急なシフト変更もお酒が飲めない不安もぜんぶママにおまかせ、女の子たちの生活リズムや理想の働き方に合わせて無理はさせません!
経験と信頼を積み重ねてきたママのバックアップのもと、それぞれの目標を現実に変えて卒業していった子がたくさんいます。まずはキラキラ笑顔でお客様に挨拶ができればOK、ママからのアドバイスをヒントにして少しずつ接客のコツをつかんでいきましょう。先輩たちもいつもの常連さんも緊張しがちな新人さんにみんなやさしく、困ったときはすぐに手を差し伸べてもらえる安心感があります。
モチベーションが上がる昇給と日々の努力がお給料につながる手当を用意し、いつも前向きな女の子たちが損をしない仕組みです。お客様の隣に座る可能性ゼロの接客はすべてカウンター越し、不安が大きい初心者さんやお酒が飲めないソフトドリンク派はここから第一歩を。
募集要項
| 給与 |
体入時給1,700円~ 入店時給1,700円~ ◆体験時給 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | 私服 |
| 勤務地 | 愛知県一宮市大江1-12-7 パールプラザ2ビル 2F →MAP JR「尾張一宮駅」より徒歩11分 名鉄「名鉄一宮駅」より徒歩11分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~0:00 1日2、3時間~OK |
| 定休日 | 日曜、月曜 ※月曜は予約がある場合のみ営業します。 |

初回体験時も「交通費」or「駐車場代」のどちらかを支給します!
※要領収書
-
実際にお昼の顔を持つダブルワーク女子や子育てママが活躍中、シフトのわがままもプライベートの悩みもまるっと受け止めます!
予定の組みやすさを考えてシフトの提出は1週間ごと、仕事とプライベートどちらも大切にして今の生活リズムを崩さないベストな働き方を。24時には必ず閉店して延長営業いっさいなし、掛け持ちをがんばるOLさんも朝のお弁当づくりがある主婦さんも安心してください。
20代~40代を中心に連日たくさんの笑顔があふれ、今いる女の子たちとフォローし合いながら接客ができれば年齢は関係ありません。
-
積極的な営業もプレッシャーをかける売上ノルマもなくし、夜に染まっていない初心者さんがスタートしやすい体制を整えています!
手渡しの日払いに対応して金欠女子へのサポートばっちり、コスメ代にお友達との遊び代にちょっと使いすぎてしまったときはママに相談してください。一宮駅から歩いて通える距離に位置していますが、気分転換がてら運転したいマイカー通期派にはコインパーキング代を支給します。
学生さんの長期連休中やお金が貯まるまでの短期バイトOK、ちょっと働くだけなのにビジネスマナーがきちんと身について少しだけ誇らしい自分へ。
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
090-3305-5719
|
| WEB | ポケパラお店ページ |

