お昼の空いた時間に、ゆったりお仕事しませんか?
気軽に立ち寄れて、ほっとできる昼スナックで一緒に働く女の子を募集しています!
昼スナック「サラヴォーン」では、限られたお昼の時間を心地よく過ごせる空間とサービスを提供しています。
明るい時間帯のみの営業なので、家事の合間や、学生さんの空きコマなどにも働きやすいのが特徴です!
サラヴォーンは決まった形に縛られず、スタッフの意見やアイデアを取り入れながら、より居心地の良いお店づくりをしています!
「こうした方がいいかも」「こんな雰囲気が好き」などの声も大歓迎です。
働き方はあなたにお任せ。
無理なく、あなたらしく、まったりとしたペースで働いていただけます。
「昼の時間を有効に使いたい」「気になる!」そんな方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
サラヴォーンと一緒に、三宮のお昼の過ごし方を新しくしていきませんか?
募集要項
| 給与 |
体入時給1,500円~ 入店時給1,500円~ ・時給1,500円~ |
| 職種 | ・カウンターレディ |
| 勤務地 | 兵庫県神戸市中央区加納町4-6-8 TAKAIビル7F →MAP 地下鉄西神線「三宮駅」から徒歩2分 阪急線「神戸三宮駅」から徒歩3分 JR線「三ノ宮駅」から徒歩4分 |
| 勤務日 | ・週3からOK ・1日3h~OK (曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 14:00~18:00 |
| 定休日 | 日曜、祝日 |
-
お昼に働けるスナックです。
サラヴォーンは昼飲みだけでなく、カフェ、コワーキングスペースといったお客様次第の過ごし方ができる新感覚のスナックです。

ご来店下さるお客様のわずかなお時間を、いつもと違うちょっぴり特別なひとときへ…♪そんな想いに共感してくれるあなたとの出会いを待っています。心地よい瞬間をカジュアルに分かち合う『明るい時間のスナック』の一員として、ぜひ一緒に笑い合いましょう。
女の子の声
-
ようか💛神戸昼スナック(入店歴:2年10ヶ月)
二日酔い対策は?
回答 1件二日酔い、ひどい時は三日酔いまでなる事もしばしばです💦 せっかくの休日が寝たきりで終わるなんて、嫌ですよねー🤢
私は昔、◯パリーゼや五◯散等色々試して飲んでました。結局はお酒の量が多いと効果はイマイチですね…
で、こちらのお店の夜の部では、トイレに行くたびにボーイさんからお水を渡されます。
始めはお腹パンパンで飲めなかったのですが
お水を飲む癖づけがつくと、しっかりコップ一杯お水を飲むようになりました。
そこからイベントがあって大量に飲む時もこの習慣のお陰で二日酔いになる事はゼロになりました!😍
お水ってすごーい🙏
事前に予防策が大事ですね😊全文を読む
ブログ
-
しおり🩷神戸昼スナックさんの投稿
志度カントリー⛳️こんにちは、しおりです😘 今日は香川県のゴルフ場 志度カントリーでラウンド -
ゆい❤️神戸昼スナックさんの投稿
デュエットがしたいやねん🎤👫🎤こんばんは、ゆいです🌛 最近『渋谷で5時』をめちゃくちゃ聞いております!
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| WEB |
オフィシャルHP ポケパラお店ページ |
| SNS |
|





