63件のお店が該当しました。(41~63件を表示)
シベル
[富士・ガールズバー]
学生さん、Wワークの方も活躍中♪ |
駅からスグ の好立地だから通勤がとにかくラク!!
電車でも車でも通いやすく、学校帰りや仕事終わりでも無理なく出勤できます。
働き方は シフト自己申告でOK。
予定に合わせて自由に組めるから、無理なく続けられると好評です。
さらに週1からOKなので空いた日だけサクッと働きたい子にもぴったり。
勤務時間も柔軟で3時間勤務OK♪
短時間でサクッと稼ぎたい日もロングでしっかり働きたい日も自分次第。
さらに嬉しいのが日曜営業。
「日曜だけ働きたい」「平日は忙しい」という子にもぴったりの働きやすさです。
自分のペースで自由に働ける環境を探している子は、ぜひ当店へ。
無理なくスタートできる最高の条件をそろえています。 |
未経験でもやる気があればOKです! |
やる気があればブランクあり、
未経験の方でも歓迎!
ナイトワークがはじめてでも
しっかり教育できる体制があるのでご安心を◎
ノルマなし、変に気負わず自分のペースで働ける!
お店は駅から徒歩2分で通勤しやすく、
交通費支給あり。
駐車場もあるのでマイカー通勤も可能!
お酒が飲めなくても👌
送りもあるので終電を気にする心配もナシ!
日払いOKだから急な出費にも慌てずに。
|
体入歓迎です♪ |
「HERME」ではナイトワーク未経験の方でも安心して働けるように、体験入店からでも大歓迎です!
JR「富士駅」より徒歩4分の立地にあるので、通勤が便利♪まずはお店の雰囲気を見ていただきたいので、気になる方は体験入店からオススメします♪もちろん衣装もご用意可能ですので面接時にご相談ください♪皆様のご応募をお待ちしております!

|
昇給もあり |
あなたの頑張り次第で、お給料もグンッとUP!頑張りが目に見えて分かるので、やる気も自然とUP!納得のお給料!新浜松駅からスグの立地で、通勤にも便利です。キャストは30代でもOK!
|
シフトは半月毎! |
勤務は週1からOK!ノルマなし!
週末出れる子、大歓迎です♡
もちろんレギュラーで入れる子も♪
お仕事はワイシャツにスカートになります!
ワイシャツはお店支給、スカートとくつだけご用意お願いします♪
半月に1回の出勤なんてことも当店では可能◎
駅からも近いから通いやすく、交通費支給あり。
お仕事や学業との両立がほんとにしやすいから、
Wワークや学生さんも働きやすいですよ♡ |
通勤のしやすさ抜群! |
御殿場駅から徒歩1分とアクセス抜群の当店◎
交通費支給あり、当店は迎えと送りどちらもあります!
エリアに関しては面接時に一度ご相談ください!
|
☆専用駐車場もあります☆ |
マイカー通勤OK!!送迎もご用意可能!!
ストレスフリーで通勤できます☆
お酒飲めないけどガールズバーでお仕事してみたい方必見!ソフトドリンクもあるのでお酒飲めない方や苦手な方も活躍できる環境です♪マイカー通勤もOK!送迎対応も可能です!立地は静鉄「新清水駅」より徒歩3分の立地なのも嬉しいポイント♪交通費も規定支給で安心♪体験入店からの応募も大歓迎!気になった方は『応募する』ボタンをタップ♪ |
イチなら働きやすい環境が揃ってますよ! |
体験入店歓迎!お酒が飲めなくても大丈夫!服装は私服でOKなので、そのまま手ぶらで気軽に体験入店できます。日払いもOKなので働いたらすぐにお給料がもらえて毎日が給料日!駅から近いから通勤も楽々!送迎もあるので終電後でも安心して帰宅出来ますよ。 |
1日体験入店も大歓迎♪ |
静岡清水線「新清水駅」より徒歩1分
スタイリッシュ空間のガールズバーです♪
現在カウンターレディ大募集!!1日体験入店も大歓迎です♪私服で勤務(サンダルNG)だから気軽に出勤できます♪カウンター越しの接客だから未経験の方も働きやすい環境です♪30代の方も活躍中!法人経営だから待遇もしっかり保証します◎仕事用のスマホ1台支給しますのでお客様との連絡先交換も安心♪さらに個人の分の携帯代も支給します♪しっかり稼げてこんなに嬉しい手当てがあるのは当店だけ!お問い合わせだけでもOKです!気軽にご連絡くださいね♪ |
利便性は抜群!電車でも通えます♪ |
お店は駅から5分なので利便性はばっちりです!掛川駅から近いので行きは電車で来ていただいてもok!帰りは終電がなくなって暗い夜道が不安だよって方もスタッフがしっかりお家までお送りいたしますのでご安心くださいね♪
|
手ぶらで体入OK♡未経験でも即スタート!体験は全額日払いOK♪ |
「まずは雰囲気だけ見てみたい!」という方も全然OK♡
富士駅チカの【Lounge蓮】では体験入店大歓迎!
■体験は全額日払いOK
■白シャツ×黒スカート支給あり(もちろん無料♡)
■手ぶらでそのまま体験入店できます!
準備ゼロでも即ナイトデビューできるのが嬉しいポイント♡
接客も完全カウンター越しだから、隣に座ったりとか一切なし!
未経験の子にも働きやすくて優しい環境だから安心♪
さらにロッカー完備だから荷物の置き場にも困らないし
学校帰りやWワーク勢の女の子も活躍中!
「ガールズバーってちょっと不安…」って子こそ、一回体験してみてください!
働きやすさと居心地のよさ、自信あります♡
お気軽に体験入店からどうぞ! |
無料送迎はもちろん駐車場も完備! |
ガールズバーJは吉原本町駅徒歩5分とアクセス良好!無料駐車場も完備なので、お酒が飲めない子でも車通勤可能です。服装は私服でOKなので、毎日自分の好きなおしゃれを楽しみながらお仕事していただくことでできますよ。ガールズバーでは珍しい迎えも対応可能!まずは体験入店でお店の雰囲気をじっくり感じてから気になることは何でもご相談くださいね。 |
無料送迎ありで通勤楽々! |
御殿場Dolceは働くキャストにとって嬉しい無料送迎があります!家付近は人通りが少なくて夜遅くに1人で外出るのはちょっとコワイ、なんて方にも出勤の際、専属ドライバーが自宅までお迎えも可能なんです!もちろん安全運転で帰りの送りもあるので安心ですよね!駅からスグなので通いやすく、学生さんやWワークの方も通勤楽々!今日は終電までなんてこともOKですよ!無料レンタルドレスのご用意がありますので手ぶらで体入もできちゃいます!お友達と一緒に体験することももちろん可能なので気軽にお問い合わせくださいね! |
伊東駅から徒歩2分と通いやすい |
ヴァニティーはJR伊東線伊東駅から徒歩2分と通いやすさ抜群!キャスト送迎もあるから少しお店から家が遠い女の子も疲れる心配はなく働けますよ!専属ドライバーが安全運転で送ってくれるので、安心してお仕事していただけます! |