Doux Style

(ドゥースタイル)
春日井 ガールズバー
愛知県春日井市上条町1-192-4 KSビル4F
TEL:09045469474
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
Doux Style 職種:カウンターレディ

女の子同士の仲が良く、仕事中は特にお互いにフォローし合う環境ができているから居心地バツグンで新人さんもすぐに馴染むことができますよ。

プライベートも含めて女の子同士の仲がとても良いお店だから、困った時には先輩や店長がすぐにフォローする環境が出来上がっています。
隣に頼れる店長や女の子がいるから安心して仕事を覚えることができますよ。
そんな働きやすい環境に加えて、高水準の時給でがっつり稼いで理想の高収入を目指すことだって可能です。
駅から近いというメリットからお客様も多く来店され、頑張ったらその分お給料に反映されるため理想の高収入を目指すこともできちゃいます。
そして体験入店は何回でもOK!
気軽にお試しできるから少しでも興味があればお気軽にお越しくださいね。

募集要項

給与

体入時給2,800円~

入店時給2,800円~

時給2,800円~

職種 カウンターレディ
衣装 ドレス
勤務地 愛知県春日井市上条町1-192-4 KSビル4F →MAP

JR中央本線「春日井駅」北口より徒歩2分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 21:00~LAST
定休日 月曜
ポケパラ応募特典

入店が決まった子にはドレスプレゼント!

  • 経験の有無や年齢等関係なく、採用は人柄を重視しているので応募してくれた全員と面接します!

    できるだけ多くの方とお会いしたいという考えから、選考するに当たって応募してくれた全員とお会いしています。
    履歴書や年齢だけで判断するような事はなく、人柄重視の採用を行っていますので、直接お会いして選考します。
    ですので20代だけではなく、30代の方も積極採用中です!
    今まで年齢等で諦めていた人も、お気軽に応募して、まずは一度お会いしましょう!

  • 手ぶらで体験入店できちゃうから未経験者でもデビューしやすく、お店の雰囲気も良いからすぐに馴染むことができます!

    業界未経験でも働きやすく、居心地が良い雰囲気を感じてほしいため体験入店を大歓迎しています。
    体入の段階で荷物が多くなってしまったり、持ち物を揃えるような手間を取ってほしくないので、衣装は全て無料でレンタル可能です!
    気軽に体験入店できるような環境を整えているので、少しでも興味がある女の子はお問合せください!

なかよしPHOTO

  • りお「🌻」
  • すず「🐙🏖」
  • えれな「息してる?」
  • えれな「花粉症🤧」
  • えれな「ブリブリ🐟」
  • りお「🐔」
  • えれな「🥶💦」
  • みお「🍅」

→なかよしPHOTO一覧

  • 駅から近いから通勤もラクラクですし、送りもあるからその分長く働けてしっかり稼げます。

    駅から徒歩2分という好立地だからこそ、通勤が本当にラクラクなんです。
    学校やお仕事帰りにそのまま出勤というのができちゃうから、効率よく働けてその分しっかり稼げます。
    また、駅から近い分たくさんのお客様が来店されるため、時給だけでなくドリンクバックなどの各種バックが入るチャンスも多くあります。
    頑張ったらそれだけお給料として還元されるから、高収入を効率よく狙うことができますよ。
    託児所も無料でご案内可能です。子どもがいるママさんもお気軽にご相談くださいね。

女の子紹介

  • ゆず
  • すず
  • りお
  • えれな
  • あらん
  • みゆ
  • N
  • ゆあ

→ 女の子一覧

  • レギュラー勤務ではなくアルバイトとして働きたいWワークや学生さんのためにシフトの融通がとにかく利きやすい環境を整えています。

    自分が働きたいタイミングで出勤できるようにとにかくシフトの融通が利きやすい制度です。
    本業や学校を優先しながらしっかり稼げるようなシフトを考えてもらって大丈夫です。
    急用が入ってしまったり、残業で出勤時間に間に合わなくても大丈夫。
    遅刻、当欠などのペナルティも一切ないから働きやすさバツグンですよ。

ブログ

  • みくさんの投稿

    みく
    美味い
     今日は雨でお店おやすみです😥 次土曜日出勤します🫡 
  • ゆあさんの投稿

    ゆあ
    💛
    ゆあです🤍 土晩、ありがとうございました!! 来て下さったお客様のお陰で 

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 未経験者歓迎
  • 体入歓迎
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 短期OK
メリット
  • レンタル衣装
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 迎えあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 30代OK
設備
  • 託児所あり
  • 駐車場あり
  • ロッカー完備
※応募くれた全員とお会いします!
履歴書だけで判断しません。
直接お会いして人柄重視の採用を行っています。
TEL
09045469474 (採用担当松村)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

ページトップへ