44件のお店が該当しました。(41~44件を表示)
夜デビューしやすい環境が整っています♪ |
ナイトワーク業界での経験の有無にかかわらず時給は2,000円~!
スタート地点が同じだから落ち着いて働けます♪
自由シフト制で都合の良い時間だけ出勤できる点に加え、
お給料は日払いなので
「すぐにまとまったお金を稼ぎたい……!」
という緊急時にも便利★
週に1日だけの出勤や、一日に3時間以内の出勤も!
プライベートの時間を大切にしながら働けます♪
*****
「確かに時給はいいけど、やっぱり夜職はまだちょっと怖いな……」
という方はお試しでお友達を誘って体験入店することもできるので
少し気になっているけどまだ迷っているという方は
ぜひ一度、お店に体入希望の連絡をしてみてくださいね♪
*****
電話(13:00~) 011-590-6666 |
まずは体験入店してみませんか!? |
ナイトワークに興味あるけど、未経験で自信がない方必見!
『あなくろ!』は体験入店大歓迎!
夜職には少し怖いイメージを持ってる方もいるかもしれませんが、あなくろはとにかくゆるいです!
かわいいメイド衣装を着て楽しくお喋りすれば大丈夫!
お酒の強要など、女の子の負担になることは一切ありません!
コスプレ気分で難しいことは何も考えずに楽しんじゃえばOKです!
最初は不安なことが多いと思うので、まずはお気軽にお問い合わせください◎
|
She'sBarは正統派の楽しいガールズバー! |
She'sBarは正統派で明るく楽しいガールズバーです。
『メイプル通りビル5F』のガールズバー。
詳しくはこちらをご覧ください♪
https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop5336/
女の子のブログや、体験談、でもご理解いただけると思います。
 |
惣菜ガールズバー万福で楽しいナイトワークをスタート♪ |
新感覚ガールズバー「惣菜ガールズバー万福」は、女の子を大募集しております!
時給は1,300円~としておりますが、各種バックが高額で、シャンパンバックなどもしっかりあるので、時給以上に稼げます!
また、制服は無料レンタルなので、手ぶらで出勤OKです!
キャスト同士の仲もよく、働きやすい環境が整っております!
体験入店も大歓迎です!
3時間~4時間程度の体験をしていただき、どんなお店なのかしっかり見ていただければと思います!
もちろん制服は貸出いたしますので、ご用意していただくものは身分証明書のみで大丈夫!
体入希望の方は、応募時にその旨をお伝えください!
万福で一緒に楽しく働きましょう♪ |