティブで稼げるスナックです。
適切なアドバイスで接客マナーが身に付けられて、
短期間のうちにスナックのお仕事をマスターできます
Saiでは高時給を稼げる中洲で
隙間時間で稼ぎたい女性からの応募を歓迎しています。
出勤は週に1日からでも曜日を選んで働けて、
昼間は博多でOLさんをしながら副業で稼ぎたい、
ダブルワークをお探しの女性に応募おすすめ求人です!
中洲で昼職のストレスを発散!
楽しみながら稼げるスナックでバイトしませんか?
-
水商売経験があれば中洲でしっかり稼げます
時給プラスインセンティブで稼げる、水商売で接客を経験したことがある女性が
稼ぎやすく、社交的な性格の女性が働きやすい職場となるはずです!
スナックで働いた経験があれば、収入アップの移籍先にもおすすめ!
キャバクラなどで働いた経験があって、ブランク期間を経て
仕事復帰される女性も歓迎です。
家事や子育ての合間に少ない時間で働きたい、
短時間で稼ぎたい、既婚者さんの応募も大歓迎です!
経験者なら気になるSaiをご利用いただいているお客様の客層は?
サラリーマン
博多で働くサラリーマンの憩いの場として
中洲のスナックは平日の夜から大盛況です。
経営者
ちょっとリッチなお客様に
スナックを寛ぎの場としてご利用いただいています。
出張客
福岡を出張で訪れて中洲で夜を楽しむ
キャバクラやスナックで遊ばれるお客様に選ばれています。
このように、Saiは多くのお客様にご愛顧いただいています!
忙しくなるのは夜10時以降ですので、
中洲で夜遅めに出勤していただける方を歓迎します。
愛嬌があって気が利く子、中洲でモテそうな女性を募集中です!
-
中洲で体験入店からスタートしてみませんか?
スナックで働いた経験があっても、
Saiで働くことはほとんどの女性は初めて。
キャバクラで接客業の経験があっても、
キャバクラとスナックでは職場の雰囲気がちがいます。
ナイトワーク経験がある女性も、体験入店から働き始めてみませんか?
キャバクラで体入するのと同じように、体入希望で応募してください。
ポケパラでは今日から1週間以内
Saiの最新の体入情報が更新されています。
中洲で体験希望日にスナックで働いてみましょう!
-
接客時に着る衣装はレンタルできます
ナイトワークで服装はとっても重要!
自分にあった衣装を選んで接客していただきます。
Saiでは衣装を10着ほど用意しております。
気に入ったデザインで、自分にあったサイズの衣装を選んでください。
ハンカチなど小物の用意もございます。
体験入店当日は特別な持ち物も不要!
ダブルワークで仕事場から直接出勤される際も
レンタルできる衣装に着替えてお仕事してください。
-
中洲で手ぶらで体入できちゃうスナックです
ナイトワーク未経験の女性におすすめ。
水商売を1日体験できる体入制度を利用して、
スナックが自分にあった職場かどうか確かめてから
入店することをご自身で決めてみたください。
体入は手ぶらのお出かけ感覚で
特別に用意する持ち物もなく中洲にお越しください。
体入では働いた時間の分だけお給料が支払われます。
全額を即日払いでお渡しする際に身分証が必要になります。
-
シフト自由に働ける中洲でナイトワーク
週1バイトでもしっかり稼げる、時給と歩合でたっぷり稼げるアルバイト。
高額バックで自由出勤!
Saiは中洲で曜日を選んで働けるアルバイト先です。
シフトは1週間分を前週の日曜日までに提出
中洲で稼ぎたい夜に働けて
稼ぎたい分だけ稼げるナイトワーク。
歩合給でがっつり稼ぎたいなら、
中洲の夜が賑わう金曜日や土曜日、
週末に出勤することをおすすめします。
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
---|---|
TEL |
092-292-5562 (店舗)
|
WEB | ポケパラお店ページ |