豊橋で大注目のお店!【採用基準は人柄!未経験者さん大歓迎】
体験入店“強化”キャンペーン⇒時給とは別で交通費3,000円差上げます!!
★当店は誰でも楽しく!明るく!元気に!働けるお店づくりを目指しております!
スタッフも女の子とたくさんコミュニケーションを取って関係性を築き上げて本当に働きやすい環境となっております!みんな1からのスタートは同じです♪
「働く女の子第一主義」をモットーに、厳しく規制をするよりも、出来る限り働く女の子を尊重しながら、自由に働いて頂きたいと本気で思っております‼
女の子からもドンドン意見をもらってお店を成長させていき、「このお店を選んでよかった!」と心の底から思ってもらえるお店づくりを目指します!ぜひともアナタのおチカラを貸してください!
募集要項
| 給与 |
体入時給3,500円~ 入店時給3,000円~ 入店時給:3,000円以上+各種高額バック |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 愛知県豊橋市松葉町1-27-1 丸幸ビル1F →MAP JR「豊橋駅」東口より徒歩2分 |
| 勤務日 | 週1からOK(曜日・時間応相談) |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 日曜 |

体験入店でBreaking Girl を知って下さい!!
体入された方限定で
【交通費3,000円支給】
-
ややこしいことは言いません。採用基準は「人柄」・面接後の体験入店は99%受付します!
やってみよう!と思ったときに、その勢いで好スタートを切ってほしいなと考えます。
夜職するにあたって人間関係が不安な未経験者さん…安心して下さい!
当たり前だけど派閥もありません!←これに関しては今後も作らせません。
「応募してみたいけど、お家からお店までが遠い…」そんな子もご安心を!
グループで管理している寮がございますので、通勤時間をギュっと短縮できます!
面倒な物件探しや審査の手間もないし誰でもすぐに入居できます。
住まいと仕事を“同時にGETできるチャンス”をゼッタイ見逃さないでください♪
少しでも興味が湧いたそこのアナタ!まずは体験入店から始めてみませんか?
あなたにお会いできる日を楽しみにしています♪ -
待機カットなしで接客時間外でも安心!高時給だから短いシフトでもリッチに♪
学校や昼職と両立できるよう上手に時間を使って下さいね!夏休み冬休みに短期スポットバイトで稼ぐのもアリです。
シフトは1週間単位で希望を申請していただきます。基本的に提出したシフトについては変更なく入っていただけるよう、調整やカットをするつもりはございません。
シフトは本人の自由ですから強制は一切ございません。
その日頑張った分のお給料はその日にお持ち帰り!
名古屋・錦での営業実績があり大手ですから、給料の未払いや遅配は絶対にあり得ません!
●月額換算の給与例はコチラ●
✓学校と掛け持ちしている子
月12日(週3日)出勤/1日3時間
《時給4,000円以上×3時間》×12日
=月収144,000円以上+各種バック
✓レギュラー勤務の子
月20日(週5日)出勤/1日5時間
《時給4,000円以上×5時間》×20日
=月収400,000円以上+各種バック
-
少しでも負担を減らすために余計なものは排除!無駄を省いてゼロゼロに★
★ノルマ無し
売上ノルマや強制、キャッチ、ビラ配りもありません。
★送迎無料
電車代やタクシー代、余計な出費はさせません。
★レンタルドレス・ヘアメイク0円
専属スタイリスト常駐・出勤は手ぶらでOK!
積み重ねていくと結構な金額に…せっかくお金を稼ぎに来ているのに出費ばかりしてたら意味ないですよね!
ニュース
求人動画
-
ご応募お願いします!
女の子の声
ブログ
-
🩵.𝐑𝐄𝐍.🩵さんの投稿
💅✨やっぴ〜! れんです🩷🩷 昨日来てくれたお客様、ありがとうございました� -
りんさんの投稿
2026/5/27緊急出勤🚗おはようございます☀ 明日普通に仕事で出勤する予定なかったんですけど出勤す
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
設備
|
|---|---|
| TEL |
080-7845-0527
|
| WEB | ポケパラお店ページ |
| SNS |
|



