麗華(レイカ) 錦糸町駅南口 パブ/スナック
東京都墨田区江東橋2-6-14 エスカイア錦糸町プラザ 2F
TEL:070-9142-0585
|
お店の宣伝ページ |
東京都墨田区江東橋2-6-14
エスカイア錦糸町プラザ 2F
070-9142-0585 (お気軽にお問い合わせください)
ガールズバーやキャバクラではないカラオケバーでのお仕事です。現在は一般的なカラオケダイニングバーですが、ゆくゆくはスタッフが揃った時点でミックスバー営業にシフトしていきます。
面倒なノルマや路上での勧誘営業なし!
あなたの都合のつく時間で週2~3にちのパートでもOK!週6日バッチリ入れるママ・チーママ候補社員入社の方も積極採用致します!
手作りお料理を提供するお店でお料理の鉄人が「お料理を勉強したい!」「もっとお料理が上手になりたい!」という方を優しく丁寧にご指導致します。
バイトしてお給料を稼ぎながら無料の料理教室に通っている感覚でOK!
居酒屋でバイトするよりももっと稼げる「麗華」でお料理のスキルアップ&生活のレベルアップしよう♪
体入時給1,400円~
入店時給1,400円~
体験入店、入店後時給1,400円以上
別途お客様から頂いたドリンクに歩合が入ります。
現在は一般的なカラオケダイニングバーとして営業中ですがスタッフが段々と揃ってきた時点でミックスバー営業にシフトします!(ジェンダーレスで皆でワイワイ楽しめる店です!)
「ゲイ」「レズビアン」「おかま」「おなべ」「バイセクシュアル」「トランスジェンダー」「クエスチョニング」の方には垣根を取り払ったフリーの職場になります!
性別や趣向で今まであまり前向きにお仕事に取り組めなかった方でも広く採用致しますのでご相談だけでも全然OKですのでお問い合わせ、ご応募ください。
今までバーとかのお仕事をしたことが無いけどLGBTQには興味がある、という方は是非ご連絡ください♪
お店の雰囲気を見たうえで入店をご検討されたい方には何度でもできる体験入店がございますので是非是非お試しください!
体験入店のお給料は全額日払いです。やっぱり向かないかな、という方はご遠慮なく仰ってください。無理な引き止めは絶対にございません!
バイト中の服装は自由です!
スカートは無理!
超ミニにこだわりがある!
そんなにお店に着ていく服を持っていない!
そんな方でもストレスフリーでバイトできるよ!
お気になさらずいつものお出かけ服やこだわりのある服装で大丈夫です!
もちろん普通のカラオケバーなのでヘアメイクも不要!
『麗華』はお酒やカラオケの提供だけではなく、結構本格的なフード提供も行っております!
例えば『ラーメン』『炒飯』『煮物』『おつまみになる前菜』などなどちょっとした一品物からお食事になるメインまで幅広くラインナップしています。
コンロもあるのでお鍋やフライパンを使った調理も致します。
お料理上手のスタッフが『これから料理が上手になりたい』『作れる料理の幅を広げたい』という方にバイトしながら結構シッカリお教えいたします!
もちろんお料理上手の方には持ち前のテクニックを存分に発揮できる理想的な職場です!
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
・交通費500円まで支給 ・私服(パンツルック可)勤務 ・ピアス・髪色・タトゥー自由 ・お酒が苦手な方にはソフトドリンク対応致します |
---|---|
資格 | 35歳くらいまでの楽しい事が大好きな方 キャバクラやガールズバーでは貴女の才能を活かせなかった方! ※ゆくゆくは多様性のあるLGBTQバーを目指しておりますのであなたの個性を活かせる職場です! |
TEL |
070-9142-0585 (お気軽にお問い合わせください)
|
系列店情報 |
|
関連エリアの求人: 東京 パブ/スナック|錦糸町/小岩/両国 パブ/スナック|錦糸町 パブ/スナック|錦糸町駅 パブ/スナック