*

スナック求人 - 名古屋 ランキング順

*126件のお店が該当しました。(121~126件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

2026年10月24日 更新

    mirai(ミライ) [西区・スナック]

    実際に多くの現役OLさんが無理のないペースで活躍中、週末だけや昼職終わりのスキマ時間を使ったダブルワークに理解があります!

    時間に余裕があるときだけでも金土のどちらか1日だけでも好きなシフトでOK、ママの本音としては週末に働いてくれる女の子がいたらうれしいです。たくさん出勤するより大事なのは頑張りすぎない気持ち、いつも前向きなダブルワーク女子が多いからこそ無理な働き方はさせません。

    お客様に合わせた丁寧な接客ができるように厳しい個人ノルマがなく、働きながら知らなかった知識や会話の引き出しが増えていきます。

    HAZUKI(はづき) [錦・スナック]

    お酒が飲めて売上があって持ちネタがあれば言うことなし、働く場所が変わっても強みとキャラを活かして自分らしい接客を!

    無理のない働き方が実現する自由シフト制、実は本業に推し活にプライベートが充実しているダブルワーク女子や学生さんにおすすめです。お客様から愛され続けているママは元気な50代、20代でも30代でもジェネレーションギャップを感じずに自然と馴染める温かい雰囲気が広がっています。

    3ヶ月後にありがとうの気持ちを込めてプチボーナスをプレゼント、コツコツ頑張ってきた自分にちょっとしたご褒美をあげてくださいね!

    スリー・ONE(スリーワン) [錦・スナック]

    3ヶ月がんばったご褒美としてプチボーナスをプレゼント、未経験者の第一歩も経験者のステップアップも応援します!

    人柄の良い先輩に囲まれて長く働きたい女の子におすすめ、続けてよかったと思ってもらえるようなプチボーナスを用意しました。現在活躍する先輩の3名中1名がダブルワーク女子、本業帰りにそのまま出勤するのも土曜日だけゆるっと働くのもシフトはぜんぶ希望通り。

    ママからの厳しすぎるアドバイスがないのはもちろん、プレッシャーになるキツい同伴ノルマやギスギスした空気感はありません。

    M Lit(エムリット) [栄・スナック]

    21時より営業スタート、終電に合わせてシフトを組んだり20時すぎに仕事が終わる会社員はそのまま副業したり働き方はみんなそれぞれ。

    和気あいあいと楽しく働いている先輩が多く、のびのび過ごしたい学生さんやお客様を喜ばせたい女の子たちのちょっとしたアルバイトにおすすめです。長期休暇中のみの短期バイトOK、ファミレススタッフみたいなよくある飲食バイトをするより少し高めのお給料が手に入ります。

    いろんなお客様と会話ができるのはもちろん、働きながら対話力もコミュ力もぐんぐん高まってひとりの女性としても魅力的に。

    エンブレム [栄・スナック]

    20代前半~30代のOLさんやフリーターがメインで活躍しており、気分転換で働く先輩もいるくらい楽しい職場です。

    お昼の仕事と全く違う業種だとお客様も違い、いろんな人に出会えたり多くの知識が身に付いたりしてメリットばかり。20:30に出勤して23:00に退勤する先輩もいるため、昼職と両立できるのか不安な女の子も心配する必要はありません。

    翌日朝から仕事があるときは終電上がり、ご飯を食べてから出勤する場合は21時出勤など自分の好きなシフトが組めます。

    member's NAtuRAl(ナチュラル) [錦・スナック]

1 2 4
ページトップへ