member's Linda

(リンダ)
小倉・鍛冶町 スナック
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-6-17 鍛冶町第一ビル 2F
TEL:093-967-2255
お店の宣伝ページ
member's Linda 職種:スナックでのフロアレディ&ママのお手伝い

紳士的なお客様が多く、ママも優しい超健全スナック「Linda(リンダ)」
未経験でも働きやすい温かいお店です。お給料は全額日払いOK!

小倉スナック「Linda(リンダ)は、地元で人気のママが運営するお店です。優しくて朗らかな性格だから、何でも話しやすくて未経験者にはとても心強い☆女の子達の約8~9割が未経験からスタートしています!

ママの人柄が好きな常連さんが多く、どなたもママ以上に優しく新人さんを迎えてくれます。
そんな「Linda(リンダ)」では年齢にこだわらず、20代~40代女性を大歓迎!服装や髪型・ネイル・ピアス全てが自由なので、自分の好きな服装でおしゃれして働けます。

制服も着てみたいという女の子には、ママからプレゼントしてもらえるので好きな衣装を選んでくださいね♪

出勤時間や出勤日数のご相談も可能☆面接時にはどんな風に働きたいかなどご希望をママに話してくださいね!

募集要項

給与

体入時給1,500

入店時給1,500円~

体験入店時給:1,500円
本入店後時給:1,500円~+各種バック。
※時給に換算すると、3,000円くらいになります。

ドリンクバックなど各種歩合ございます。
お給料の日払いは柔軟に対応致しますのでご相談ください

職種 スナックでのフロアレディ&ママのお手伝い
勤務地 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-6-17 鍛冶町第一ビル 2F →MAP

北九州モノレール「平和通駅」南口を降りて徒歩2分
1Fにローソンが入っているJTB小倉ビルの横を通り、まっすぐ歩けば左側にある「鍛冶町第一ビル」の
2Fにあるお店が「Linda」です

徒歩でもJR小倉駅から平和通りをモノレールの高架下をそのまままっすぐ歩き、ローソンが入っているJTB小倉ビルから左折して進むと左手に「鍛冶町第一ビル」があります!
勤務日 週1日~OK
しっかり稼ぎたい方は週4日~OK
月1日~OK
営業時間 20:00~翌1:00
1日2・3時間~OK
定休日 日曜
※予約営業可能です お問い合わせ下さい
資格 未経験の方も全然OK
経験者の方は優遇あり
学生・OL・フリーター・Wワークの方歓迎
お酒が飲めなくてもOK
お友達同士のご応募も大歓迎
ポケパラ応募特典

制服勤務をご希望の方には
ママからプレゼントさせて頂きます。

詳細は面接の際に説明させて頂きます

  • 優しくて業界経験豊富なママが仕事の基本から応用まで丁寧にレクチャーします!

    気軽に何でも話せちゃう気さくな人柄なので、ささいなこともためらわず質問してくださいね☆ママも先輩の女の子も新人さんにとても優しく、仕事中はいつも気にかけてくれます。スナック未経験でも安心して働けて楽しく仕事に取り組めるお店です☆

  • 体入を利用してぜひ一度お店にいらしてくださいね!

    リンダの和やかな雰囲気と働きやすさを感じてほしいので、まずは気軽に体験入店にご応募ください☆頼りになるママと優しい女の子たちが仲良く働いています。バイト自体が初めてで不安でいっぱいでも、周りがフォローしてくれるからきっと大丈夫!

  • リンダは何度か体入できるようになっていますので、もっと深くお店のことを知りたい場合は2回目の体入もOKです!

    体入が終わって家に帰り1日を振り返ってみると、もっと女の子たちとお話ししたかったな、もうちょっとママに聞きたいことがあったのに、と感じることもあるかもしれません。そんな時はもう一度体入にご応募くださいね☆

なかよしPHOTO

  • 由美「いよいよ明日、すっごく不安…」
  • 由美「ハロウィン🎃」
  • 由美「ハロウィン🎃」
  • 由美「シャインマスカット✨」
  • 由美「シャインマスカット✨」
  • 由美「ブログ頑張ります❤️✨」
  • 由美「小倉リンダガラガラ声のママです」

→なかよしPHOTO一覧

  • 30代になったら大人っぽさを武器にして働いてみるのもアリ☆

    20代前半の若い女の子も30代のお姉さんタイプも、それぞれにステキな魅力があります。様々なお客様が来店しますので、若い女の子も好きだけど大人の女性のほうがリラックスできて居心地が良い、という方もたくさんいらっしゃいます。ぜひ相性ぴったりのお客様を見つけて良い関係を築いてくださいね☆

女の子の声

  • 由美
    由美

    入店歴:3年4ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    経験なくても大丈夫ですよ!

    今、働いてくれている女の子はみんな未経験!

    もちろん、他のお店で働いていた経験者さんも大歓迎!

    全文を読む

  • ノルマがなくて細かいルールにしばられることもないから、いつもポジティブ気分で働けます!

    自分の長所を生かしてお客様に楽しんでもらうことだけ意識すればOK!個人の成績なんて気にせず女の子みんなで協力しながらおもてなししましょう♪リンダでママと女の子と一緒に働くのが楽しい、そう感じてもらえると思います☆個人で売上を競うことがないので、女の子同士でギスギスしたりお客様を取り合うようなストレスは一切ありません。困った時はママや先輩が自然にフォローに入ってくれます。毎月の売上数字に追われて胃を痛めることもなく、純粋にお客様のおしゃべりを楽しめる穏やかな環境です。自分のペースで、気持ちに余裕を持ってお仕事を続けてくださいね☆

  • お酒が飲めなくてもお客様に楽しく過ごしてもらえればOK!

    賑やかに過ごせれば相手が飲めても飲めなくてもどちらでも構わない、そんなお客様もたくさんいます!ソフトドリンクしか飲めない女の子も、自分なりのおもてなし術で相手を楽しませてくださいね☆

    リンダに来店するお客様はみんな優しくて、細かいことはあまり気にしないおおらかな方が多いです。泥酔してトラブルを起こすこともなく、飲めない女の子に文句を言うこともなく、マナーを守って行儀良く過ごしてくれるから安心☆

  • 普段の生活のペースをキープしながら無理なく働けます!

    出勤のペースや勤務時間は女の子ひとりひとりの自由です。学校の授業に集中できるように平日は終電までの勤務、週末はがっつりお小遣い稼ぎ、そんなワークスタイルが可能☆無理して営業ラストまで働き、睡眠時間も削ってしまって体がクタクタ、なんてことにもなりません。いつもの生活サイクルを崩さずにWワークできるから、本業をメインにしながら空いた時間に夜職で収入アップしちゃおう!

New!!2026年6月22日

ニュース

小倉で楽しく働くなら”Linda”! 時給1,500円~🎀
member's Linda優しい美人ママが営むとーーってもアットホームなスナック♪ 時給 1,500円~ +各種バック お給料は

→ニュース全文

女の子紹介

  • 由美
  • ともみ
  • 歩夢

→ 女の子一覧

  • 正式に入店が決まった後は、頑張りに応じたバックがお給料にプラスされます!

    リンダはお仕事に対する姿勢をちゃんと評価して、お給料アップでしっかり還元します。各種バックが加算されることで、実質の時給が3000円くらいになることも☆努力が報われず悲しい思いをすることもありません♪

ブログ

  • うっかり終電の時刻を過ぎちゃっても送りがあるから大丈夫☆

    顔なじみで仲の良いお客様が突然来店したから、終電で帰る予定だったけど相手が帰るまでお店に残りたい、そんな時でも送りがあるから安心です☆料金が高いけど仕方なくタクシーで帰宅、暗い夜道をビクビクしながら歩いて帰宅することもありません!

  • お店の雰囲気に合う上品で可愛い衣装をレンタルできます☆

    リンダの店内は、白基調でキレイとカワイイのいいとこどりをしたような雰囲気です。20代の可愛い女の子にも30代の大人っぽい女性にもマッチするので、「なんだか自分だけ浮いてるような気がする」と感じることもありません!お店に用意している貸し衣装がより映える空間ですよ♪

スタッフ紹介

  • 学生さんのお小遣い稼ぎやOLさんの副業に、リンダでWワークを始めませんか?

    ノルマやペナルティなしでシフトも自由、働きやすい環境が整っているから無理なく続けられます☆副業で収入アップが実現したら、毎日の生活がちょっと豊かになって心にも余裕が持てるようになりますよ♪リンダでは、「普段の生活が第一優先」というスタンスです。本業が忙しい時期はそちらに集中して、落ち着いたタイミングでサクッとシフトに入る。そんな都合のいい働き方が当たり前にできるお店です。「もっと出勤して」とお店から無理にお願いすることは絶対にないので、気軽に副業として夜のバイトをスタートしてくださいね☆

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • バックあり
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • Wワーク歓迎
  • 何回か体入OK
  • 飲めなくてOK
  • マイカー通勤OK
メリット
  • シフト自己申告
  • レンタル衣装あり
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
  • 経験者優遇
  • 服装自由
特徴
  • 30代OK
  • 40代OK
全額日払いOK
ナイトデビュー!業界未経験でもOK
経験のある方は各種優遇あり
Wワーク大歓迎
送りあり
終電あがりOK
3h以内の勤務OK
ドレス・衣装のレンタル可能
土曜日営業あり
ノルマなし
お酒が飲めなくてもOK
マイカー通勤OK
資格 未経験の方も全然OK
経験者の方は優遇あり
学生・OL・フリーター・Wワークの方歓迎
お酒が飲めなくてもOK
お友達同士のご応募も大歓迎
TEL
093-967-2255 (お店電話番号 19時~翌1:00まで応対可能です)
09043413874 (すぐに取り次げない場合がございますが、折り返し連絡させて頂きます。)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ