会話をしっかり楽しめる落ちついたラウンジが西船橋にオープン!エークラブの高級感たっぷりな店内で優雅にお仕事しましょう!
2026年1月10日、西船橋駅から2分の場所でプレオープンを迎える完全新規店!系列店はいっさいなし、決まったルールに縛られずに全員が同じスタートラインを切ることができるんです。初心者さんも先輩に気を使わずとも同期たちとだんだんお仕事に慣れていけて、ムリなくナイトワークデビューしたいタイプにぴったりなのがA CLUB (エークラブ)のお仕事!
気になる時給は2,000円スタートで、高額バックもふくめてお給料はしっかり稼げるのが魅力的。週1日からシフトは自由に調整オッケー、かけもちフリーターさんや家事や子育てに忙しいママさんまで幅広い女の子たちが働きやすい環境に。大人っぽいドレスを着て接客できるラウンジだから30代さんも馴染みやすい雰囲気、経験があれば前店よりいい条件で採用しています!
募集要項
| 給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 時給2,000円~3,000円+各種高額バックあり |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス、ワンピース ◇レンタル衣装あり ◇キレイめなコーデであれば私服OK |
| 勤務地 | 千葉県船橋市印内町564-1 第5島田ビル7F →MAP JR総武線・東京メトロ東西線「西船橋駅」南口から徒歩2分 |
| 勤務日 | ◇自由シフト制(週1日~OK) ◇休日のみや平日のみも歓迎 |
| 営業時間 | 19:00~LAST ◇終電上がりOK ◇遅出OK |
| 定休日 | 日曜 |
| 資格 | ◇20歳~35歳前後の女性が活躍しやすいラウンジ ◇未経験者さん歓迎 ◇経験者さん優遇あり(前店の時給をできる限り考慮します!) ◇学生さん・Wワーク・フリーターさん歓迎♪ ◇シンママさんも大歓迎 ◇お友達との応募や勤務もOK |
-
未経験さんも初日からおしゃべりを楽しめるくらい、地元のやさしいお客様ばかりが来店されるのがエークラブ!
繁華街のようにガヤガヤした感じではなく、不慣れな女の子もゆったりお話しできるおだやかなムード。がんばるほど時給もアップしていくから、ちょっとした気遣いや笑顔を心がけていればどんどん高収入を目指せちゃいます!あなたの努力や魅力がちゃんと評価されて、モチベーションをキープしながら働けるんです。
-
待機カットや罰金なしでお給料はがんばった分全部手元に、安定して稼げる条件がきちんとそろっています!
日払いOK ノルマなし次の席に案内されるまでのちょっとした間も、時給からマイナスされるんじゃないか…って不安になる必要はありません!ムダなく稼いでほしいから、待機中もお給料はしっかり発生するので安心してください。無茶して飲んで体調を崩しちゃった、そんな思いもしてほしくなくてノルマも設けず落ちついて接客していけるように。
-
がっつりナイトワークのイメージがあるラウンジだけど、好きにシフトを組めるガールズバーらしい要素もあって続けやすさバツグン。
週1からOK 終電上がりOK授業がない平日だけ出たい学生さんや、昼職がない土曜だけっていう会社員さんにも。どんなライフスタイルにも合わせやすい柔軟シフトで、自分のペースで長く続けたい方にオススメなんです!深夜帯に働くのはキツくなってきた30代さんも、終電に合わせて上がれば次の日に影響なくお仕事していけます。
-
豪華な店内に負けないくらいステキなドレスをご用意、華やかなビジュアルになれば自然と自信たっぷりにふるまえるように!
思い立ったときの突然の体入でも、必要な衣装はお店にそろえているので心配しないで!わざわざ購入したり特別な準備をしなくても、スムーズに体験することができちゃいます。西船橋駅の南口からとっても近くて通いやすいのも、アルバイト選びでは重要なポイント。終電をすぎてしまった帰りには無料の送りを使えるので、安全面もばっちりです!
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◇無料の送りあり ◇お酒飲めなくてもOK |
|---|---|
| 資格 | ◇20歳~35歳前後の女性が活躍しやすいラウンジ ◇未経験者さん歓迎 ◇経験者さん優遇あり(前店の時給をできる限り考慮します!) ◇学生さん・Wワーク・フリーターさん歓迎♪ ◇シンママさんも大歓迎 ◇お友達との応募や勤務もOK |
| TEL |
047-400-7333 080-5199-8999 (採用担当者)
|
| WEB | ポケパラお店ページ |

