White success サロンドゥ梨香(サロンドゥリカ) 国分町 スナック
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-17 花久ビル3F
TEL:022-227-3747
|
お店の宣伝ページ |
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-17
花久ビル3F
022-227-3747 (店舗電話 19時〜)
今いるスタッフも未経験スタートの方ばかりなのでしっかりとサポートしてくれる環境で働き易さバツグンですよ!
サロンドゥ梨香では30代~40代と幅広い年齢層の方が活躍中だから、40代の方なども年齢等気にせずご応募下さい!求めているのはレギュラーとして、週5日以上出勤できる方で、ナイトワーク経験は一切問いません!
国分町で長くお店をしている頼りになるママのもとでバリバリ稼ぎながら、女を磨きましょう!
体入時給1,500円~
入店時給2,000円~
アルバイト(週1日~)
時給2,000円~+各種バックあり
レギュラー(週5日~)
日給12,000円~+能力給
日払いOK
年齢にとらわれず生活を豊かにするために、是非挑戦して下さい!人に見られるお仕事なので自分磨きはかかせないお仕事のひとつですが、経験豊富なママが身だしなみのアドバイスもしてくれるので、働きながら美しさもキープできますよ!
レギュラーで働いてくれる女の子も休みたい日の融通はいつでも利くので、プライベートの予定が立てやすくストレスフリーです。稼ぎたい金額を自分でコントロールできるのが業界の良いところ。理想の収入に繋げられるように、上手にお仕事しましょ!
煌びやかなビルに心が躍りますよ♪アクセスの良さだけでなく近隣に何でもあるので、食事や買い物まで何かと便利。駅からも近いので通勤も苦になりません。終電で上がりたい方も焦らずに済み、人通りが多いから駅までの道のりも安全に歩けますよ!
全てはお客様に楽しんでいただくためなので、細かいルールがなくてもきちんと接客できるように、熟練のママがサポートします!働いていたらいつの間にか所作やおしゃべりが上手くなって、日常生活でも役に立っているという女性も多いですよ。
お客さんは常連さんが中心で、紳士的な優しい方ばかりだから、ナイトワークが初めての方でも安心です!とにかくいつでも明るく元気印のママだから楽しく働けますよ!
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
WワークOKでみんなシフトを無理せず、それぞれ仕事や家事と両立して働いています。 紳士な常連のお客様が多く、温かい雰囲気です! 髪型・服装はカジュアル過ぎない程度であれば自由! 着ていく服がない、という方は貸衣裳があります。 |
---|---|
資格 | 20歳以上 30代・40代の女性活躍中! Wワーク勤務OK |
TEL |
022-227-3747 (店舗電話 19時〜) 090-2277-1380 (担当 : ママ)
|
関連エリアの求人: 宮城 スナック求人|仙台 スナック求人|仙台・国分町 スナック求人