めいぷる

 
名古屋 栄 コンカフェ
愛知県名古屋市中区栄3-11-14 ピボット住吉ビル610
TEL:070-9180-8887
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
めいぷる 職種:カウンターレディ

お客様と連絡先を交換もお酒を飲むのもすべて自由、アイドル風のかわいい衣装を着た女の子たちに無理な働き方は似合いません!

営業時間外にお礼LINEをしたり電話して距離を縮めたりする必要がなく、連絡先を交換するかはお客様のタイプを見て決めてください。かわいい世界をもっと広げていけるように、影響力のあるインフルエンサーや発信するのが得意な女の子に向けてSNSフォロワー手当を用意しました。アイドル風の衣装が着たい初心者さんはもちろん、おしゃべり好きの学生さんからほかのエリアでスキルを積んだ経験者までどんどん採用しています。

ひとりで抱え込まなくてもお友達と一緒に応募OK、となりに味方がいるだけで初出勤のドキドキも体験入店の不安も自然と安心へ。いつもマジメに接客してくれる女の子たちへのちょっとしたご褒美として、1日1回おいしいデザートやフレッシュジュースを支給しています。

募集要項

給与

体入時給2,000円~

入店時給2,000円~

※随時昇給あり
※各種高額バックあり
(SNSフォロワー手当など)

職種 カウンターレディ
衣装 アイドル衣装
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-11-14 ピボット住吉ビル610 →MAP

地下鉄「栄駅」8番出口より徒歩9分
地下鉄「矢場町駅」6番出口より徒歩10分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 19:00~LAST
1日3時間~OK
定休日 不定休
ポケパラ応募特典

レンタル衣装無料!

  • お酒を飲んで売上を伸ばすより大事なのは明るい笑顔、ふつうの女の子が可愛い衣装を着ている瞬間だけはだれかのアイドルに!

    体入歓迎 未経験者歓迎レンタル衣装ノルマなし

    女の子たち全員が笑って楽しく働けるように、無料レンタルOKのアイドル風衣装も居心地の良い店内もすべてかわいく仕上げました。お酒が強くないと活躍できないなんてもう昔の話、飲む以外で戦える会話力やお客様への気配りなど眠っている才能をスタッフがしっかり引き出します。

    入店してよかったと思える本当の働きやすさを考えて、つい頑張りすぎてしまう個人ノルマもメンタル的にきついペナルティもありません

\2026年6月末OPEN/
  • 通ってくれるお客様も助け合える人間関係もすべてこれから、新しい気持ちでスタートしたい女の子はオープニングメンバーが大正解!

    ニューオープン 週1からOK1日3h以内(短時間)OK日曜営業

    完成されたグループへ飛び込むより応募のハードルかなり低め、不安だらけの初心者さんや移籍を考えはじめた経験者はいまが動くべきタイミング。本業の合間にダブルワークするのもテスト期間中はシフトを減らすのもぜんぶ自由、いまの自分にぴったりな無理しない働き方を教えてくださいね。

    可能性を広げられるようにあえて不定休にし、土日しか働けない学生さんやほかのバイトと掛け持ちしたい女の子たちの気持ちを置いていきません

  • 栄駅から錦とは反対側へ歩いて10分以内の住吉エリア、遅い時間まで働いてくれる女の子を大切にして終電後は送りがあります!

    送りあり 日払いOK駐車場あり短期OK

    送りを使うより自分のペースで通いたいマイカー派には駐車場代を支給し、どうしてもかかってしまう費用を最小限に抑えて通勤ストレスゼロに。規定に合わせてその日にそのまま受け取れる日払いOK、想像以上に使いすぎてしまったときもピンチになりやすいお給料日前も安心です。

    女の子の意見を聞かずに引き止めるような怖い空気がなく、就活にテストになにかと忙しい学生さんの短期バイトに対応しています。

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 短期OK
メリット
  • レンタル衣装
  • 送りあり
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 日曜営業
  • ニューオープン
設備
  • 駐車場あり
TEL
070-9180-8887

店内写真

ページトップへ