Nocturne

(ノクターン)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-8-15 第二山清ビル4F-A
TEL:090-1727-0371
お店の宣伝ページ
Nocturne 職種:カウンターレディ

2026年9月OPEN★うまく接客できるのか不安いっぱいの初心者さんもご安心を、キャスト経験のあるママがしっかりフォローします!

お酒の作り方や接客のコツは働きながら覚えればOK、むしろ夜に染まりきっていない素直な初心者さんと一緒に働きたいです。経験より大事なのはお客様と楽しい時間を過ごしたい気持ち、バイトデビューの学生さんもお昼の顔があるOLさんも安心してご応募ください。失敗と成功どちらも現場で経験してきたママだからこそ、新人さんがつまずきやすいポイントを理解してひとりひとりにきちんと向き合います。

女の子によって変わりますが平均時給は4,000円~5,000円、これからの可能性や前向きな想いをしっかり評価する仕組みです。派手すぎなければ髪色もネイルもピアスもぜんぶ自由、それにわざわざセットサロンへ行かなくても自分らしい髪型のまま働けます。

募集要項

給与

体入時給2,000円~

平均時給3,000円
※各種バックが充実

職種 カウンターレディ
衣装 ドレス、ワンピース
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-8-15 第二山清ビル4F-A →MAP

地下鉄「栄駅」4番出口より徒歩3分
地下鉄「久屋大通駅」4番出口より徒歩4分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 20:00~LAST
定休日 日曜

女の子紹介

  • 🍀新垣 みさき..
  • 🐏 白井 あか..
  • 朝日奈 ゆうあ..
  • かな
  • ゆい
  • 𓏸︎︎︎︎𓈒🥂 結..
  • 暁 樹璃
  • はる

→ 女の子一覧

  • ちょっとした心配事でもひとりで抱え込む必要なし、初心者さんが感じるドキドキや接客への不安をよく知るママがいつも近くにいます!

    実際にキャストとして経験を積んだママが新人さんの気持ちに寄り添い、思い通りに進まない悔しさも人間関係の悩みも置き去りにしません。華やかなドレスから落ち着いたワンピースまですべてレンタル無料、好きな衣装に着替えたらリアルな雰囲気が分かる体験入店してみましょう。

    一歩踏み出せずにいる女の子はお友達と一緒に体入OK、ママからのアドバイスが聞ける素直さがあれば35歳くらいまで採用しています。

  • 会話力に自信がなくても少しずつ学んでいけばOK、業界に染まっていない学生さんも子育てママもみんなオープニングメンバーです!

    高級店みたいな堅苦しさがなく、働く女の子からお客様までだれもが自然と笑顔になれるアットホームな感じを目指しています。新人さんが気まずくなるようなピリピリした空気がないのはもちろん、メンタルが追い込まれてしまう指導や個性をつぶす厳しいルールはありません。

    明日の予定に合わせて早めに上がったりお客様がつかみやすい週末だけ出勤したり、いまの自分にぴったりな働き方を聞かせてください。

女の子の声

  • 朝日奈 ゆうあ
    朝日奈 ゆうあ

    入店歴:1ヶ月

    何に一番お金を使っているのか

    一番お金を使ってるのは、圧倒的にタバコと美容😂💸

    タバコは毎日吸うから、気づいたら結構な出費になってます(笑)

    あとは美容!お顔のメンテナンス、コスメとか、可愛くいるためには何かとお金がかかる🥹💅🏻

    でも夜職は自分磨きも仕事の一部だと思ってるので、ここは惜しまず使ってます♡
    頑張って働いたお金で自分をアップデートできるのが嬉しいです✨

    全文を読む

  • 朝日奈 ゆうあ
    朝日奈 ゆうあ

    入店歴:1ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトはオーナーにLINEで提出しています📱✨ シフト制なので、自分の予定に合わせて無理なく働けるのが嬉しいです◎ 私は生理前など、メンタルや体調がしんどくなりそうな時はあらかじめお休みにして、無理なく出勤できるようにしています🥰 自分のペースで働けるので助かってます♡

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

ブログ

  • 天候に左右されない栄駅から歩いて3分、学校終わりの学生さんや本業があるOLさんがそのまま出勤できるくらい通勤がスムーズ!

    貴重品の心配がいらない安心のロッカーをはじめ、履いてきたスニーカーやパンプスがきちんと保管できる靴置き場を完備しました。現場を知り尽くしたママだからこそ働きやすさを追求し、女の子たちがストレスに感じるような設備環境も無理なおねがいもありません。

    数字ばかりを気にしてしまう個人ノルマは設定せず、接客に慣れていない初心者さんは自分のペースで少しずつ一人前へと成長できます。

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 1日3h以内(短時間)OK
メリット
  • レンタル衣装
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 30代OK
  • ニューオープン
設備
  • ロッカー完備
TEL
090-1727-0371
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ