明るくてやさしい性格のママは経験豊富、地元で働きたい初心者さんからもう人間関係に疲れてしまった移籍組までまるっと支えます!
繁華街みたいなギラギラした感じも背筋が伸びる緊張感もなく、みんなと助け合いながら少しずつお客様を増やしていけるスタイルです。業界を知り尽くしたママの気配りはさすがのひと言、さらに不安だらけの新人さんには接客の流れやカウンターの使い方などを分かりやすく教えます。もちろん経験があれば眠っていた能力を最大限に引き出し、通ってくれるお客様にも一緒に働く仲間たちにも必要とされる大事な存在へ。
女の子の通いやすさを考え、小牧市内から市外までの便利な無料送迎を取り入れました。オリジナルのポロシャツに着替えた瞬間から一体感が生まれ、バイトデビューの学生さんもダブルワーク女子も主婦さんも置いてきぼりにしません!
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ ◆体験時給 |
| 職種 | カウンターレディ |
| 衣装 | オリジナルのポロシャツ |
| 勤務地 | 愛知県小牧市常普請3-166 アセット小牧2B →MAP 名鉄小牧線「小牧口駅」より車4分 名鉄小牧線「小牧口駅」より徒歩13分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:30~LAST 1日3時間~OK |
| 定休日 | 日曜 |

送迎無料!
-
スカートでもパンツでも衣装に合っていれば好きなコーディネートでOK、黒とゴールドを使ったオリジナルのポロシャツは支給します!
経験豊富なのにまったく気取っていないママはとても優しく、まずは体験入店して明るい性格や自分と相性がいいのかを感じてくださいね。年齢より重視するのはチームワークを大切にする気持ち、まだ何色にも染まっていない素直な20代から落ち着いた接客ができる30代まで採用しています。
焦らなくても最初はママの横についてゆっくり接客スタート、慣れてきたらお客様とのおしゃべりに交じって自分にしかできない楽しませ方を。
-
今ならお客様も人間関係もまっさらなオープニングメンバー、だれか置いていくような空気や不安な気持ちになる派閥はありません!
つい気を遣いすぎて疲れてしまう働き方はもうおしまい、周りを見ながらちゃんと動ける頑張り屋さんほど上下関係のないオープニングが狙い目です。ゆるっとダブルワークするのも子育ての合間に働くのもシフトはすべて自由、いまの自分にぴったりな無理のない働き方を教えてくださいね。
プレッシャーに感じやすい個人ノルマや厳しいペナルティをなくし、ママを含めてみんなとワイワイ働いて成長できる体制を整えています。
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
|
|---|---|
| TEL |
080-3649-8207 (採用担当)
|
