杏(アン) 名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-8-1 OASIS錦6F
TEL:052-957-3378
|
お店の宣伝ページ |
愛知県名古屋市中区錦3-8-1
OASIS錦6F
052-957-3378

厳しそうとか自分には無理とかネガティブにならなくても大丈夫、新人さんが困っていたらすぐサポートする優しい先輩ばかりです。まずはお客様の目を見て元気に挨拶するところから、仲の良い友達と飲み会に行く感じでのびのび働いてくださいね。心からお酒を楽しむ常連さんがほとんど、一緒に乾杯したり落ち着いた大人の会話を交わしたりしながらゆっくり接客できます。
能力に応じてお給料どんどんアップ、コツコツ積み重ねてきた努力やお客様と築き上げた信頼関係は無駄にはなりません!年齢だけで判断するお客様はおらず、むしろメンタルが安定している30代女子ならではの対応力と人を見抜く力が武器に。
体入時給4,000円~
入店時給4,500円~
◆入店時給
時給4,500円~+各種バック
◆体入時給
時給4,000円~
※能力に応じて昇給
老舗ならではの上質な雰囲気がありつつも人間関係はとても和やか、年上とか年下とか気にせず互いに助け合える優しい先輩ばかりです。一般企業みたいに大型連休がしっかり取れる土日祝定休日、推し活したり旅行好きだったり趣味が多い女の子も安心の働きやすさ。
個人ノルマや細かいシフトルールがなく、ゆっくりお客様との信頼関係を築くのも本業終わりにちょっとだけ出勤するのぜんぶ希望通り。
関連エリアの求人: 愛知 クラブ/ラウンジ|名古屋 クラブ/ラウンジ|錦 クラブ/ラウンジ