572件のお店が該当しました。(481~520件を表示)
有名グループならではの集客力の高さと稼ぎやすさ、先輩たちみたいにプライドを持って働いていけば時給8,000円以上も夢じゃない。
カウンター越しの接客です♪
栄駅、久屋大通駅からスグにあるスナックです!
レギュラー勤務できる方歓迎!
ラフでもきれいめでもモチベーションの上がる服装であれば何でもOK、無理してキャラを変えなくても自分らしさをそのまま受け止めます!
杏(アン)
[錦・クラブ/ラウンジ]
上品なのに堅苦しい雰囲気を感じさせないちょうどいい働きやすさ、20年以上仲間と支え合ってきた穏やかな空気が流れています。
20代の未経験者やブランクがある40代が在籍中、教え上手なママのもとでまずはお酒の作り方と常連様のお名前を覚えましょう。
週末はお客様が多いからバックが狙いやすく、休み前だけダブルワークがしたいOLさんやタイパ重視で稼ぎたい学生さんには絶好のチャンス。
未経験スタートの先輩が多くて夜っぽさは少なめ、緊張している新人さんの気持ちがわかるからこそ丁寧に不安を解消しながら教えます。
お酒を作ってお客様と楽しくお話するだけのお仕事、身バレが気になる女の子は顔出し不要でゆるく働けるのに最大30%の高額バック。
常連さんが多く、カウンターメインで接客♪
名古屋・錦の栄駅から歩いてすぐのスナック「King bee(キングビー)」です!
興味があったらまずは無料のレンタル衣装に着替えて体験入店、客層の良さとママの人柄が決め手で入店した先輩が何人もいます。
一流のお客様が集まる高級店、人生は誰と出会うかで決まります。上質空間で一流の接客マナーを身に付ければ人生の宝物になります。
パンツスタイルでもワンピースでも私服のまま接客スタート、さらに通いやすさを考えて全員に1日500円の交通費をちゃんと出します!
経験があれば時給4,000円以上可能、未経験者にはお酒の作り方以外に接客マナーから効率的に稼ぐ方法まで先輩たちが丁寧に教えます。
若い子が多いイメージのあるアラサー・アラフォー必見、40代女性まで活躍できて大人の会話を好む紳士的なお客様が多く訪れます。
【こちらのお店は閉店しました】
海をイメージしたおしゃれな店内は気分が上がり、入店するなら楽しく働きたい、映える写真が撮りたいなどイマドキ女子にピッタリ★
明るくておしゃべり好きな女の子が活躍できるリンドは、同伴や予約バックが加算されるため収入アップのチャンスがいっぱい!
入店時給8,000円以上可能で売上折半にも対応、個人ノルマも強制出勤もなく生活スタイルに合わせた働き方でしっかり稼げます。
年に1回社員旅行を実施して女の子同士の信頼関係バッチリ、みんなを裏で支えるスタッフも一緒に働くキャストも全員女性です!
一緒にお店を盛り上げてくれるNEWスタッフ大募集中♪
小人数&派閥のない池下のBARHoneyで楽しく高収入GET♪
小計バックのほかに同伴賞・皆勤賞・予約賞などを毎月ご用意、安定して指名客を呼べる経験者が圧倒されるほどの稼ぎやすさ。
キャバクラっぽいドレスは着なくてOK、オリジナルTシャツ×自分の好きなボトムで働ける自由さを複数回できる体験入店でチェック。
安心・安全・あったかげんき(ん)ラウンジノリピース!16周年を迎え、新たに新規キャストを大募集中!
お母さんみたいに頼りになるママがほどよい距離感でサポート、ナイトワークに怖いイメージがある未経験者でも安心してデビューできます。
正統派で落ち着いた雰囲気の老舗、たくさんの女の子を見てきた面倒見がいいママと一緒なら未経験者でも安心して働けます。
名古屋・錦の会員制スナック「Diana(ディアーナ)」
客層に自信があります!
安心してゆったりお仕事できますよ!
ママがいないからこそ主役は女の子全員、ゆっくり覚えたい初心者さんや自分らしさを活かしてのびのび働きたい経験者向きです!
経験がなくても時給4,000円~スタート、有名店に勤めていたママのもとで昼職でも通用するような一流の接客を身に付けましょう。
未経験者でもブランクがあっても最低時給3,000円保証、指名客を呼んでいたのにお給料が上がらないなどで悩んでいる経験者はさらに優遇。
ナゴヤドーム前矢田駅より歩いて本当にすぐ、夜にありがちな競合店とのトラブルも面倒なゴタゴタも一切ない矢田唯一のスナック。
トークに自信がない未経験者でも最低日給20,000円以上、グループ接客で頼りになる仲間たちと助け合いながらお客様を盛り上げましょう。
定着率の高さがアットホームさを証明、紳士的なお客様しかいない会員制だから自分のペースでゆったり接客できる安心感。
明るく・楽しく・元気よくがコンセプト、繁華街みたいなギラギラ感がないアットホームな雰囲気でマイペースに働きたい女の子にとって理想的。
夜っぽくないまるでカフェみたいな雰囲気で客層も良好、先輩たちもほぼ未経験からスタートして理想のお給料をゲットしています。
指名やドリンクバックだけでなく、特別ボーナスがあるから前向きに努力し続けることで収入アップが望めます。
にこキチ
[名東区・スナック]
ジーンズやスニーカーなどカジュアルな服装でOK、アットホームな雰囲気の中みんなでワイワイしながら楽しく働きましょう!
指名客を呼んだら呼んだ分だけ上がる売上バックは最大70%バック、稼ぎたい気持ちと今まで積み上げてきた努力がそのままお給料に。
未経験スタートの可愛い女の子が集まる老舗スナック、近場で働きたい20代から遅咲きデビューの大人女子まで陽気なママがしっかり支えます♡
治安も客層も良好な天白区で営業中、お酒がほとんど飲めない女の子でも安心してノンアルで働けるくらい落ち着いた雰囲気。
ノンアル接客OKだから二日酔いの心配もなし、早起き必須のOLさんや1限目から出席する学生さんも負担なく続けられる自由さ。
老舗ならではのアットホーム感とフォロー体制が魅力、30~40代の遅めデビューでもこれまでの経験を活かして自分らしく接客すればOK。