*

愛知 キャバクラ・ガールズバー・スナック・クラブ/ラウンジ求人

*682件のお店が該当しました。(561~600件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

    メンバーズSALON DE ONE(サロンドワン) [錦・ガールズバー]

    賑やかすぎず静かすぎない絶妙な居心地の良さ、初バイトの20代から人生経験を活かしたい40代まで幅広く採用しています!さらに今なら20代後半~30代は採用強化中!

    若くなきゃダメと思われがちですが年齢よりも人柄重視、これまの人生経験で身に付けたスキルと知識を決して無駄にはさせません。まずはいつもの女子会感覚で働ける体験入店がおすすめ、アットホームな雰囲気や白×ベージュを使ったきれいな空間を確かめてください。

    お食事デートに行くようなワンピースで勤務OK、セットサロンの強制をしていないからこそ頑張りすぎないおしゃれがちょうどいい!

    ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) [錦・ショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ]

    Liebe(リーベ) [北区・スナック]

    ジーパン以外なら私服勤務OK、ワンピースで可愛く仕上げたりシャツを合わせてデキる女っぽさを演出したりしてオシャレし放題。

    体験入店をすればみんなの着こなしが確認できるのはもちろん、一足先に先輩たちと仲良くなれるからこそ迷っている女の子はやらなきゃ損。年齢・スキル・経験関係なし、昼職以上に稼ぎたい未経験者でも久しぶりに仕事復帰をする30代のお姉さんでも新メンバーの仲間入り。

    ママを含めて女の子同士みんな仲が良く、地域密着型の温かい接客やお客様へのちょっとした気遣いを一緒に勉強していきましょう。

    club kelly(ケリー) [春日井・キャバクラ]

    有名ブランドのおしゃれドレスが無料でレンタル可能、街で見かけるような普通の女の子やガールズバー卒業生がキラキラキャバ嬢へ。

    ドレスに着替えるだけで仕事スイッチオン、まずはいつもの飲み会感覚でお客様と会話したり実際にお酒を作ったりできる体験入店から。年齢にとらわれなくてもやりたいと思った瞬間がベストタイミング、もう手遅れかなっと感じている30代をスタッフが全力でサポートします。

    どうするか迷っている初心者さんや移籍先を探している経験者はとりあえず応募するのが正解!

    OASIS(オアシス) [春日井・スナック]

    バック分を含めて毎回お給料は全額手渡し、何かと出費が多い働く女子や今すぐお金が欲しい女の子たちは金欠状態から脱出できます。

    現在平均年齢30代前半のお姉さんがメインで活躍中、始めるには少し遅いと感じている30代40代の未経験者でも新メンバーの一員に。経験者が納得するくらい客層が良く、新人さんに対して温かく迎えてくれるお客様や接客しやすい雰囲気を体験入店で確認してみましょう。

    普段なかなか出会えない紳士的なお客様が多い会員制、働いていくうちに知らなかった知識がたくさん身に付いてどんどんパワーアップ。

    APOLLO(アポロ) [春日井・ガールズバー]

    Yシャツ、もしくはオリジナルTシャツとスカートの無料レンタルがあるため、オシャレを楽しみながらスタイリッシュな店内をチェックしてみましょう。

    無料の衣装があればドレスみたいに初期費用がかからず、もっとお金を稼ぎたいなど、やる気が出たときに体験入店をしてみましょう。業界未経験者も多く、未経験者は経験豊富な先輩たちの接客スキルを学ぶことができます。

    30代でも大歓迎。個人ノルマも厳しい罰金もないと挑戦しやすいのはもちろん、一度夜職から離れたものの、再度リベンジしたい女性たちの味方です。

    BOOZA(ボーザ) [豊橋・ガールズバー]

    衣装に合うヒールの無料レンタル可能、働きたいと思ったタイミングで始められるようにシャツ×スカート、またはショートパンツを支給しています。

    体験入店3回までOK、1回のみで決める必要がないからこそ働くか迷っている未経験者や不安いっぱいの女の子はやらなきゃ損。年齢・スキル・経験関係なし、年下とか年上とか気にせずにみんなと協力しながら働ける30代女性はお姉さん的存在で愛されるはず。

    先輩たちの接客を参考にしつつ、夜ならではの専門用語からお客様と楽しく会話するコツまで一緒に勉強していきましょう。

    muse(ミューズ) [春日井・スナック]

    年齢・経験・スキル関係なし、接客に慣れていない20代から社会復帰を目指す30代40代の大人女子まで働けるチャンス。

    みんなで意見が言い合えるくらいチームワーク最高、人間関係が原因で再スタートを考えている経験者の移籍するきっかけに。揉める原因になるような個人ノルマも夜にありがちなペナルティもなし、みんなと協力しながらまた来たいと思ってもらえる接客をしましょう。

    駅から少し距離がありますが送迎可能、従業員用の駐車場もご用意しているので、送りを使うよりも自分で運転したい女の子はマイカー通勤がおすすめ。

    Snack Bar NEER(ニール) [栄・スナック]

    楽しく働きたいイマドキ女子からブランクのある大人女性までメンバーの仲間入り、年齢を気にして諦めるのはまだ早い。

    現在20代半ばの女の子が多く決まっており、年下とか年上とか気にせずみんなと協力しながらお客様を盛り上げていけばあっという間に仲良し。夜のお店だとイメージしがちな厳しい上下関係はなく、先輩のリピーターを作る接客術をイチから学べる魅力もあります。

    一般的な接客バイトより時給が高く、効率よく稼ぎたい学生さんや育児と仕事の両立に悩む子育てママのちょっとしたアルバイトにピッタリ。

    Lounge 咲(サク) [天白区・スナック]

    お客様の年齢層が高く、20代~40代の人と話すことが好きで空気が読める女性ならすぐに活躍できます。

    相手の気持ちを考えながら会話ができたり自然と笑顔が作れたりすれば、接客経験がなくてもお客様に好かれるはず。実際にお客様と会話ができる体験入店なら仕事内容が把握でき、自分にとって輝ける場所なのか確かめられます。

    ロゴ入りの黒シャツを支給するため、制服と相性のいいパンツやスカートでしたら下は私服で問題ありません。

    RICH(リッチ) [半田・ガールズバー]

    子育て中のママさんにとって嬉しい託児所の一部料金補助もあるから、安心してしっかり働くことができます。

    託児所について、ご相談頂ければ半額補助が出るので子育て中のママさんも安心して働いていただけます。週1からの短時間勤務も可能なので、柔軟な働き方に対応していただけるのも嬉しいポイント。名鉄河和線「知多半田駅」からもほど近いので終電上がりもしやすい環境です。

    スリー・ONE(スリーワン) [錦・スナック]

    現在25歳~40歳までのフレンドリーで温かい4名が活躍中、代表の人柄が良くて楽しく働いている女の子ばかりです。

    自分に合っているのかちゃんと判断できるように最大3回まで体験入店オッケー、まずは飲み会に参加するくらいの軽い気持ちで働いてくださいね。平日はワンピース着用ですが土曜日のみカジュアルデー、きちんと感もリラックス感もどちらのおしゃれも楽しみながら接客できます。

    派手髪にタトゥーにネイルぜんぶ自由、おしゃれが得意な女の子や見た目にこだわりたいファッション好きはありのままでどうぞ。

    Blair(ブレア) [田原・スナック]

    少し遅めのデビュー、復帰勢も大歓迎!

    30代、40代の女性も採用中!

    「実は夜の仕事は未経験です」
    「ちょっと離れていたけど、久しぶりに復帰したい」

    そんな少し遅めのデビューをしたい方や、
    ブランクからの復帰を目指す女性も大歓迎です♪
    客層はもちろん、スタッフの年齢層も幅広いので、
    居心地の悪さは感じさせませんよ!

    Ken Boo(ケンブー) [安城・ガールズバー]

    AZ(アヅ) [豊橋・スナック]

    年齢幅広く採用!経験/ブランク問いません!

    20,30代はもちろん、
    40代以上の女性もOKです!

    「久しぶりに復帰しようかな」
    「始めるにはちょっと遅いかもしれないけど...」
    「他の店で働きなおそうかな」

    なんて女性もオマカセ!
    当店でも様々な経歴の方が活躍中!
    誰でも活躍できる環境があります!

    Blue Label(ブルーラベル) [西尾・スナック]

    現在20歳~43歳までの様々なタイプが活躍中、年上とか年下とかを感じさせないほどみんな仲良しだから夜っぽいトラブルとは無縁。

    社会勉強がてら働いてみたい20代はもちろん、お客様の話を最後まで聞ける30代や大人の余裕がある40代なら活躍できるチャンス。お給料日まで我慢する必要なし、全額日払いをすれば毎月金欠になるなど何かとお金がかかる女の子たちの心に余裕が生まれます。

    ノンアル接客時のみ車通勤OK、近くに駐車場を完備しているためお酒を飲まずにお客様を盛り上げるコツを覚えていきましょう。

    Salon 未來乃 錦三(みらの) [錦・スナック]

    厳しい売上ノルマも高額なペナルティもなし、未経験者がイメージするようなキツい部分を払拭した安心安全の働きやすさ。

    現在22歳~40代くらいまでの計8名活躍中、今年学校を卒業した新社会人でも働くには遅いと感じている30代でもチャンスしかありません。困っている新人さんを見つけたら声をかける優しい先輩ばかり、これからお客様を増やしていきたい未経験者へのサポートバッチリ。

    栄駅より徒歩2分の通いやすさ、扉を開けた瞬間から広がる高級感は働こうか迷っている女の子たちの新たな一歩を踏み出すきっかけに。

    赤と白 豊川店(アカとシロ) [豊川・キャバクラ]

    ラウンジ NADESHIKO(ナデシコ) [天白区・クラブ/ラウンジ]

    待機カットも厳しい売上ノルマもなく、働きたい時給分をしっかり稼ぎつつドリンクやボトルバックで収入アップのチャンスあり。

    体験入店をするとドリンクバックの稼ぎ方からお客様のタイプ、先輩たちの接客スタイルまで求人情報では分からない部分が把握できます。アパレル店員さんや保育士さん、美容関係の女の子は週1、2日だけのレア出勤にするなど負担のない働き方で問題なし。

    30代ならではの安心感と大人の余裕、男性に理解がある40代女性らしい温かい言葉はお客様を夢中にさせます。

    メンバーズ ル・グラン [栄・スナック]

    キラキラ女子よりも普通の女の子がお客ウケ良く、いつも通りのメイクや髪型に仕上げて体験入店にチャレンジ。

    昼間は会社員としてオフィスで仕事をしていたりお料理教室に通っていたり、いい意味で普通の女の子ばかりが働いています。未経験者でも精神的に自立している、言葉の引き出しが多いなど今までの人生経験を活かした接客ができれば問題なし。

    その場に居るだけで周りを明るくする20代、大人の色気が出始めた30代女性はお客様にとって魅力的に映るはず。

    ルビィ [黒川・スナック]

    ワンピース、もしくはスカートなら私服OKとなり、デートっぽい愛されコーデを組んでかわいさや大人っぽさをお客様にアピール。

    お気に入りの私服姿で働けるものの、オシャレに自信が持てない女の子は無料のワンピースに着替えてみんなの着こなしを確認してみましょう。レンタル衣装があればコーディネートに迷わないのはもちろん、普段取り入れないようなデザインに冒険できてオシャレの幅が広がります。

    ブランクがある30代でも今しかできない仕事に就きたい40代でも挑戦しやすく、年齢を気にして諦めるのはまだ早い。

    Club Lindo(リンド) [錦・クラブ]

    20代~40代のお酒好きな女の子がたくさん在籍しており、年齢や経験関係なくお酒が好きな方大歓迎!

    プレッシャーになるようなノルマや厳しい罰金などは一切なく、お酒を飲みながら自分のペースで楽しく働けます。好きな時に出勤して好きな時に休みが取れるため、プライベートと仕事の両立がしやすい環境です◎

    BAR Honey(バー ハニー) [池下・ガールズバー]

    お仕事はカンタン♪

    お客さまにお酒を作ってお出しする
    カウンター越しに楽しくおしゃべり☆
    お酒が飲めない人でもOK☆

    未経験者の方も大歓迎★
    分からないこと・不安なことがあっても
    ママはもちろん、みんながサポートするから安心してお仕事出来ます♪
    20代前半~30代前半のお姉さん達も活躍中です!

    QUEEN(クイーン) [中川区・熟女パブ/熟女キャバクラ]

    競争の激しいエリアから離れて働きたい20代後半、今までの経験を活かしつついつまでもキレイでいたい30代~40代女性にピッタリ。

    営業を強制したり厳しい売上ノルマを設けたりせず、お姉さんたちが安心して働けるお店作りを行っているため未経験者でも安心。テンションを上げて接客する必要がなく、ちょっとした気遣いや大人の色気、女性らしい笑顔がお客様のハートをつかみます。

    お客様も先輩も大人だから若い子のノリについていけない、浮いてしまうなど悩みを抱えている女の子も心配なし。

    SNACK みー [蟹江・スナック]

    出勤日数も時間も自由シフトで働けるだけでなく、カウンター越しに座って接客するスタイルだから体力的な負担が少なくお仕事可能。

    昼職の休みに合わせて週1勤務にしたり、学校終わりに短時間で出勤をしたり、夜の空いた時間でサクッとお小遣い稼ぎ。翌日朝から予定が入っている日には終電上がりもOKだから、プライベートを大切にしつつ楽しく仕事ができるはず。

    お昼の仕事に余裕が出てくる30代の大人女子なら、社会経験を活かしつつシフトを調整しながらダブルワークを楽しめます。

    Snack 絆(キズナ) [豊田・スナック]

    20代~30代がメインで活躍中、年下の先輩と仲良くしたり協力したりできる40代のお姉さんなら新メンバーの仲間入り。

    経験・年齢・スキル関係なし、上手く話せる自信がない未経験者にはお客様と盛り上がる話題や鉄板ネタをママがしっかり教えます。ワンピース、もしくはスカートであれば私服勤務OK、ドレスみたいに衣装代がかからないからこそ働いてみたい気持ちだけで体験入店にチャレンジ。

    面接から体験までお友達と一緒なら安心感バツグン、一歩踏み出せずにいる未経験者やひとりで決められない女の子はやらなきゃ損。

    和華(ホノカ) [豊橋・スナック]

    お酒が飲めなくても大丈夫、ノンアル接客で稼ぎたい学生さんから飲みキャラのお姉さんまで自分らしさ全開で働きましょう。

    お酒が飲めない女の子を飲み卓に付けないなど、状況をしっかり把握しつつ、みんなが楽しく働けるようにスタッフがフォローします。揉める原因になるような個人ノルマも厳しい罰金もなく、イレギュラーな出勤が多い社会人や会話力に自信がない未経験者も安心。

    気分転換を兼ねて週1だけ出勤したり就職が決まるまで短期バイトをしたり、自分の好きな働き方でお小遣い稼ぎ。

    SNACK Mami(マミ) [中村区・スナック]

    未経験から始めた元気で可愛い女の子ばかり、自信を持って接客できるように最低限のマナーやお酒の作り方を分かりやすく教えます。

    今では楽しく接客していますがほとんどが未経験スタート、不安でしかない大学生でも年齢が気になる30代40代でもチャンスしかありません。スカートであれば私服勤務OK、髪色・ネイル・ピアス・タトゥー全て自由だから思う存分オシャレを楽しみながらさらに可愛くなれるかも。

    なんか違ったと後悔しないために後日体験入店を実施しており、理想の働き方や出勤できる日数などを面接で詳しく教えてください。

    @あっとまーく(アットマーク) [豊橋・スナック]

    ラポール [名古屋市 瑞穂区・スナック]

    30代~40代の大人女性がメインで活躍しており、お昼の仕事も世代も違うものの、友達みたいな感覚で毎日楽しく働いています。

    個人ノルマがないと心にゆとりが持てるのはもちろん、数字を気にせずに先輩たちと一緒に楽しみながら接客できるのも魅力的。大人ばかりだとめんどくさい人間関係がなく、先輩との相性が悪いなど、上下関係を理由に移籍を考えている女の子必見。

    瑞穂運動場西駅、4番出口を出てすぐのビルだから通いやすさバツグンで、終電上がりを希望するときも急いで準備する必要なし。

    PUB LOUNGE Enjoy(エンジョイ) [柴田・インターナショナルパブ]

    大人かわいい雰囲気を出せる30代の女性は魅力的に映り、今まで接客経験がなくてもお客様に好かれるかもしれません。

    学生上がりのフリーターからお昼の仕事もがんばる努力家、家事もこなしつつ週5日出勤する女の子までいろんなタイプが活躍しています。みんな働き方も年齢も違うからこそ刺激を受け、仕事を通して考え方が変わったり視野が広がったりして女性としてもスキルアップ。

    地味すぎず、大人の色っぽさが出るドレスはレンタルができ、パンツスタイルが多い女の子は普段選ばないカラー、形にチャレンジ。

    CLUB NYX(ニュクス) [錦・キャバクラ]

    お友達と一緒だと心強く、不安に感じている部分や人間関係、先輩たちの接客スタイルなど体験入店で確認してみましょう。

    レンタルドレスはもちろん、ヘアメイクも無料で行っているため好きな衣装を着て暗めの店内でも映えるようなアレンジをすればかわいさ全開。体験入店時に場内指名やドリンクがもらえるとやりがいを覚え、未経験者でも第一印象が良くて人が好きならチャンスはあります。

    30歳を超えてからデビューする先輩もおり、、努力を怠らず美に対する意識を忘れない女性は年齢関係なくお客様人気が高いです。

    Levius(レビウス) [春日井・スナック]

    デニム以外であればカジュアルでもワンピースでも私服OK、はじめはお気に入りの洋服を着てカウンター越しに笑ってお話するだけ!

    しっかり者に見えても実はお酒の作り方すら知らなかった未経験スタートがほとんど、まずは体験入店して初心者さんにやさしい空気を感じてください。応募する前に年齢を気にして立ち止まる必要なし、接客に自信がない20代後半もちょっと遅いと感じていた30代もチャンスは平等です。

    お仕事終わりにお酒と会話を楽しむ顔なじみの常連さんが多く、女の子たちを困らせるような空気やお客様からの無理なお願いはありません

    HIMAWARI(ヒマワリ) [天白区・ガールズバー]

    年中無休だから好きなタイミングで出勤ができ、ダブルワークがしたい女の子もシングルマザー、現役女子大生もシフトが組みやすいはず。

    入店したら3ヶ月は働かないといけないなどのルールがなく、お客様と楽しく会話しつつ昼職よりも短時間で稼げてメリットばかり。30歳を超えてデビューする女の子もいるため、大人女性だからこその安定感や癒やし、知識の豊富さを接客で活かしていきましょう。

    時給が高いからこそ短時間でも遊びに行けるくらいのお給料が手に入り、精神的な余裕も生まれるかもしれません。

    member's NAtuRAl(ナチュラル) [錦・スナック]

    Club LA(エルエー) [栄・インターナショナルパブ]

    最近日本に移住した20代の未経験者でも、せっかく働くなら人気店で実力を発揮したい30代でも日給10,000円以上ゲット。

    未経験者が安心できるように日本人男性への接し方からお酒の作り方、お客様ウケする着こなしまで先輩がしっかり教えます。会話力に自信がなくてもお客様がリードしてくれるからこそ、少しずつ慣れていけば自分にしかできない接客方法が見つかるはずです。

    日本人女性にはない仕草や甘え方にハマるお客様が多く、今までの恋愛経験を活かしつつ、自分のかわいさをアピールしていきましょう。

    member's 藤(ふじ) [錦・クラブ/ラウンジ]

    着物の無料レンタルがあり、さらに無料で着付けも行っているため着てみたい気持ちがあれば和風美人に変身できます。

    きちんと感のある髪型に仕上げ、きれいめワンピースかドレス、もしくは着物の中から好きな衣装が選べるのも魅力的。ドレスのような上品スタイルにはパンプス必須になるものの、セットサロンで巻いたりアレンジしたりしてもらう必要はありません。

    30代前半の若いママだからこそ20代後半~30代の大人女性と気が合い、体験入店を通して話しやすさからサポート体制までチェック。

    SEED(シード) [緑区・スナック]

    ETERNITY(エタニティー) [豊橋・スナック]

    二次会に行くようなワンピースであれば私服OK、普段カジュアルコーデが多い女の子のためにレンタル衣装を用意しています。

    その日に体験入店しなくてもむしろ見学だけ大丈夫、地域に愛されるフレンドリーな感じやギスギス感のない心地よさを感じてくださいね。あと一歩勇気が出ない女の子はお友達同士での応募がおすすめ、初心者さんが思っているほど働くハードルは全然高くありません。

    性格も働き方もみんなバラバラな20代~30代が活躍中、年齢を重ねるごとに雰囲気が柔らかくなった30代が実は人気です。

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 17 18

愛知のキャバクラ・ガールズバー・スナック・クラブ/ラウンジのすべてのお店を見る

ページトップへ