CLUB Sands Bay(サンズベイ) 熱海 キャバクラ
静岡県熱海市中央町10-7 和田ビル2F
TEL:0557-82-5500
|
お店の宣伝ページ |
静岡県熱海市中央町10-7
和田ビル2F
0557-82-5500

そこのコスプレイヤーさん、当店で趣味を全力で謳歌しながら稼ぎませんか?コスプレしてみたいけど恥ずかしい、なんて子もまずは気軽に体験入店から初めてしっかりお店の雰囲気を感じてみて下さい!きっと恥ずかしさが楽しいに変わります♡バニーガールやチャイナ服といった王道からアニメコスなど色んなジャンルのコスプレができちゃう。もちろんハロウィンやクリスマスといったイベント時にもコスプレも行います!今日はどのコス衣装にしようか悩むのも出勤の楽しみのひとつになるかも?今の自分を変えたいあなたにも新しい自分を見つけるチャンスです。明るく前向きな方なら大歓迎致します!キャバクラ初心者の方でも思わず笑顔になるようなそんな空間で楽しく稼げちゃいます!
体入時給3,300円~
入店時給3,300円~
時給3300円から
ナイトワーク初心者の方も働きやすい環境になっているので週1からOK!あなたの都合に合わせて気軽にのびのびと稼げちゃいます!女の子には楽しく働いてもらいたいので、もちろん面倒なノルマやルールは一切ありません。お仕事内容はお酒をつくってお客様と楽しくお話をするだけ!初めは緊張するかもしれませんが、すぐ慣れるので大丈夫!不安でも先輩キャスト、スタッフがしっかりお教えするので未経験の方でも安心してお仕事スタートできますよ。まずはあなたの第一歩を応援します!!
コスプレ自由なのでいつでもわくわくな楽しい気分になれちゃいます!コスプレイヤーさんにとっては夢のようなお仕事かもしれません!なんだか元気が出ない日も変身すれば普段と違った自分に生まれ変われるかも?ちょっと恥ずかしいな、と思っている子も女の子達の明るい雰囲気にすぐに馴染めちゃうんです!もちろんコスプレが強制なんてことはないので自分のペースでゆっくり、1日3時間以内の短時間勤務も大丈夫だから今の自分を少しずつ変えていきたい子も楽しく働けますよ!
いつだって可愛く、綺麗な女の子でいたいですよね?髪型、ネイル自由なので自分磨きしながら稼げちゃうなんて最高だよね♡女子力を上げたい方にもぴったりです!今よりもっと自分をアップデートしてみませんか?可愛くなりたいと努力するあなたを全力で応援します!在籍中のキャストも可愛い子が多いので周りに影響を受けてどんどん垢抜けて可愛く、そして綺麗になっていきながら稼げる、そんな環境です!
| 待遇 |
お給料
働き方
|
|---|---|
| TEL |
0557-82-5500
|
関連エリアの求人: 静岡 キャバクラ|熱海/伊豆 キャバクラ|熱海 キャバクラ